
category: スポンサー広告  


--_--_--

山翠楼③ スカイラウンジと夜のエントランス


山翠楼には、宿泊客なら誰でも利用できる
『スカイラウンジ』があります。

せっかくなので
露天風呂を楽しんだ後に、行ってみました~。





フリードリンク
山翠楼ラウンジ1


コーヒー・紅茶・緑茶・オレンジジュースがおいてあって
セルフで楽しむシステムです。





スカイラウンジ
山翠楼ラウンジ2


時間帯によっては、人が混み合いますが





窓からの眺め
山翠楼ラウンジ3


山の紅葉を見ながら





ティータイム
山翠楼お風呂7


ゆっくりティータイム






この後、お部屋へ戻りますが

そういえば、外観やロビーの写真を撮っていないコトに気付いたため
夕食前に、写真を撮りに行ってみました~。










表門
山翠楼1


夜のエントランス。

建物の外観も、撮ろうと思ったんだけど
フツーの建物だったから、スルーしてみた。





玄関広間
山翠楼2


宿に入ると
もれなく、こちらの広間に出ます。

この畳の広いスペースも
山翠楼の特徴のひとつだと思われます。





ロビー
山翠楼3


広間をあがった2階に、ロビーがあります。





もう1枚
山翠楼4


人がいないから、とっても静か。


この後は、お楽しみの夕食なので
早くお部屋に戻ろっと









テーマ : 温泉旅行・温泉宿    ジャンル : 旅行
2015_07_27

Comments

 

スカイラウンジからの眺めがいいですね
ゆったり日本の四季を楽しめ、お茶を飲みながらゆったりですね
それに広々したロビーで、憩いの場が充実していてさすがです
Yottitti  URL   2015-07-27 16:26  

 

こんにちわ

旅館でもラウンジがあるんですねー。
しかもAI(笑)ってのがスバラシイ!
さすが山翠楼です。

こういう旅館に泊まったら
おこもり状態で旅館そのものを楽しみたいなー。

お料理も楽しみ♪
M@lauaealoha  URL   2015-07-28 08:36  

Yottittiさん 

人がかぶる時間帯だと
スペースが狭いので、混雑してしまいますが
外の山を見ながら、お風呂上がりにゆっくりお茶できましたe-420

エントランスの広~い畳のお部屋も
ソファがいっぱいならぶロビーも
どちらもゆったりした、ステキな空間でしたよ~。
はむこたん  URL   2015-07-28 13:20  

Mさん 

こんにちは~。

フードやアルコールは、ないですけど
旅館でもラウンジありました~!
そーなんです~。
ちゃんとインクルーシブなあたり、うれしいおもてなしですよねe-51

奥湯河原は、特になにかあるワケではないので
ゆっくりお籠もりできると思いまーす。
特に、お部屋に露天風呂がついてたら
もう籠もるしかないかと・・・(笑)
はむこたん  URL   2015-07-28 13:25  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

