スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

エスカーレ 平日限定 飲み放題付ランチ


山下公園前にある、ホテルモントレ横浜の13Fに
フランス料理のレストラン、『エスカーレ』があります。

平日限定ですが、お得なランチがあるというコトで
行ってみました~





ESCALE
エスカーレ1


スパークリングワインで、カンパ~イ





店内
エスカーレ2


店内は、あまり広くなくて
こじんまりとしてます。

このホテルの2Fの和食のお店、『随縁亭』はたびたび行くのですが
こちらは初めてです~。





景色
エスカーレ3


山下公園が目の前の立地で
13Fで、前が抜けてるので

景色がいいです~。





ドリンクメニュー
エスカーレ4


今回のランチ、なにがお得かというと

このメニューにあるドリンクが
ぜ~んぶ、フリードリンクで楽しめちゃうんです~





前菜
エスカーレ5


前菜の盛り合わせが、遊びにきました~。





パン
エスカーレ6


パンもいただきまーす。





スープ
エスカーレ7


全然覚えてないけど
カボチャのスープだと思われまーす。

ビジュアル的に。





お魚料理
エスカーレ8


お魚料理は、オマール海老と鯛です。





アップで
エスカーレ9


ちょっと小さいオマール海老だけど
ソースをたっぷりつけて、いただきます~。

鯛の後ろには、サフランライスも。





パン
エスカーレ10


最初のとは違うパンだー。





肉料理
エスカーレ11


牛フィレ肉とフォアグラのパイ包み焼き マデラ酒ソース





アップで
エスカーレ12


明るく撮ろうとしたら、ちょっと失敗してしまいましたが
シェフ自慢の一品だそうでーす。






デセール
エスカーレ13


前菜と同様に
デザートも盛り合わせ





小菓子
エスカーレ14


今回のこのランチは
フリードリンク込みで、4,000円です。

前菜・スープ・魚・肉・デザートのコースで、この価格って
コスパ高いですよね




ホームページから予約できるのですが
周りの方も、同じコースを予約してたみたいで

みなさん、いっぱい飲まれてました



はむたんも強かったら、もっと飲めるのになぁ・・・。

3杯しか飲めない自分に、若干悔しさを覚えますが
それでも全然、お得だと思います~








食後に、お散歩がてら赤レンガ倉庫へ寄ったら

そういえば
ちょうどフードコートに、気になるお店があったハズ・・・



と、いうコトを思い出したので
寄り道して、軽くおやつを食べるコトに











活イカ刺し
エスカーレ イカセンター


『横浜イカセンター』で、イカのお刺身を
前からこのお店、気になってたんです~

メニューには、2,000円~と書いてありますが
大きさによって、価格が異なるみたい。

この日のイカは、大きめというコトで
このイカさんは、3,000円でした。




さばかれて、目の前に出てきたこの状態でも
まだ生きてて、動いていて

新鮮でおいしかったです~




スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ
2015_08_31

Comments

 

こんにちわ

コレはオトクなよいプランですね!
眺めとドリンクだけでもかなりよいけれど
お料理もおいしそうでナイス♪
平日だけのプランなんですねー。
いつか行ってみたいと思います!

オヤツにイカ刺し…さすがです(笑)
イカ刺しって新鮮でコリコリした食感もおいしいし
朝獲れを夕方くらいに食べて甘さがアップしたのも好き♪
こういう話題でアガルって日本人だけなんだろーなー(笑)
M@lauaealoha  URL   2015-09-01 10:36  

 

海老に鯛に、シェフ自慢の牛フィレ肉とフォアグラのパイ包み焼き、おいしそう
お値段もフリードリンクなんて信じられません
私も3杯飲めるかどうか・・・・
眺めもよいし、すごいコスパがいいですね
最後の小菓子はなくても十分ですよね

で、おやつにイカとは!(笑)
それもお茶でいただいたのでしょうか~
イカの鮮度はすぐに落ちてしまうから、貴重なお店ですね
Yottitti  URL   2015-09-01 16:02  

Mさん 

こんにちは~。

平日オンリーなだけあって
コスパ高いと思いですi-179
特に、お酒がスキな方ならなおさらe-420
お料理も、『特にコレがイイ』
っていうワケではないものの
おいしくいただけると思います~。

あまりイカをおいしいとは思わないので
そんなに食べたい衝動に駆られないのですが
新鮮なものなら、話は別です!!

> 朝獲れを夕方くらいに食べて甘さがアップしたのも好き♪

それも、おいしそうです~♪
はむこたん  URL   2015-09-03 00:07  

Yottittiさん 

『価格設定を間違っちゃったんじゃないの???』

って、思わずツッコミいれたくなるような
そんな内容ですよね!
だって、フリードリンクもですよ~。
強い人なら、3杯どころじゃ止まらないもん。

最後の小菓子は、ちょっとサミシイですけど
でも、ドラジェは結構スキだし、ヴァローナのチョコだし
ってコトで、サクッと食べました~i-278

> で、おやつにイカとは!(笑)
> それもお茶でいただいたのでしょうか~
> イカの鮮度はすぐに落ちてしまうから、貴重なお店ですね

フードコートでお茶が無料だから、飲んでみました~。
新鮮なイカって、貴重ですよね。
居酒屋とかでも、活イカが押しのお店とかだと
絶対に頼んじゃいまーすi-237
はむこたん  URL   2015-09-03 00:24  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

