シドニー6日目⑤ ロイヤルファーストクラスラウンジ@BKK


シドニー-バンコクは、ファーストクラスだけど
その後のバンコク-上海が、ビジネスクラスだから

利用できるラウンジがどうなるのか、ちょっと疑問だったのですが・・・






カート
TGファースト復路39


バスを降りたところで
きちんとカートがお迎えにきてくれてました~





ロイヤルファーストクラスラウンジ
TGファースト復路42


ラウンジも、ファーストクラスへ案内されました

さすがに、この時間(夜遅め)は
半個室のスペースも、全部埋まってます。





カンパイ
TGファースト復路41


とりあえず
シャンパンとペリエでカンパイ





チケット
TGファースト復路40


この後の、BKK-PVGのチケットです。

せっかくのファーストクラスラウンジですが
乗り継ぎの時間も、あまり長くないので





Royal Orchid Spa
TGファースト復路425


空いてるかどうか、確認して
ロイヤルオーキッドスパへ、サクッときてみました~





ロイヤルファーストゾーン
TGファースト復路43


BKK-PVGはビジネスクラスなので

あたりまえだけど、
受けられるのは、ビジネスクラス用の30分のマッサージになります。




『Royal First Zone』ってあるから。

マッサージチェアが並んでるゾーンも
ファーストクラスとビジネスクラスと、一応分かれてるのかな










マッサージチェア
TGファースト復路44


首肩のマッサージを受けました。
気持ちよかった

でも、ダンナさまはイマイチだったらしい




事実、この後のクラビの時は、はむたんもイマイチだったから
アタリハズレは、やっぱりあるみたい。









ウェイティングスペース
TGファースト復路45


ココでアンケートを書きながら





カフェ
TGファースト復路46


お茶をいただきます。
で、スパを後にして





シャワールーム
TGファースト復路47


ラウンジへ戻って、サクッとシャワーを。





シャワーブース
TGファースト復路48


ちゃんとキレイです。





アメニティ
TGファースト復路49


バスアメニティは、ロクシタン。





シャワールーム
TGファースト復路50


スペースも広々です~。
さすが、ファーストクラス。





ただいま~
TGファースト復路51


そんなに時間がないのと、夜遅いのもあって
ソフトドリンクだけ、いただきます。

周りを見回しても
お食事してる人は、誰もいませんでした~。





搭乗時間になったので
歩いて、搭乗口へ向かいます。

ビジネスクラスだから、カートでの送りはございません





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_11_24

Comments

 

移動後のマッサージは、ありがたくうれしいですよね
マッサージは、好みもあるし、あたりはずれはあるのかもしれません
シャワー室も使えたり、短い時間でもラウンジが使えると心強いですよね
人も多くないのが、独占できていいですね
Yottitti  URL   2015-11-24 16:34  

Yottittiさん 

マッサージはやっぱり、アタリハズレがありますね。
オイルマッサージなら、雰囲気や癒し効果でごまかせますけど(笑)

ファーストクラスからビジネスクラスの乗り継ぎだったので
どっちのラウンジを案内されるのか、気になってたんです。
Cだと、もっと人も多いハズなので
Fの方で、本当によかったです~i-237
はむこたん  URL   2015-11-25 11:04  

 

こんにちわ

移動中にマッサージが受けられるのはいいですよねー!
機内はあまり動かないし、疲れがたまってくるから
30分でもマッサージされるとありがたいと思います。
とはいえ、マッサージはほんとに相性の問題だから…
施術後にかえってストレスがたまることもありますよね(^_^;)

それにしてもFクラスのラウンジってステキ♡
M@lauaealoha  URL   2015-11-26 10:42  

Mさん 

こんにちは~。

マッサージのサービスって、本当にうれしいです~!!
時間的に、受けられるのか気になっていたのですが
無事に空いていて、よかったですi-179

私の場合は、旅行へ行くとパソコンから解放されるので
体がキモチ楽になりまーす(笑)

タイ航空さんのファーストクラスラウンジは
本当にスバラシイと思いますe-420
はむこたん  URL   2015-11-26 12:54  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top