スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

カンクン7日目② サンドス・カンクンへ


5泊した『ル・ブラン』を後にして、やってきたのは
『サンドス・カンクン』というホテルです。

以前は確か、ル・メリディアンだったと思います。
ル・ブランよりも、ちょっと空港に近い立地でーす。






SANDOS CANCUN
サンドス外観1


1泊だけ泊まります。
こちらも、オールインクルーシブのリゾートホテルになります。

エアが早朝だから、朝ご飯も明日のランチも食べられないし
この日のランチだって、ル・ブランで食べてきたから

はっきり言って、オールインクルーシブを選ぶメリットはないんだけど
ちょっと空港に近づいたから、まぁいいかなぁと。






フロント
サンドスロビー2


こじんまりとしてますが
なんとなく、ギラギラ感が漂うような





ロビー
サンドスロビー1


こちらで座って待ってると・・・





ウェルカムドリンク
サンドス1


ウェルカムドリンクと、お花をいただきました。

まだお昼過ぎぐらいで、お部屋には入れないので
ホテル内をふらふらしてみます。





Bar One
サンドス5


ロビーバーで
とりあえず、かけつけ一杯





内装
サンドス4


キラキラモダンなカンジ。





ピアノ
サンドス3


ピアノもあるから、生演奏とかもあったりするのかな






サンドス2


バーでも、泡で迎えていただきました~
真ん中のは、オレンジジュース

途中から、ミモザでいただきました~。





バルコニー
サンドス6


バルコニーへ出てみました~。
風が気持ちいい~





ハンモック
サンドス7


こんなカンジで、ハンモックが並んでいて
みんな気持ち良さそうに、リラックスされてます。





戻って来た
サンドス8


バーへ戻って来たので、おまかせでカクテルをオーダーしてみました。
メキシコっぽいものをリクエストした気がします。

なんだか、よく分からなかったけど
甘くておいしかった





GAIJIN
サンドスレストラン1


鉄板焼ダイニングの『Gaijin』







サンドスレストラン2


Gaijinの扉が、こんなカンジになってました。
日本人が見たら、『あー・・・』って言いたくなっちゃうような・・・。

外国の人が思う日本て、こんなカンジなんだろうなぁ。



読めないし、何が書いてあるのかサッパリ








ZANGO
サンドスレストラン3


インターナショナルレストランで
朝食はブッフェを、ランチ・ディナーはアラカルトを提供してるみたい。





SEASONS
サンドスレストラン4


詳しいコトは、後ほど書きますが
ディナーは、こちらでいただきました。

ビーチリゾートのドレスコードって、結構あってないようなものだけど
ココは厳しかった・・・。





プール
サンドスプール1


プールがどんなカンジか、見てみようと思って
外へ出てみました。





Secrets The Vine Cancun All Inclusive
サンドスプール2


隣にあるホテルは、『シークレッツ・ザ・バイン』です。
『ル・ブラン』とどっちにしようか、最後まで悩んだホテル。





海をバックに
サンドスプール3


カンクンの海は、とってもキレイだから
絵になりま~す。





ホテルをバックに
サンドスプール5

海から、ちょっと奥まってるからかな。
人がいなくて、静かです。





海に近いあたり
サンドスプール6


みんなやっぱり、こっちの方がいいみたい。





見上げてみた
サンドスプール7


ホテルを見上げてみました~。





ビーチ
サンドスプール8


なんか、砂浜に文字が書いてあるみたい。





もう1枚
サンドスプール9


はむたんたちは、お散歩してるだけだから

プールに入ってる人たちが、とっても気持ちよさそうで
めちゃめちゃうらやましかったです~。









スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_06_22

Comments

 

派手さはないけど、落ち着いたホテルですね
でも海がとってもきれい~
朝・お昼が食べれないとなると、ホテルは変更せざるを得ないですよね
Gaijinの扉の外国って、どういう意味なんでしょうね?
海外で日本語を見ると、???が付きまといます
Yottitti  URL   2015-06-22 18:06  

 

こんにちわ

メリディアンから変わったときのリノベが中途半端!?(^_^;)
モダンなのかなんなのかフシギな雰囲気のホテルですねー。
お部屋の感じがどんななのか次回が楽しみ♪

「ガイジン」って名前の鉄板焼き、すごいですねー。
「ガイジン」なのに「外国」になってるってのもねぇ(^_^;)
日本にもそういうヘンな外国語の名前のお店がたくさんありそう…(笑)
梅の花をなんちゃらかんちゃらの出典を知りたいデスッ
M@lauaealoha  URL   2015-06-23 08:32  

Yottittiさん 

建物そのものは、前からあるので古いけれども
清潔でキレイなホテルでした。
カンクンの海は、キレイでダイナミックなので
絵的にもおすすめです。

外国の人が考える日本とか、和の要素って
かなりずれてますよね(笑)
しばらく扉の前で観察してみましたが
なんて書いてあるのかは、全然わかりませんでした。
はむこたん  URL   2015-06-23 13:32  

Mさん 

こんにちは~。

サンドスはたぶん、メキシコ資本のチェーンホテルだと思われます。
なんだか、雰囲気が一言ではつかみずらいですよね(笑)
前からある建物なので、古いですけど
清潔感のある、キレイなホテルだと思います。

> 「ガイジン」って名前の鉄板焼き、すごいですねー。

不思議ですよね。
間違いなく『和』を意識してるんでしょうけど、そこでわざわざ『ガイジン』て・・・。
もう、つっこみどころが色々あってi-229
きっと実際のディナーも、変なパフォーマンスがいっぱいなんだろうなぁ
って勝手に思ってます。(行ってないから予想です。)

> 梅の花をなんちゃらかんちゃらの出典を知りたいデスッ

私も気になります。
日本人が考えた・・・とも思えないし、古い和歌・・・にしては読めないし
ちょっと日本語をかじった人の創作とか・・・???
はむこたん  URL   2015-06-23 13:40  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

