
category: スポンサー広告  


--_--_--

シドニー2日目④ TG475 ロイヤルファーストクラスでシドニーへ


バンコク-シドニー間のTG475も
北京-シドニーと同じく、747のジャンボになります。

旧タイプのシートっていうところも一緒で~す





シート
TGロイヤルファースト1


ダンナさまは、3Kで窓側。

はむたんは、3Fなので
通路を挟んだ隣になります。





スリッパ
TGロイヤルファースト2


バンコク発でも
ちゃんとスリッパがありました~。





アメニティ
TGロイヤルファースト3


リモワのポーチは、PEK-BKKと同じくホワイト。





シャンパン
TGロイヤルファースト4


ウェルカムドリンクはドンペリを



ちなみに

お隣さんは、欧米のご年配の男性で
『この人、絶対にお金持ちだろうなぁ』っていう方でした。



あたりまえだけど
特典で乗ってる庶民のはむたんとは、大違いね











パジャマ
TGロイヤルファースト5


BKK-SYDのロングホールは、パジャマがありました





機内
TGロイヤルファースト6


機内を見回すと、こんなカンジ。





ななめ前
TGロイヤルファースト7


ダンナさまと、はむたんは
同じ3列目になるのですが

横並びっていうよりは、ナナメ縦並び的なカンジ。





毛布とか
TGロイヤルファースト8


オットマンに乗っているコレの中は
毛布とかだったと思われます。





メニュー
TGロイヤルファースト9


早速、機内食チェック





1食目
TGロイヤルファースト10


1食目のディナーは、こんなカンジ。





2食目
TGロイヤルファースト11


朝食はなににしようかなぁ・・・。


テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_10_14

Comments

 

こんにちわ

またもやドンペリに白いリモワ…
この旅で白いリモワがたまったんじゃない!?(笑)
寝落ちするほど気持ちのよいマッサージのあとのドンペリ…
極楽極楽とはこのことだわねー!
M@lauaealoha  URL   2015-10-15 10:23  

Mさん 

こんにちは~。

白のリモワ、カワイイんですけど
使い道がないんです・・・。
もう少しサイズが小さければ、デジカメケースにするんですけどi-241

スパをうけて、ドンペリ飲んで・・・
私にはありえない非日常の世界で、キモチもふわふわしちゃうし
リアルに天国みたいでしたe-419
はむこたん  URL   2015-10-15 10:52  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

