シドニー2日目① ベストウェスタン・プレミア・アマランスの朝食


シドニー旅行の2日目の朝を、バンコクで迎えました。

遠回りだから
まだまだ、シドニーへ着かないんだな。コレが







レストラン
アマランス14


朝食付きで予約してるので
1Fのレストランへ来てみました。

この飾り
なんかミョーな頑張った感がありますよね





店内
アマランス18


遅い時間っていうのもあるのかな。
人は少なかったです。





外の眺め
アマランス15


窓側のテーブルからは、外の池(?)が見えます。





いただきます
アマランス16


朝食は、ブッフェになります。

・・・期待はしてなかったけど
あまり何もないかも

イタメメシとイタメメンと
ヨーグルト&フルーツに





オムレツ
アマランス17


エッグスタンドがあったから、オーダーしたオムレツ。

シェフがつくるタイプのものではなく
いたってフツーの人がつくるタイプのオムレツ





シリアル
アマランス19


ダンナさまは、シリアルを食べてました。




種類も少ないし、やっぱり蚊が気になるし
足早にレストランを出て、お部屋へ戻りました。








お部屋からの眺め
アマランス20


空港から、無料の送迎バスがあるし
お部屋も広くてキレイなので

トランジットで1泊っていう時には
選択肢にいれてもいいと思います。



空港まで、15~20分くらいかな?

そこそこ時間はかかりますが
お手頃価格(この時は朝食込み、7,500円くらい)だし。

ベストウェスタンだから
一応、安心できるし。




ただ、朝食は付けなくてもいいと思われます。
付けても安いんだけどねー。

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_10_08

Comments

 

っと、こちらは、去年の年末なんですよね。

常にファーストクラスの旅行されていて、
よくわからなくなりました。

。。えっと、ファーストクラスを譲ってくれる優しい旦那様の
体が筋肉体質であることを発見! へへへ
ピキ  URL   2015-10-08 19:55  

ぴきさん 

ハイ。去年の年末の、シドニーのお話です~。
まだバンコクですけど(笑)

いえいえ、ファーストクラスなんて雲の上の存在で
そうそう乗る機会もないので、完全なおのぼりさん状態ですi-229

> 。。えっと、ファーストクラスを譲ってくれる優しい旦那様の
> 体が筋肉体質であることを発見! へへへ

そんなコトおっしゃっていただいたら
彼も喜ぶと思います!!ありがとうございます~。
でもあまり誉めると、調子に乗ってしまいます(苦笑)

彼は旅行の1~2ヶ月前になると、筋トレをがんばり始めまーす。
そして旅行の終わりと共に、筋トレもお休みに入るようでーす。
はむこたん  URL   2015-10-09 10:49  

 

こんにちわ

朝も蚊が気になる感じだったんですね(^_^;)

大人になると冒険をしようっていう気も薄れるから
(ひとによってはいつまでも冒険するかもだけどー笑)
ヘタなホテルには泊まれないって思います。
そういう点からすると、トランジットで1泊のみで7500円なら
朝食がこんな感じでもOKな気がします。
M@lauaealoha  URL   2015-10-09 16:07  

Mさん 

こんばんは~。

バンコクは安いホテルがいっぱいなので
空港近くで、2,000円ぐらいとかもあるみたいですが
・・・トランジットだけでも、かなり冒険度高そうで・・・(笑)

朝食を付けても安かったのですが(ナシとの差額が、1,000円くらい)
レストランも虫が気になって、なんだか落ち着かなかったので
朝食ナシにして、ゆっくり寝る方がいいと思いました!
はむこたん  URL   2015-10-12 19:20  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top