スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

シドニー1日目⑥ 本日は、空港近くのホテルで1泊


この日は、スワンナブーム空港近くのホテルで
1泊しまーす。




本当は、市内のホテルに泊まって
翌日、少し観光しようかとも考えましたが

空港へ着くのが、21:00過ぎなので
早くゆっくりできる、空港近くのホテルに泊まることにしました。







BEST WESTERN PREMIER AMARANTH SUVARNABHUMI AIRPORT HOTEL
アマランス1


と、いうことで。

空港から送迎バスがある
『ベストウェスタン プレミア アマランス スワンナプーム エアポート ホテル』で、1泊します。

年末だから
ロビーの1角に、クリスマスツリーがありました





廊下
アマランス2


夜もそれなりに遅かったので、ホテルの外観は撮ってません。

このホテル、ものすごく横長で
廊下がとぉーーーーーーーーーっても長いんです。




今までどこに泊まっても、そんなの思ったコトがないのに
この時、初めて思いました。

『エレベーター近くのお部屋がいい』って。








本日のお部屋
アマランス3


トランジットで1泊するだけだから
1番下のカテゴリー、『デラックスルーム』で予約しました。





ベッド
アマランス4


それでも、32㎡と十分な広さのお部屋で





角度を変えて
アマランス5


キレイで清潔で
安心して泊まれると思います。





もう1度、角度を変えて
アマランス6


ブラインドの向こう側が、バスルームになります。





バスルーム
アマランス7


バスルームへやってきました。





トイレ
アマランス8


いたって、フツーに。





バスタブ
アマランス9


ちゃんとバスタブもありまーす。





アメニティ
アマランス10


基本的なところは、あると思います。





お水
アマランス11


コンプリメンタリーのお水が2本。





クローゼット
アマランス12


クローゼットの中には、セーフティボックスもあります。





お部屋の写真をひととおり撮ったので
1Fのバーへ行ってみます。

ウェルカムドリンクのクーポンもらったから
ちょっと行ってみようかと思って。










バー
アマランス13


んとね。

悪くはないと思う。
蚊が大量発生していなければ





あまりにも、蚊がいーーーーーーーっぱいいて
ものの数分で、出てきちゃいましたぁ


こんなところで、蚊にいっぱいさされて
万が一なにか病気でももらったら・・・シャレにならなーーーーーい





とか言っても。

バーのスタッフが、フツーに働いてるんだから
大丈夫だと思うけど。






でも、あの蚊の数はリアルにハンパなくて
とてもじゃないけど、長居はムリ






スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_10_07

Comments

 

ベストウエスタンはきれいで無難で安心なホテルですよね
でも、バーに蚊がいたというのは、お外だったのかしら??
やっぱり旅行は始まったばかりで、感染症にでもと思うと落ち着かないですよね
もう少し対策を取ったほうがいいですね

↓やっぱり本場のタイ航空では、実力を発揮するサービスぶりですね
お食事の海老は~、中華風でもタイ風でも、さすがにマヨネーズとマスタードっていう、もう少しどうにかならなかったのかしら?って思っちゃいますね

Yottitti  URL   2015-10-07 16:47  

 

ベストウェスタン エアポート ホテル、
一番下のカテゴリーでも、モダンで清潔で、
お部屋の広さも充分で、トランジットには充分ですね~♪
バスタブが大きいのも嬉しいかも~!

でも...バーに蚊が大量発生ですかぁ。
東南アジアの蚊って、刺されるとマジで感染症が
怖そうですよねぇ。
病気にならなくても、刺されまくると痒いし(苦笑)。

>『エレベーター近くのお部屋がいい』って。
以前、東京ステーションホテルに泊まったとき、
そう思いましたぁ(笑)!!
キュウ親  URL   2015-10-07 21:46  

 

こんにちわ

廊下の画像、映画「インセプション」を思い出しました(笑)
夢のなかならこういういつまでも続く廊下ってありがちじゃない!?

一番下のカテゴリーでもこれだけ広くてバスタブまであって
キレイで清潔でいうことなしですねー。
でもバーに大量の蚊がって…(-_-;)
日本の優秀な蚊取り器を使ってほしい!
昔ならまだしも、いまは蚊でも侮れないですからねー。
速攻撤収して正解です!
M@lauaealoha  URL   2015-10-08 10:28  

Yottittiさん 

いえいえ。
バーは完全に建物内です。
日本でも海外でも、蚊はいっぱいいますけど
あの仕切られた空間で、異常な数だったので
だいぶ落ち着かなかったです~i-230

タイ航空のファーストクラスは、スバラシイと思います!!
この後の出国時も、至れり尽くせりが待っていたので
かーなーりーイイ気分でしたe-420
はむこたん  URL   2015-10-08 12:18  

キュウ親さん 

トランジット1泊だけだったので
安くてキレイで、空港から近いところを探しました~。
15分くらいかかるので、近いといっていいのか分かりませんが
無料の送迎があるのも、ポイント高かったですi-278
バンコクは、安くても清潔感があるモダンなホテルが多くて
いいところだなぁって思いました♪

> 病気にならなくても、刺されまくると痒いし(苦笑)。

そーなんです~。
そういう時は、十字の後をつけて、さらにナナメにもつけて
がんばって自分をごまかしまーす(たぶん同意を得られるのではないかと・・・笑)

蚊にさされたからって、感染症になる確立は低いと思いますが
この前年の年末近くで、シンガポールで話題になってましたし
東南アジア、リアルにさされたくないです~i-230

東京ステーションホテルも、横長感ハンパないのですね!(笑)
今回は特に、寝るだけって割り切ったホテルだったので
なんで1番遠いところなのか(リアルに端っこのお部屋でした)
ちょっとビックリしちゃいました。
はむこたん  URL   2015-10-08 12:59  

Mさん 

こんにちは~。

> 廊下の画像、映画「インセプション」を思い出しました(笑)

インセプションは、機内でなんとなぁーく見ただけなので
ぜーんぜん覚えてないのですが
言いたいことは、たぶん分かります!!(笑)
写真だとわかりにくいですけど
端っこのお部屋だったので、本当に遠かったんですーーーーi-229

このトランジットのために、ホテルをちょっと調べたのですが
バンコクは安くても、キレイでモダンなホテルが多いみたいです!
で、それらにたいがい共通してるのが
バスルームとベッドルームが、窓で仕切られてるタイプっていうコト。
どこでもあるけど、バンコクは特に多い気がします。

バーもパッと見はキレイで、いいと思ったのですが
尋常じゃない数の蚊が・・・i-238
本当、日本の蚊取りマットとか液体タイプとか
常備しておいてほしいです~。
まぁ、Gよりはいいような・・・
イヤ、でも蚊は感染症が・・・でもGもムリだし・・・
はむこたん  URL   2015-10-08 13:12  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

