
category: スポンサー広告  


--_--_--

シドニー4日目① ホテルのプールでの~んびり


4日目のこの日は、12/31の大晦日なので
昼間はとりあえず、プールでのんびりすることにしまーす。





朝のサーキュラーキー
syd1.jpg

朝起きてすぐに
お部屋からこの景色が見られるって、サイコー





プールへ
syd2.jpg


朝早いから、まだ人も全然いませーん。





見上げてみた
syd3.jpg


お隣のシャングリ・ラを見上げてみました~。

プールサイドには、1つだけカバナがありますが
すでにどなたかがいらっしゃいました。



『シャングリ・ラ シドニー』は

いつもゴージャスな旅行をされている(うらやまし~
キュウ親さんのブログで、色々ご紹介されていまーす








プール
syd4.jpg


プールそのものは、とっても小っちゃいんだけど





フォーシーズンズホテルをバックに
syd5.jpg


のんびり日向ぼっこができて
リラックスできまーす





お部屋に戻って
syd6.jpg


ほどよいところで、お部屋に戻ってきました~。

オペラハウスの方を見ると
人がすでにいっぱいいるのが分かります





下を見てみた
syd7.jpg


目の前の道路は、検問じゃないんだろうけど
なんかチェックが入ってるっぽいカンジでした。





プール
syd8.jpg


真下を見ると、さっきまでいたプールがありまーす。





ちなみに。

大晦日の夜は、ホテルゲスト以外はホテルに入るコトができないので
外出する時は、専用のパスを持ち歩かないとダメで~す


この後、外出するのですが
ホテルへ戻る時には、しっかりチェックが入りました。




テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_10_27

Comments

 

こんにちわ

朝起きてすぐにこの景色を見られるってホントスゴイ!
すがすがしい気分で目覚めることができそう♪
パッと目を開けたら見えるように、カーテンを開けておきたい感じですよね(笑)

早朝プールでもカバーナには先客がいたんですねー、残念。
欧米人って朝早くから泳いだり走ったりしてますもんね(^_^;)

この日が大晦日だったのねー。
大晦日ディナーと花火レポ、のんびり待ってます♪
M@lauaealoha  URL   2015-10-28 10:13  

Mさん 

こんにちは~。

朝のサーキュラーキーも、爽やかさが前面に出ていて
思わず窓に張りついちゃいました~!!(笑)

> パッと目を開けたら見えるように、カーテンを開けておきたい感じですよね(笑)

いいですよね!
朝、目を開けたら、景色が飛び込んでくるってi-179

ビーチリゾートと違って
ホテルゲストはみ~んな、スロースターターのようで
10:00前ぐらいだと思いますが、プールへ行っても全然空いてました~。
特等席のカバナ以外は・・・。

大晦日は人もすごいだろうし、お部屋でのんびりしようと思って
スーパーでお買いものをして、お部屋ディナーしちゃいました~i-229
はむこたん  URL   2015-10-28 11:09  

 

やっぱり毎朝、
ホテルの窓からハーバーブリッジとオペラハウスに
「おはようございま~す!」ってご挨拶できるのはいいですよね!!

大晦日に屋外プールでのんびり。
日本ではブルブルの時期、南半球ならではの楽しみですね~♪

文中リンクありがとうございました~!
FSから見たシャングリラは、こんな感じだったのですねぇ。
キュウ親  URL   2015-10-29 20:45  

キュウ親さん 

毎朝おきるとすぐに
ハーバーブリッジ&オペラハウスに挨拶して(笑)
しばらくぼーっと、ハーバービューを楽しんでました~i-237
着替えて外へ出る必要なく、お部屋から楽しめるって
やっぱりいいですよね♪

寒い日本と違って、真夏のシドニーだったので
プールでのんびりしてみました!
きっと大晦日だから、外へ行っても人が多そうですし。

シャングリラも迷ったホテルなので
見かけるとたびたび見上げて、楽しんでましたi-179
はむこたん  URL   2015-10-30 11:39  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

