シドニー3日目① TG475 ロイヤルファーストクラスの朝食


ディナーをいただいた後は
フルフラットにして寝まーす





ベッドにしてみた
TGロイヤルファースト27


席を外している間に、ベッドメイキングしていただきました。





方向を変えて
TGロイヤルファースト28


ペットボトルのお水も配られたので
おやすみなさーい

ぐっすり眠れました~。












朝食
TGロイヤルファースト29


ほどよいところで目が覚めたので
朝食をいただきます。





パン
TGロイヤルファースト30


パンと





フルーツ
TGロイヤルファースト31


ぶどうがひとつ転がってるけど
フルーツと





ヨーグルト
TGロイヤルファースト32



すでにフルーツが入ったヨーグルトと





ライスヌードル
TGロイヤルファースト33


メニューの下の方に、小さくこっそり()ライスヌードルってあったから
それにしてみました~。

コレ、正解

牛肉も入って
アジアンテイストでおいしい~





エクスプレスパス
TGロイヤルファースト34


シドニー到着前に、エクスプレスパスを配られましたが
どこで使えばいいのか、わからなかった・・・

思い返すと、確かに入国審査でちょっと並んでたけど
ファーストクラスの乗客のみなさん、そこにいたし・・・。





ネイル
TGロイヤルファースト35


今回のネイルです。

シンプルで、ゴテッとさせる時間がなかったから
チップリングでごまかしてみました~。






シドニー到着後は、タクシーでホテルへ向かいまぁーす





スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_10_16

Comments

 

ベッドで気持ちよくぐっすり寝れますね
長旅の疲れも取れそう
朝食は麺でさっぱりしておいしそうです
食事がおいしいのはいいですよね

チップリングって初めて知りました
ネイルは剥げちゃうからしないけど、これならいいですね~
Yottitti  URL   2015-10-17 08:46  

 

フルフラットにすると、
これまた、ものすごくゆとりがありますね!

ライスヌードル、汁物を朝からしっかり頂けるのがいいですね~
しかも、お牛さまもいらっしゃるとは♪
スープも、何とも言えず美味しそう。

SYDのイミグレ、
自分もファストトラックのレーンがどこにあるかわからず、
でもイミグレ自体がガラガラだったので、すぐ入国できました♪

BKK~SYDのTGさんF、満喫させて頂きましたぁ!!


↓さすがはFごはん、
ドンペリ、キャビア...贅沢な機上の晩餐ですね!

でも...ホタテはみずみずしい感じなのに、
ロブスターは何故ぱっさぱさになっちゃうのでしょうね!?
グリルじゃなく、スチームっぽく作ればいいのですかねぇ...。

パッタイ春雨でも、卵に包まれていて、とってもおいしそう~
余ってたら、もう一皿おかわりしたいかも♪

機内のデザートは、超絶激甘ではありませんでしたか(笑)?


↓↓これだけシート間隔が離れていれば、
旧タイプのシートでも、全く気にならず快適ですね!!

そうそう...Fに乗ると、
すご~く高級やアクセサリーと高そうな服を着て、
でもそれが自然な感じの、マジお金持ちっぽい人いますよね(笑)。
自腹でFに乗るくらいだったら、
自宅の住宅ローンの繰り上げ返済に使いますぅ(苦笑)。
キュウ親  URL   2015-10-17 09:14  

 

こんにちわ

フルフラットってぐっすり眠れるんですね!
一度は体験してみたいわぁ…(←こればっかりー苦笑)
ぐっすり眠ったあとのフルーツがおいしそー( ´¬`)ジュル
でもオレンジのがなんだか気になります…
柿みたいに見えるけど、切り方が斬新すぎて?わかりません(^_^;)
ライスヌードル、台湾の牛肉麺のようなベトナムのフォー・ボーのような雰囲気
温かい汁麺ってなんだかホッとしますよね!おいしそー♪
M@lauaealoha  URL   2015-10-17 14:17  

Yottittiさん 

フルフラットのおかげで、よく眠れました~!!
ただ、朝食を逃したくないので
深く眠りすぎないように、気をつけましたけど・・・(笑)

朝食に麺があると、頼みたくなりますよねi-179
八角が強かった気がしますが
キライな人でなければ、アジアンテイストでおいしいと思いまーす。

指先用のリングは、今いろいろ種類があるので
ちょっとチープなカンジは否めませんが
いろいろ遊べて楽しいですよ~e-465
はむこたん  URL   2015-10-19 11:05  

キュウ親さん 

古いタイプのシートとはいえ
フルフラットでゆったりできて、よく眠れました~i-278

朝食のライスヌードルは、八角が強いアジアンテイストなカンジで
より旅行気分が高まって、おいしかったです~e-420
オムレツと悩みましたが
お牛さまも入ってて、アタリだと思います!

> SYDのイミグレ、
> 自分もファストトラックのレーンがどこにあるかわからず、

ですよね!!
私もファストトラックのレーンが分からなくて
他のF客と一緒に、フツーに列に並びました~。
どこにあったのか、すごぉーく気になります(笑)

↓のドンペリ、キャビアは、やっぱりファーストクラスの醍醐味e-415ですよね。
普段は味わうコトができない、贅沢な気分になれちゃいました~♪

ホタテが、ちゃんとこの状態で提供できるのだから
ロブスターも、どうにかできそうですよね!
ロブちゃんがイマイチなのが、残念でしたけど
パッタイの方は、卵もまとっておいしかったでーすe-420

リアルに、ロブスターいらないから
パッタイをもうひとつほしかったです~。

> 機内のデザートは、超絶激甘ではありませんでしたか(笑)?

ぜ~んぜん覚えがないのですが
見るからに、バラのヤツ、絶対にあやしいですよね(笑)
他の2つは、大丈夫だったと思いますけど。

↓↓Fで自腹っぽい人
見るとやっぱり、分かりますよね!!
この時は、自然とは言えないような
『いかにも』なご年配の女性もいらっしゃいましたがi-229
お隣の紳士は、もうさらっと雰囲気をかもしだしていらっしゃって
とてもステキな方でした!!

> 自腹でFに乗るくらいだったら、
> 自宅の住宅ローンの繰り上げ返済に使いますぅ(苦笑)。

激しく同感ですぅ(笑)
はむこたん  URL   2015-10-19 11:43  

Mさん 

こんにちは~。

> フルフラットってぐっすり眠れるんですね!

と、思いまーすi-278
その証拠(?)に、どこからか分かりませんが
フルフラットだと特に、聞こえてくるイビキの数が多い気がしまーす(笑)

オレンジ色のフルーツは、パパイヤだったと思います。
ぶどうが出てくるといつも、皮をどうしていいか悩みます。
海外ってまんま食べるイメージだけど、あまり皮は食べたくないし・・・。

> ライスヌードル、台湾の牛肉麺のようなベトナムのフォー・ボーのような雰囲気
> 温かい汁麺ってなんだかホッとしますよね!おいしそー♪

牛肉麺を食べたコトがないので、あくまでも私のイメージですが
でもたぶんそっちに似てる気がします。
八角が前面に出てくるような。
おいしかったですよ~i-179
はむこたん  URL   2015-10-19 12:23  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top