
category: スポンサー広告  


--_--_--

シドニー4日目③ カウントダウン@シドニー


シドニーのカウントダウンの花火は
深夜00:00と、その前の9:00p.m.の2回、打ち上がります。

まずは、9:00p.m.の花火を





21:00の花火
cd16.jpg


いちいちコメント書くのもなんなので
ココからは、写真でお楽しみくださーい




cd17.jpg






cd18.jpg






cd19.jpg






cd20.jpg






cd21.jpg






cd22.jpg






cd23.jpg





花火終わり
cd24.jpg


レーザーが色々出てまーす。
カウントダウンのクルーズ船も、色々停まってまーす。





人がいっぱい
cd25.jpg


下を見ると、やっぱり人がいっぱい

気が緩んで、ちょっと眠くなりつつも
00:00を待っていると・・・





大本命のカウントダウン
cd26.jpg


00:00の、大本命の花火が始まりました~





cd27.jpg






cd28.jpg






cd29.jpg






cd30.jpg






cd31.jpg






cd32.jpg






cd33.jpg






cd34.jpg






cd35.jpg





ナイアガラ
cd36.jpg


ナイアガラだー






cd37.jpg





終わり
cd38.jpg


花火がいっぱい上がる分、煙もすごくて
なかなか上手に撮れなかったのが、心から残念なのですが

今回の旅行の目的、シドニーのカウントダウンの花火を
お部屋からゆっくり、楽しんじゃいました~




テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_10_29

Comments

 

昼間から、オペラハウスのあたりには、もう陣取りが始まってるのですね
すごい人にびっくりーーー
これはホテルで見るに限ります!
航空ショーもあって盛り立ててくれるのがいいですね

花火は彩りがいっぱいできれいですね
レーザーも輝いて、ヨットの灯りもとてもきれい
終盤は一斉にあがる花火が素敵です
音もガラス越しに響いてきて迫力ありそう
お手洗いの心配もなく、食べて飲んでゆっくり花火鑑賞、これが正解ですね~!
Yottitti  URL   2015-10-29 15:22  

 

最高の花火ビューですね!
これだけ近いと、花火を見るだけでなく、
花火の重低音も伝わってきそう!

大晦日、サーキュラーキーの混雑具合はすごいのですねぇ。
これはもう、お部屋から鑑賞で大正解でしたね~♪

きっとルームサービスとかも混んでそうだから、
食べ物を持ち込んで鑑賞も、正解だったのでは(笑)!?
キュウ親  URL   2015-10-29 20:46  

Yottittiさん 

いい場所から花火を見ようとしたら
早い時間から、場所取りをしないといけないので
本当に大変だと思います!
きっとみんな、日焼けを楽しみながら待ってるんだろうなぁ
と、勝手に思ってます(笑)
何気に、航空ショーやってるとうれしいですよねi-179

花火を写真に撮る時、いつも思うのですが
なかなかうまく撮れませーーーんi-229
特に、本番の00:00の時は
花火の煙があまり動いてくれなかったし・・・。

と、いいわけになってしまいますが
実物の花火は、迫力があって超楽しかったですe-420
はむこたん  URL   2015-10-30 11:16  

キュウ親さん 

連コメありがとうございまーす!!

花火の重低音・・・がどうだったか、すっかり忘れてしまいましたがi-229
『フォーシーズンズにしてよかった~e-415』って
1番実感したのが、花火ビューの瞬間でした。
超すごかったです!!

> 大晦日、サーキュラーキーの混雑具合はすごいのですねぇ。

ハンパないですッ!!
まだ手前側しか行きませんでしたが
きっとオペラハウスの方も、人がギッシリだと思われます。

ルームサービスも気になったのですが
結局、外で買ってきてしまいました。
FSさん、ごめんなさーいv-356
はむこたん  URL   2015-10-30 12:49  

 

はむこたんさん、こんばんは♪

うわぁ~シドニーのカウントダウンですか!!
スゴイ~ってずーっと言いながら見ていました(笑)

今年も浴衣で「粋」に決めましたね♪

それにしても、場所取りが大変なんですね~。
これを絶好のロケーションのホテルの部屋から見れるっていうのが

スゴイ!!ですよね~♪
あの人だかりの中でみるとの、グラスを傾けながら見るのじゃ
全然違いますもんね~。

今回もタヌキ猫がまず見ることのできない
カウントダウン楽しませてもらいました♪

タヌキ猫でした。
タヌキ猫  URL   2015-11-03 20:53  

タヌキ猫さん 

タヌキ猫さん、こんにちは~♪

1度、シドニーのカウントダウンを見てみたかったので
行く前から、本当に楽しみだったんです~i-237

予想通り、明るい内から場所取りの人がいっぱいだし
炎天下の中なので、リアルに大変だと思います!!
ホテルがとれなければ、場所取り争奪戦に加わる予定でしたが
無事にベストなお部屋がとれて、ホッとしました~。

> 今年も浴衣で「粋」に決めましたね♪

ありがとうございまーすe-420
外で花火鑑賞だと、暑いし混雑だしで浴衣は遠慮したいところですが
ホテルがとれたので、今年も浴衣着ちゃいました(笑)

なかなか、いい写真が撮れないのが悔しいのですが
カウントダウンの様子を、少しでもお届けできていたら
とってもうれしいです~!
はむこたん  URL   2015-11-04 11:34  

 

上から見るカウントダウン、スゴイです!
下の大混雑をよそ目に悠々見られるのってサイコー!!
このお部屋にして大正解でしたねー♪
M@lauaealoha  URL   2015-11-05 12:15  

Mさん 

連コメありがとうございまーす!

お祭り騒ぎも楽しいとはわかってるのですが
お部屋でのんびり、花火鑑賞してみました~i-179

本当、フォーシーズンズにしてよかったe-266
って、心から思いました。
はむこたん  URL   2015-11-06 13:07  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

