シドニー7日目① TG662 ビジネスクラスで上海へ


バンコクから成田までは
上海経由で帰りまーす。

BKK-PVGのTG662は、機材はA330です。
ビジネスクラスのアブレストは、2-2-2





シート
TGビジネス1


ライフラットのシートになります。





正面から
TGビジネス2


ファーストクラスの後のビジネスクラスは
FAの差を、ものすごぉーく感じました。

大陸の方がいっぱいで
リアルに笑顔がない



大陸の人だし、深夜で疲れてるのは分かるけど
プロとして、それってどーなのよ









モニター
TGビジネス3


あ。
ファーストクラスのモニターより、大きい





アメニティ
TGビジネス4


タイ航空らしい
パープルのアメニティのポーチは





PORSCHE DESIGN
TGビジネス5


ポルシェデザインのシンプルなもの。





メニュー
TGビジネス6


やっぱり、機内食が気になるので
メニューを見てみます。

コレは、ワインリスト。





ドリンク
TGビジネス7


その他のドリンクは、こんなカンジ。





機内食
TGビジネス8


お食事は、このようになっております。





ウェルカムドリンク
TGビジネス9


ウェルカムドリンクは、シャンパンを。
ダンナさまは、オレンジジュース。





リモコン
TGビジネス10


とりあえず、撮ってみました~。





パーテーション
TGビジネス12


隣がダンナさまだから
必要ないけど、とりあえず出してみました~。





機内
TGビジネス13


離陸後の写真です。
すでに、倒して寝ていらしゃる方も。

日付変わってるもんね。





機内食
TGビジネス14


離陸してすぐ、機内食が出てきました。

前菜は、エビさん、フォアグラ、サラダの盛り合わせ。
とやっぱりサラダ攻めで、グリーンサラダも。





ガーリックトースト
TGビジネス15


パンは、ガーリックトーストを。
冷たいままなのが、ファーストクラスとの違いを感じまーす。





メイン
TGビジネス16


あらかじめ、HPから予約しておきました。
はむたんは、エビのレッドカレーを。





ダンナさまのメイン
TGビジネス17


ダンナさまは、チキンのマッサマンカレーを。





デザート
TGビジネス18


思わず、一瞬ひいてしまうような
奇抜なデザートが遊びに来ました~

ただ、勇気を振り絞って、実際に食べてみると
見た目のブルーほどの、どぎつさはなかったハズ。





食後、シートを倒して軽く寝てるうちに
上海へ着きました。


テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_11_25

Comments

 

庶民だからビジネスでも文句は言いません。
言いませんけど、Fのあとだとギャップを感じますね(^_^;)
やっぱり機内食もコンパクトな感じだし、席にもゆとりがないような…

デザート、奇抜すぎ!!!
青い食べ物にチャレンジしたのかしら…
M@lauaealoha  URL   2015-11-26 10:46  

Mさん 

連コメありがとうございます~!!

FとCの違いは、本当に大きいと思います。
それは分かってるので、ハード面はいいのですが
中国人FAのあのカンジの悪さは・・・。
仕事に対する考え方が甘すぎますi-231

> デザート、奇抜すぎ!!!
> 青い食べ物にチャレンジしたのかしら…

私も自分で『超チャレンジャー』って思いながら
青いデザート、食べましたよーi-278
味には、見た目ほどのインパクトを感じなかったような気がします。
はむこたん  URL   2015-11-26 13:06  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top