カンクン7日目③ サンドス・スイートのお部屋


時間になったので
フロントで鍵をもらって、お部屋へ向かいまーす。





エレベーター
サンドス廊下2


今回、最上階の8Fでした
ペントハウス・・・ステキな響き





エレベーターホール
サンドス廊下


エレベーターホールにあるこの椅子
ほしい





ドア
サンドスお部屋15


今回のお部屋は、サンドス・スイートというお部屋です。

スイートといっても、ゴージャスとは違いますが
清潔感があって、落ち着けます。





フロアマップ
サンドスお部屋1


そんなに、日本人ゲストがいるような気はしないんだけど
この時だって、1人も会わなかったし。

でも、フロアマップにはきちんと日本語があるんです。
すごーい。





Sandos Suite のお部屋
サンドスお部屋2


ドアを開けると、リビングルームになります。





ソファ
サンドスお部屋3


2人には充分なスペースでーす。





角度を変えて
サンドスお部屋4


一応、ミニキッチンもついてます。





キッチン
サンドスお部屋5


と、いうコトでキッチンへ。
レンジがあるね。





冷蔵庫
サンドスお部屋6


オールインクルーシブだから
冷蔵庫内の飲み物も、もちろんフリーだよ





ベッドルーム
サンドスお部屋7


ベッドルームへ来てみました~。
シンプルなカンジです。





角度を変えて
サンドスお部屋8


あ。

写真は載せてませんが
もちろん、リビングルームにもTVはあります。





もう1枚
サンドスお部屋9


リビングルームとは、ドアで仕切られてます。





バスルーム
サンドスお部屋10


ちゃんとダブルボウルなあたりが、うれしいです~





バスタブ
サンドスお部屋11


ちょっと奥まって、バスタブがあります。





シャワーブース&トイレ
サンドスお部屋12


ちゃんとシャワーブースがあるあたりも
便利でーす。





MOLTON BROWN
サンドスお部屋13


バスアメニティは、モルトンブラウン。





カワイイ
サンドスお部屋14


細かいところだけど
タオルに赤いリボンがかかってます。

カワイイ





バルコニー
サンドスお部屋19


最後に、バルコニーへ来てみました~。
ビーチとラグーンと、両方見られます





アップで
サンドスお部屋18


真ん中にある、ベージュの建物が
リッツ・カールトンです。

次にカンクンへ行くコトがあったら
ホテルは、『シークレッツ・ザ・バイン』か
再び『リッツ・カールトン』の、どっちかかなぁ。





ビーチ
サンドスお部屋16


この海の色、本当にステキ

モルディブの海も、めちゃキレイだと思うけど
カンクンのこのダイナミックさもヤバッ





ラグーン
サンドスお部屋17


お部屋の写真も、ひと通り撮り終えたから
近くのショッピングモールへ、お買い物に行きまーす

バラマキ土産は、もうポップコーンを買ったけど
ちゃんとしたものは、まだ買ってないの。


テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_06_23

Comments

 

ペントハウスって、うれしいですね
広々したリビングにびっくり!大きなソファーもいっぱいで~
水回りもゆったりしていて、すべてが大きいです~
飲み物が無料なのもうれしいですね
バルコニーからの眺めは、海に空が青くて、建物も映えるし最高にきれいです!

Yottitti  URL   2015-06-23 20:58  

 

こんにちわ

一度は押してみたいエレベーターの「PH」(笑)
1泊じゃ残念なくらいに広々していて開放感があっていいですねー!
窓から見える海がまた青いっていうか碧いっていうか…
何もしないで窓からの景色をぼーっと見ていたくなりそう…
M@lauaealoha  URL   2015-06-24 07:10  

 

こんにちは、

ペントハウス! うらやましい!
お部屋のベットのカラーがかわいい!
カンクンは、空も海も常にスカイブルーですね。
こういうの見慣れてると、アジアの海の色が。。

ぴき  URL   2015-06-24 08:39  

Yottittiさん 

ペントハウスって、イイ響きですよねv-353
ソファも大きいので、2人で泊まるには十分だと思われます。
ただ、オールインクルーシブだから
わざわざキッチンとか使う人いるのかなぁ・・・?
なぁんて、疑問に思ってしまいました。

8Fからの眺め、いいですよね。
ル・ブランも、高層階に泊まりたかったです~(苦笑)
はむこたん  URL   2015-06-26 14:02  

Mさん 

こんにちは~。

ペントハウスって、響きがイイですよねe-420
ちょっと(結構?)うれしかったです~i-237

1泊(しかも暗い内にチェックアウト)だけには、十分すぎるくらいのお部屋で
数日泊まっても、全然よさそうな気がしました!

> 何もしないで窓からの景色をぼーっと見ていたくなりそう…

いいですね~!!
この景色を前に何もしないでぼーーーーーっとするって、1番のゼイタクですよね。
たぶん、片手にアルコールか何かは、絶対に持ってると思いますけど(笑)
はむこたん  URL   2015-06-26 14:06  

ぴきさん 

こんにちは~。

エレベーターのボタンが、8じゃなくてPHになってたので
うれしくなって、思わず写真撮っちゃいました~(笑)

カンクンのブルーは、空にしても海にしても
本当にキレイだと思います!!
例えキレイなところでも
アジアとはやっぱり、何か違いますよね。
空気も違うし。(←湿度の違い???)
はむこたん  URL   2015-06-26 14:10  

 

この大きな帽子、ソンブレロって言うのですねぇ!
知りませんでした~

買い物するかどうかは別として、
なかなか写真撮影が楽しいショッピングモールですね♪
自分ももしここに行ったら、
おふざけ写真撮りまくりたいです~(笑)。

筋トレ...昔は無縁でしたが、
スポクラに通い始めて3年以上、
ちまちまとマシントレーニングやってま~す。
キュウ親  URL   2015-06-26 22:18  

 

↑ごめんなさい、
前記事にコメントしようとして誤爆してしまいました(謝)。


サンドス・スイート、
広くてごてごて感がなくって、
ゆったりとくつろげそうなお部屋ですね!!
ラグーンとビーチの両方ビューも
ゼイタクな眺めで旅行気分が盛り上がりそう♪

確かに1泊じゃ勿体ないですねぇ!



キュウ親  URL   2015-06-26 22:21  

キュウ親さん 

ハイ、ソンブレロで合ってるハズです~。
(違ってたら笑ってください・・・)
カンクンのショップなら、いたるところに置いてあるので
行かれた際には、ぜひぜひお土産にいかがでしょうか!
一家にひとつあるだけで、楽しくなれる気がしまーすi-179

あまり、お買い物を楽しむモールではないですけど
(すーーーっごい閑散としてて・・・)
カメラを持って遊ぶっていう楽しみ方ができると思いまーす。
おふざけ写真、いっぱい撮れますよ~(笑)

キュウ親さん、きちんとジムへ通われてるんですね!!
さすがです~v-353
私は極度のメンドくさがりのため、地道におうちでがんばりまーす。
(家から徒歩3分のジムでも、おっくうでリアル3日坊主に・・・)
はむこたん  URL   2015-06-29 10:32  

キュウ親さん 

連コメありがとうございまーすi-179
全然謝らないでくださーい!

サンドス・スイートは、とってもカジュアルな雰囲気ですけど
その分、ぼーっとゆっくりできると思います。
(1泊だけなので、私たちはゆっくりできなかったのですがw)

ル・ブランのお部屋が低層階で、眺めがイマイチだったので
今回は程よい高さで海が眺められて、めちゃめちゃうれしかったです~。
次で書きますが、ディナーのお肉がとってもおいしかったので
もうちょっと泊まってもいいかもです~(笑)
はむこたん  URL   2015-06-29 10:48  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top