カンクン8日目② アメリカン航空のファーストクラス


帰りは、アメリカン航空のファーストクラスです。
もちろん、特典でーす。

本当は、JALさんに乗りたかったけど
そう簡単に、とれるハズもなく・・・





シート
8日目 AAファーストクラス1


DFW-NRTのAA61は、機材は777-200で
ファーストクラスは、1-2-1のアブレストです。

今は、内装リニューアルして
ビジネスクラスとエコノミーの、2クラスになりつつあるんですよね。

その新しいビジネスクラスと、この旧式ファーストクラスのシート
そんなに大差なさそうです





角度を変えて
8日目 AAファーストクラス2


前から撮ってみました





後ろから
8日目 AAファーストクラス4


このシート、古さが否めないので
物足りなく思う方もいらっしゃるのではないかと、思われますが

ゆったりスペースがあって、フルフラットになって
はむたんからしたら、十分に快適なシートです~





ファーストクラスキャビン
8日目 AAファーストクラス3


16席ありますが
半分も埋まってなかったと思います。





ウェルカムドリンク
8日目 AAファーストクラス5


もちろん、シャンパンで





アメニティ
8日目 AAファーストクラス6


アメニティは、こんなカンジです。

ポーチが大きくて、使いやすいみたいで
ダンナさまは、たびたび旅行に持っていってます。





パジャマ
8日目 AAファーストクラス7


アメニティでパジャマがあると
なんだか、うれしくなります

機内で着替えて、くつろいでました~。





ヘッドホン
8日目 AAファーストクラス12


BOSEのノイズキャンセリングヘッドホン。
ケースが、ちょっと年季入ってるっぽい。





シートコントローラー
8_201506040204251fb.jpg


おかしい。
上下逆さまになっちゃった・・・





モニター
8日目 AAファーストクラス22


ちょっと小さめ。





窓の外
8日目 AAファーストクラス16


どのあたりなのか、全く分からないけど
いいお天気






テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_07_06

Comments

 

ファーストクラスの旅はいろいろアメニティもそろって素敵ですね~!
ゆったり、マッサージ機能のついてる椅子で、できるのもいいですね!
Yottitti  URL   2015-07-06 15:17  

 

AAさんのファースト、
座席の「椅子」としての座り心地が良さそうですね!
しかも余裕のスペースでフルフラットになるし。
もうちょっと、各座席にプライベート感があると、
もっとイイかも~!?

我が家にとっては、幻のAAファースト@HND-JFK運休、
やっぱり興味深いです~!!

↓SSSS、オソロシイですねぇ。
自分はまだ当たったことがないのですが、
このボーディングパスを受け取ったら、ショック大きそう!!
キュウ親  URL   2015-07-06 18:28  

 

こんにちわ

フルフラットの快適キャビンなら
少しくらい古くても問題なし!?
アメニティポーチも使いやすそうでいいですねー。
機内でパジャマ着てゆったり…
ナイトキャップには何を飲もう!?(妄想はつづく…)
M@lauaealoha  URL   2015-07-07 08:42  

Yottittiさん 

アメニティでパジャマがあると、なぜかアガります(笑)
シートのマッサージ機能って、音がまわりにうるさそうな気がして
使わずじまいです。。。
はむこたん  URL   2015-07-07 15:08  

キュウ親さん 

AAさんのファーストの座り心地、よかったと思いまーすi-179
ムダに、窓側にシートを向けてみたりして
ちょっと遊んでました~!
完全個室のファーストクラスが人気の今
ちょっとレトロなカンジは、否めないですよね(笑)
新しいビジネスクラスと、そんなに違いがある気がしないですし・・・。

> 我が家にとっては、幻のAAファースト@HND-JFK運休、
> やっぱり興味深いです~!!

本当、突然の運休は困りましたよね!
この後書きますけど、AAさんのFの機内食、おもしろかったです~。
↑おいしいとも、またちょっと違うのですが(笑)

アメリカ発でSSSSが出てきたら・・・
相当ショックが大きいと思います!!
ただ、カンクン発だと
ちょっと中途ハンパな気もします。
と言っても、2度と会いたくはないでーーーすe-464
はむこたん  URL   2015-07-07 15:16  

Mさん 

こんにちは~。

フルフラットに乗せてもらえるなら
個人的には、なんの問題もないです~。
ただのわがまま的な話なら、色々とありますけど(笑)

パジャマがあると、めっちゃアガりますi-184i-184i-184
ナイトキャップ・・・
Mさんだったら、きっと色々飲めちゃいますねv-272
私はむしろ、酔いを覚ます方向で・・・。 
はむこたん  URL   2015-07-07 15:25  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top