シドニー7日目③ 最後はANAビジネスクラスで日本へ


4泊7日のシドニー旅行記も、コレが最後になります。

フツーよりも、ちょっと乗継が多いのと
タイ航空さんのファーストクラスが、とぉーーーってもステキだったので

気付いてみれば
現地の行動よりも、エア&ホテルに偏った記事になっております






NH922
ANA1.jpg


上海浦東-成田は、ANAさんのビジネスクラスで帰りまーす
NH922のこのフライトは、787のクレイドルシートです。





機内
ANA2.jpg


PVG-NRT間は、本当に短くてすぐに到着だから
FAさんがとっても大変そうでした。





メニュー
ANA3.jpg


シャンパンもありますが、スルーして





ワインリスト
ANA4.jpg


ワインもスルー





日本酒&焼酎
ANA5.jpg


ココもスルーで





ドリンクいろいろ
ANA6.jpg


かぼすにしよっかな。
ビジネスじゃなくても、エコノミーでも飲めるけど





機内食
ANA7.jpg


2人そろって、機内食は和食をオーダー。





あられ
ANA8.jpg


ダンナさまも、かぼすジュースだー。

珍しく、なにか機内で見てたみたい。
時間も短いから、推理ものの短編ドラマだった気がする。





和食
ANA9.jpg


和食がやってきたので・・・





オープンッ
ANA10.jpg


フタをとったら、こんなカンジ。





アップで
ANA11.jpg


メインはすき焼き





もう1枚
ANA12.jpg


いろいろなものが、ちょっとずつ入っております。





窓の外
ANA13.jpg


と、いうことで
日本へ帰ってきました~。






今回のシドニーの旅のメインは

タイ航空さんのファーストクラスと
フォーシーズンズホテルでの、カウントダウンの花火鑑賞でしたが

どちらも、超ステキで
思い出に残る、楽しい旅行になりました





長々とおつきあいいただきまして、ありがとうございます

この後は、少し国内ネタに入ってから
2015年1月に行った、香港旅行記に入りまーす。











テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_11_30

Comments

 

最後はANAですね
ならば和食が絶対にいいような気がします
とてもおいしそう
飛行機にたくさん乗って~、大旅行でしたね
こんな旅も記念に残っていいですね
Yottitti  URL   2015-11-30 17:39  

 

こんにちわ

シドニーの花火とTGさんのFクラス
どちらも素晴らしいものだったから
今回の旅は堪能できた!って感じでしたねー!
ワタシも楽しませていただきました♪

次のレポも楽しみにしてまーす^^
M@lauaealoha  URL   2015-12-01 09:03  

Yottittiさん 

> 最後はANAですね
> ならば和食が絶対にいいような気がします

そうなんです~。
和食か洋食で悩むと、ついつい和食にしてしまいがちです。
ただ、コラボメニューがある場合は
やっぱり洋食の方がよさそうですよ!

今回の旅行は、移動にだいぶ時間がかかりましたがi-229
楽しみにしていたTGのファーストクラスに乗るコトができて
楽しかったでーすi-278
はむこたん  URL   2015-12-01 22:03  

Mさん 

こんばんは~。

今回の旅行は、移動に時間がかかった分
現地の時間が少なくなってしまいましたがi-229
もう見る機会がないかもしれない、シドニーのカウントダウンと
もう乗る機会がないかもしれない、TGさんのFを満喫できたので
超楽しかったです~e-420

長々と続きましたが
少しでも楽しんでいただけたら、本当にうれしいですi-278

とりあえず次は
北海道ネタをサクッと一瞬で・・・。
はむこたん  URL   2015-12-01 22:09  

 

こんばんは!!
カウントダウンの記事にそそのかされて豪華客船で見る花火を検索したのですが、めっちゃ少なかったです。打ち上げ1時間前に出港とか、、、。待たんかい!!って怒りたくなります。
記事の中にあったプリンセスも花火を見ずに出港したのではないかと思います。
悠久クルーザー  URL   2015-12-01 22:37  

悠久クルーザーさん 

こんばんは~!!

> 記事の中にあったプリンセスも花火を見ずに出港したのではないかと思います。

ハイ、たぶんそうだと思います。
たしかカウントダウンの時は、クルーズ船はいなかったと思われます。
『やっぱりそういうのは、色々あるのかなぁ・・・』
と思った記憶があります~。

1時間前に出港は、クルーズのお客様からしたら
鬼のような仕打ちですねe-263e-263e-263
はむこたん  URL   2015-12-02 00:02  

 

最後は和食@ANAさんだったのですね~!

和食は日本に帰ってからでも食べられるし...、
と思いつつ、つい食べたくなって和食選んじゃいますよね(笑)!!
甘辛のすき焼きが、機内で頂くと一層おいしそうですね♪

花火もすご~く魅力的だけど、
個人的には、TGさんファーストの部分がうっとりでした!!
楽しませていただいて、ありがとうございました~
キュウ親  URL   2015-12-02 18:07  

キュウ親さん 

> 最後は和食@ANAさんだったのですね~!

ハイ!
メインを見比べた結果、サーモンより牛すき焼きだよねe-415i-278
ダンナさまも、同じ考えに至ってました~。
お肉は少ないですが(笑)
すき焼きのあの甘辛な味は、間違いないですよね!!

今回のTGさんのファーストクラスは、本当にステキでしたv-353
機内食は、完全に日系ですが
思わず『ママン』って言いたくなりそうな(笑)、あの微笑みやサービスとか
BKKでのスバラシイ待遇を体験できて、よい記念になりましたi-237

こちらこそ、最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございまーす!!
はむこたん  URL   2015-12-03 11:14  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top