スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

バリ4日目 プールでのんびり


今回は、9日間あるので
いっぱい時間がある~

と、旅行前は思ってたのですが。

時間が経つのは早いです
特に、楽しい時ほど・・・。



4日目にして、よーやく1日のんびりできる日です。

朝食後は、水着に着替えてプールへ



プールとレギャン
プールから


私たちは、プール前の真ん中辺りのデッキチェアに。

バリの旅行パンフで見るこのプールで
の~んびりしたかったんです



インフィニティプール
プール1


サマーバケーションの時期ですし
宿泊客も多かったように思われますが

よくある『デッキチェア争奪戦

が繰り広げられることは、ありませんでした。


コレはうれしかったです




私たちは(というか、私が)プール前のデッキが
1番お気に入りだったのですが

そう思ってたのは、かなりの少数派のようで。


みなさん、海の前のデイベッドの方が、お好みのようでした。



もう1枚プール写真
プール2


デッキチェアに寝転がって

読書をしたり、
お昼寝をしたり、
i-podを聞いたり、
のんびりプール越しに海を眺めたり。



ゆとりのある時間て大切だなぁ~



ビーチリゾートへ行ってのんびりすると
毎回そう思います。



ストロベリークラッシュという名前の
苺のジュースを頼みましたが

超~薄くてハズレでした
高級ホテルなんだから、もうちょっとお願いします~




今日のディナーは、ULTIMO(ウルティモ)です。


オベロイ通りにある、人気のイタリアンのお店です。
予約していないので、早めに行きました。


このお店、外からはそんなに大きく見えないのですが

思った以上に奥行きがあって
店内には、中庭もありました。

私たちは、中庭のアウトサイドの席です。



見ていると、予約席が結構あって
ドレスアップしてる人も多かったです。



味は、フツーにおいしいです。

せっかく頼んだシェアリングプレートを勝手に下げられた時には
ちょっとイラッとしましたが


フレッシュオイスター(好きなので、見るとついつい頼んじゃいます
アボガドとサーモンのタルタル
トマトソース系のパスタ

に、ビールとジュース1杯ずつで
230,000ルピア(2,300円)ぐらいです。



個人的には、昨日のササのが好きですね
でも、こちらもコスパ良いとは思います。

昨日もですが、さすがに3品だと
ちょっと量は少ないですね。




食後は、オベロイ通りをフラフラします。

オベロイ通りは、おしゃれなレストランや
洋服屋さんがいっぱい並んでます。



まずは、両替から・・・

時間を変えて、同じお店で、$100を2回両替しましたが
若干、レートが違いました。

早い時間の方が、ちょっと良かったです。
(985,000ルピアと980,000ルピア)

安心して両替できるお店で
利用客も多かったです。




で、ショップですが・・・
この通りのお店は、私はイマイチでした。

モノも良さそうには見えないし、
価格も、日本で同じくらいか、もう少し安く買えそうだし。

完全に、観光客狙いってコトかなぁ。



フラフラっとはしましたが、
特に何も買わずに、タクって帰りました
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_07_04

Comments

こんばんは 

9日あるとついついゆっくり・・って思いますが・・あっと言う間ですね~
しかもPHOTOがあったし・・(すごくスタイルいいですね!!すごい!!キレー)

日常の中で、プールでユックリできる時間はなかなかないですよね~
旅行に出かけると、いつもわさわさ動いてしまいますが・・ 
こんなゆったりした時間を過ごせるのが最大の贅沢な時間の使い方って思います!

プールと海が一体化している!! 凄く素敵な景色ですね~
sakiちゃん  URL   2010-07-04 21:43  

Re: こんばんは 

sakiちゃんさん、こんばんは~♪

9日間て、私の中では1番長いくらいの旅行日数なのですが
気付くと、『もう帰る日だ!』みたいな感じで、短かったです。。。
きっと、みんなそうだろうなぁと思いますが(笑)

スタイルがいいだなんて・・・思わず照れてしまいますi-201
ありがとうございます!

でも、ダマされたらダメです!!
私は頭が大きくて、3頭身くらいしかないんですi-240
リアルドラえもんみたいな(汗)
悲しい現実です・・・e-263e-263e-263

私もsakiちゃんさんと同じで、
何もしないでゆったり過ごす時間が、最高の贅沢だと思います!
このバリ旅行は、『今回は絶対に何もしない!』と決めてましたが
普段の旅行は、どーしても色々動きたくなっちゃいます(苦笑)

海と一体化したプール、いいですよね~i-175
ずっと見てても、全然飽きなかったです。
はむこたん  URL   2010-07-05 00:40  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

