カンクン6日目② 最後のディナーはフレンチを


ル・ブラン最後のディナーは
フレンチレストランのルミエールへ





エントランス
6日目10


あ。
なんか、写りこんじゃった





店内
6日目11


静かで落ち着いた雰囲気でーす。





アミューズ
6日目12


見たカンジ、揚げワンタンみたいに見えるけど
なんだったかな





パンたち
6日目13


パンがおいしいから、うれしいです~。





ワイン
6日目14


この日は、赤ワインを飲んでたみたい。





冷前菜
6日目15


はむたんの冷前菜は
なんか盛り合わせみたいなのをオーダー。





アップで
6日目16


アップにしても、なんだかよく分からないし
色もとっても地味だけど

フツーにおいしかったと思われます。





ダンナさまの冷前菜
6日目17


ダンナさまは、サーモンを。





温前菜
6日目19


温前菜は2人とも同じモノを。





アップで
6日目20


帆立かな。
緑色のパスタで巻かれてます~。





パンのおかわり
6日目21


なくなると、すぐにおかわり持ってきてくれるし
ちゃんと温めてあるのもイイです~





グラニテ
6日目22


お口直しのグラニテを挟んで





はむたんのメイン
6日目23


前に、ダンナさまがオーダーしていたエビさんを。





ダンナさまのメイン
6日目25


ダンナさまのメインは
お肉とロブスターがワンプレートになったものを。

ちなみにこちらは、追加料金がかかります。





デセール
6日目26


はむたんは、クレームブリュレを。





ダンナさまのデセール
6日目27


ダンナさまは、フォンダンショコラを。






と、いうことで
おいしくいただきました。

ごちそうさまでしたぁ~








バー
6日目28


食後はバーで飲んで
そのまま、アルコール片手にプールサイドへ。





ファイヤーショー
6日目29


この日は、ラグーン側のプールで
ファイヤーショーがありました





ファイヤー
6日目30


ファイヤー





女性の方々
6日目30


バックにいる演奏されてる方は、別にして

ファイヤーショーは、男3名・女2名の
全部で5名パフォーマンスしていて

コレは、女性2名です。





この人がすごかった
6日目31


このファイヤーショーは

本格的、というよりも
オールインクルーシブのエンターテインメント

的なカンジがぬぐえませんが





この真ん中の男の人は、すごかったです

しかも
遠目からでもわかる男前











もう1枚
6日目32


ちょっと辛口なコトを言いましたが
やっぱり、観客はもっと盛り上げないといけないよね

と、思います。



だって、せっかく色々パフォーマンスしても
反応が薄いって、サミシイよねぇ・・・。










おやすみのスイーツ
6日目33


ル・ブラン最後の夜が更けていきます。




テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_06_17

Comments

 

こんにちわ

いろんな旅番組などを見ていても思うんですけど
やっぱりAIって魅力的ですよねー!
しかもコチラはお食事もおいしそうだし、ショーもあって楽しそう♪
でも…盛り上がりに欠けるのはさびしいわよねぇ(^_^;)

↓今回も浴衣持参だったんですね!
カリブ海あたりだと浴衣姿の日本人はまず見かけけないだろうから
懐かしくなって日本人スタッフの方が見に来るのもわかりまーす!
M@lauaealoha  URL   2015-06-18 08:46  

Mさん 

こんにちは~。

AIはちゃんと内容を見て、コスパを考えないとダメですけど
よいものは、本当にいいと思います!
カリブ海のあたりや、モルディブなんかが
このシステムが多い気がします。
アルコール大好きe-51な方には、特におすすめでーす。

またまた浴衣、やってしまいました~(笑)
日本から遠いカンクンでも、好評でした!
(っていうか、前回のカンクンでも着た気がする・・・w)
はむこたん  URL   2015-06-18 14:20  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top