シドニー4日目② カウントダウン前のシドニーをお散歩してみた


カウントダウンの前に
少し外をお散歩してみまーす。





もちろん
2_20150726231057878.jpg


カウントダウンだから(
浴衣を着てみました~





ハーバーブリッジ
cd3.jpg


特に目的もなく、ふらふら歩いてたのですが





人がすごいの
cd4.jpg


カウントダウンのビューポイントと思われるあたりは
人人人で大混雑・・・





オペラハウス
cd5.jpg


オペラハウスのあたりも
遠目でも人がいっぱいなのが分かるもんね。





こんなカンジ
cd6.jpg


さすが、世界中から人が集まるだけあって
日本語もところどころ聞こえてきたし

浴衣姿の人も、チラッと1組見かけました





押し合い圧し合い・・・
cd7.jpg


写真だと伝わらないかもしれませんが

人がいっぱい場所取りをしていて
その間を歩くのに、押し合い圧し合いで大変なんです・・・





サーキュラーキーを後にして・・・
cd8.jpg


サーキュラーキーの様子を見に来ましたが
実際に来たら、人がすごくて歩くのも大変・・・

ってワケで
サーキュラーキーを後にして・・・





スーパーへ
cd9.jpg


お散歩しながら、スーパーマーケットを探していたら
ちょっとしたモールみたいなのがあったから

中へ入ってみたらビンゴ
『ウールワース(woolworths)』発見





いろいろありまーす
cd10.jpg


海外のスーパーマーケットって、楽しいですよね
バラマキ用のお土産も買っちゃいまーす。




ちなみに
スーパーやコンビニだと、アルコールが見当たらなかったので

ホテル目の前の、オーストラリアワインセンターで
ワインとかビールとか、買うことができます。




あ。でも
ミニバーやルームサービスでオーダーするのが、本来は正解ですよね












戻ってきた
10_20150726231557220.jpg


ホテルに戻ってきました~。





色々買いこんじゃった
cd11.jpg


見てたら、とってもおいしそうで
しかも夕方だからか、値下げしてるものもあって

お土産と一緒に
ついつい買いこんじゃいました~





航空ショー
cd12.jpg


外では、航空ショーが行われてまーす。





もう1枚
cd13.jpg


急降下急上昇
すごいです~





暗くなってきた
cd15.jpg


だんだん暗くなってきました~。





もう1枚
cd14.jpg


カウントダウンまで、もう少し




テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_10_28

Comments

 

こんにちは、

夏だから、浴衣なんですね!!
はむたんの輪郭
なんか、AKBの誰かみたい。
ぴき  URL   2015-10-28 13:00  

ぴきさん 

こんにちは~。

カウントダウンで、浴衣のあう季節だったので
またまた着ちゃいました~i-179

本当は『浴衣を着て鎌倉へ行こう!!』と、毎年思っているのですが
真夏は暑すぎて、ちょうどよい時期を待ってるうちに
毎年寒くなって、タイミングを逃してます・・・e-263
はむこたん  URL   2015-10-29 12:49  

 

こんにちわ

少しご無沙汰しました<(_ _)>

毎回恒例!?はむたん夫妻の浴衣姿@海外!(笑)
ほかにも1組いたんですねー、皆さんガンバルのねー。

大晦日はどこも混雑するだろうし
お部屋でお惣菜&ワインとかでゆったりするのもよさそう♪
何よりこの窓からのカウントダウンが最高のおつまみになりそうだもんね(笑)
M@lauaealoha  URL   2015-11-05 12:12  

Mさん 

こんにちは~。
どちらかへ行ってるんだろうなぁ・・・と思っておりましたi-179

ハイ、海外での浴衣が、そこそこ恒例になってきました~(笑)
あの暑くて大混雑の人混みの中を
浴衣で場所とってる人を見た時は、本当にビックリしましたv-356

浴衣って、たいがい夏に着る物ですけど
今のご時世、暑くて夏向きじゃないと思うんです。

軟弱者なので(笑)
外のお祭り騒ぎに加わるコトなく、お部屋でカウントダウンしてました~i-278
ダンナさまは、おいしそうにビールをごくごくいってました~v-275
はむこたん  URL   2015-11-06 13:05  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top