スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

バリ7日目① ジ・アムルタへ


今日が、最後の宿泊日です。
朝食の時に、コンシェルジュの方が、明日の確認にいらっしゃいました。

今日は、午後からスパなので
午前中は、最後のプールを楽しみました。


スパなんてやめて、プールでのんびりした方がよかったのかなぁ


そんな思いもちょっとよぎりましたが、
やっぱり、バリへ来たら、スパも楽しみの1つですよね。


後ろ髪をひかれつつ、スパへ向かいます。

ダンナ様は、今回はスパはいらないそうで
お散歩へ出かけました。




今日のスパは、『ジ・アムルタ』というところで
やっぱり人気のスパの1つです。

バリの滞在も、残すところ後1日というところで
初めて、送迎が遅れてきました。


多分、道が混んでいたと思われます

DFS前の渋滞、すごかったもの



で、全然進まなくて、しびれをきらしたんだろうなぁ。

舗装されてない路肩を走るものだから
軽くオフロードっぽくて、意外に楽しかったです(笑)





今回の『アムルタ』ですが、
バリ到着日に行った『フランジパニ』と同じ道路沿いにある

とは聞いてましたが


本当にすぐそばでした



フロントの窓から
7日目 スパ


フランジパニは、夜だったから分からなかったけど
今日は昼間なので、海が見えます



フロント
7日目 スパ2


今回は、“ブライトネス・ホワイティエ”というコースで
スパを申し込んだCISのオリジナルコースです。


ボディマッサージ 50分
オレンジ&ハニーボディマスク 15分
フラワーバス 25分
バイオCホワイトニングフェイシャル 60分
クリームバス 60分 


の、3時間半で、料金は$88です。



オイルたち
7日目 スパ3


ウェルカムティーをいただきながら
オイルやクリームバスの薬剤を選びます。

実際のトリートメントルームは
フロントの建物から、数十メートル離れたところです。


充分、歩いていける距離だと思うのですが
しっかり、車を廻してくれました





今回は私1人なので
1人用の個室です。


クリームバスが有名なスパですが
私は、ボディマッサージが超イイ感じでした



フラワーバスは、本当にお花がいっぱいで

『こんなにお花だらけのフラワーバス初めて

っていうくらい、スゴかったんだけど



それだけお花がいっぱいってコトは・・・。



おそるおそる入ってみると、何か黒い点が見えます。



ハイ、バスタブ入ってものの10秒で
毛虫と目が合ってしまいました

ニョキっと上半身(?)持ち上げるんだもん

私も慌てて出て、シャワーへ



スタッフの人は、バスタブ入って入って
ってジェスチャーしてたけど

ムリです~~~~~~~

笑ってごまかしました




フェイシャルとクリームバスは、専用の個室へ移動します。


フェイシャルは、名前の通り
バイオ光線を顔に当てるのですが・・・

効果は分からずじまい


まぁ、やっぱりこんなものですよねぇ。




クリームバスは、本当に痛かった

分け目とか、耳とか日焼けしちゃってるんだけど
ガンガンマッサージみたいな・・・


でも、クリームバスの効果は大きかったです
髪のツヤとかさわり心地が、全然違いました




スーパーでもっとクリームバス買うんだった

かなり大きく後悔です。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_07_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

