シドニー6日目④ TG472 ファーストクラスの機内食 2食目


夕食をいただいた後は
バンコクまでまだ時間があるので、少しゆっくりします。





お水
TGファースト復路30


お水が配られました。
外はまだ明るいでーす。





ベッド
TGファースト復路31


確か、FAさんがベッドメイキングしてくれたと思います。
おやすみなさーい










目覚めた
TGファースト復路32


食事の雰囲気をかぎとったのか
目が覚めました

お目覚めのお水を飲みながら





メニュー
TGファースト復路12


2食目のメニューを見てみます。





トムヤムクン
TGファースト復路33


まずは、トムヤムクン。





メイン
TGファースト復路34


ダンナさまは、パスタを。
チョリソーが添えられてます。





サテ
TGファースト復路35


はむたんは、チキンサテ。
ボリュームはないけど、サテおいしいですよね





デザート
TGファースト復路36


デザートは
バニラソースがかかった、ベリーのタルト






と、こんなカンジで
シドニー-バンコク間のファーストクラスも、満喫しちゃいました~

楽しかった









せっかくのファーストクラスなので、まだまだ降りたくないけど
バンコクへ着いてしまったので、降ります・・・











バス
TGファースト復路37


沖止めだったので、バスに乗ります。

沖止めそのものは、スキだけど
バスはガチャガチャするから、キライ






でも、さすがファーストクラス

ファーストクラス用で、バスが1台来てるから
なんにも煩わしくないの










ゆったりシート
TGファースト復路38


ゆったりシート







テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_11_19

Comments

 

お食事もイタリアンもあるのですね
沖止めはテンション下がるけど
さすがファーストクラス用のバスにびっくりです
テレビの撮影で出てきそうな見事なサークルですね
Yottitti  URL   2015-11-19 18:01  

 

機内食でもローカルの料理がいただけるってうれしいですよねー。
チキンサテー、おいしそー( ´¬`)ジュル

ワタシはタラップあがってくのが好きなので
沖止めだとテンション↑↑↑だけど(笑)
たしかにバスは面倒よね…
でもFクラスはこんなゴージャスバスなんですね!
さすがFクラス!
M@lauaealoha  URL   2015-11-20 09:03  

 

お目覚めにトムヤンクン、
胃も目覚めて、動きが活発になりそうですね~。
チキンサテの一本一本が短いのが、かわいい感じがします♪

そう...F乗ってると、ホントに降りたくないですよねぇ(笑)!!

ファースト用のゆったりシートバス、
Jこれは、ALさんにも見習って欲しいかも~。
キュウ親  URL   2015-11-22 21:45  

Yottittiさん 

連コメ、ありがとうございまーすi-278

機内食は色々ありますけど
やっぱりTGさんなら、タイ料理が1番よいと思われます~e-420

沖止めそのものは、大好きe-419なのですが
バスが待ってるのが見えると、本当にサガりますi-195i-195i-195

でも、こんなバスが待っててくれて
ゆったりスペースがあるなら
バスも全然ウェルカムですよねi-179
はむこたん  URL   2015-11-24 14:54  

Mさん 

連コメ、ありがとうございまーすi-179

サテ、おいしいですよねv-353
メニューにあると、ついつい頼みたくなっちゃいます!!

私も、タラップをあがるのも、降りるのも
どっちもスキです~v-353
ただ、バスは大ッキライなので
建物まで歩かせてほしい派です。

たまにありますよね。
目と鼻の先なのに、有無を言わさずバスに乗せられてしまうコトが・・・(苦笑)
歩くのはキケンだからダメってコトなのかもだけど
ちょっとストレスに感じてしまいます~e-263
はむこたん  URL   2015-11-24 15:11  

キュウ親さん 

お返事が遅くなってしまって、スミマセン。。。

さすがに機内食だからか
トムヤムクンは、残念ながら激しい味ではなかったのですが(笑)
おいしかったです~i-278

サテ、短いですよね!!
カワイイのですが、ボリュームがあったらいいな
と、思わず思ってしまうようなi-229

> そう...F乗ってると、ホントに降りたくないですよねぇ(笑)!!

リアルにそう思います!!(笑)
そうそう乗る機会がないので
そのまま引き返すコトになっても
『まぁ、いっかなぁ』と、思えてしまいそうです・・・。

F用のゆったりバス、スバラシイですよね!!
沖止めの唯一の難点、あの混雑するバスだと思うのですが
それがゆったり快適に過ごせるなら、沖止めどんどんウェルカムです~v-353

JALさんなら、ゆったりシートバスどころか
リムジンとか用意してくれてもよさそうです~(笑)!!
はむこたん  URL   2015-11-24 15:19  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top