
category: スポンサー広告  


--_--_--

シドニー2日目③ ロイヤルオーキッドスパで至福のオイルマッサージを


タイ航空さんのファーストクラスラウンジで
とぉーっても楽しみにしていたのが

スパなんです





ティータイム
BKKファーストクラスラウンジ20


紅茶を飲みながら、スパの予約時間を待っていたら
スタッフが呼びに来てくれます。





ROYAL ORCHID SPA
BKKファーストクラスラウンジ21


ファーストクラスは、60分のオイルマッサージか
同じく60分の、オイルなしのタイマッサージかを選べます。

肩・背中のコリがハンパないので、タイマッサージと悩みましたが
せっかくだから、『Touch of Silk』という、60分のオイルマッサージを。



ビンボー症だから、ダメなんです。
こういう時に、ついつい損得勘定がはたらいちゃって・・・

『タイ式マッサージよりも
 オイルマッサージの方が、お得なんじゃない』(はむたんの心の声)






と、いうことで
こんな個室へ案内していただきました。






肝心のマッサージも、とぉーーーーっても気持ちよくて
気づいた時には、起こされました











パウダールーム
BKKファーストクラスラウンジ22


十分な広いスペースの、パウダールームと
シャワーブースがあります。





シャワーブースの金具
BKKファーストクラスラウンジ23


シャワーブースの金具が、こんなカンジになってて
ちょっとカワイイ





ガウン
BKKファーストクラスラウンジ24


クローゼットの中には、ガウンとスリッパがあります。





お花
BKKファーストクラスラウンジ25


お花も飾られていました~。





ラウンジスペース
BKKファーストクラスラウンジ26


施術が終わったら
こちらのスペースで、アンケートの記入があります。





お茶
BKKファーストクラスラウンジ27


お茶をいただきながら、サクッと記入しちゃいまーす。





小菓子
BKKファーストクラスラウンジ28


よく見なかったんだけど
この写真見ると、ドライストロベリーがあるよね。

・・・知ってたら、食べたのにぃーーーー





クリスマス
BKKファーストクラスラウンジ29


年末年始だから、こんなクリスマス仕様のスペースもあります。










ラウンジ
BKKファーストクラスラウンジ30


スパを終えたので
ロイヤルファーストラウンジへ戻って来ました。





のんびり
BKKファーストクラスラウンジ31


ふたたび、半個室スペースで
時間を過ごしまーす。





チケット
BKKファーストクラスラウンジ32


Fの文字が強調されてま~す。



テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_10_12

Comments

 

空港で待ってる時間にspaができるなんていいですね
タイはスパも有名だし、マッサージも有名なので、どちらも気持ちがよいと思います
施術する人もきっと同じなのでは?ないでしょうか
でも揉み返しがあるのは、タイマッサージだと思います~
Yottitti  URL   2015-10-13 14:33  

 

コメント、サクって、一言でおわらせていただきます。

。。。。すごい。。。

ピキ  URL   2015-10-13 20:19  

 

こんにちわ

ラウンジにスパまであるんだ…すごすぎます!
「Touch of silk」ってTGさんのキャッチコピーそのままって感じ。
それを付けた施術、そりゃ間違いなく落ちますわー(笑)
その後のぼーっと感でドライストロベリーも見逃したのねー(^_^;)
M@lauaealoha  URL   2015-10-14 08:46  

Yottittiさん 

ラウンジでスパが受けられるって、いいですよねe-266
市内へ出なくても
ラウンジでタイ料理を食べて、スパもできて
あるイミ、タイを満喫できたかもです~(笑)
はむこたん  URL   2015-10-14 10:44  

ぴきさん 

わたしも、サクッとひとこと・・・

ですよね!!!!!i-278
はむこたん  URL   2015-10-14 11:26  

Mさん 

こんにちは~。

スパのお部屋も、ちゃんとしたお部屋で
心地よい気分になれました~e-420
ダンナさまとは、別のお部屋だったのですが
彼も寝オチたようなので、2人ともアタリでしたi-278

「Touch of silk」って、なんか響きがイイですよね~。
はむこたん  URL   2015-10-14 13:35  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

