カンクン6日目① プールを満喫してみた


カンクンで、のーんびりしていただけなので
この日の旅行日記は特に、他と変化がなく

今回、コメント欄を閉じております。







翌日、チェックアウトをしないといけないので
ル・ブランで1日ゆっくりできるのは、この日が最後です。







朝の写真
6日目1


朝早い時間なんだけど
誰か、ビーチを走ってる人がいます~。

ストイックな人だね。





ジム
6日目2


ジムだから、ドリンクスタンドがあるんだけど
レモンジュースがおいしくて、毎回飲んでました~。





朝ごはん
6日目3


マンゴーLOVE





ハム
6日目4


このハム、私が丸めたワケではなく
元々丸まってます。

後ろに、着色料バッチリなウィンナーみたいなのも。





タコス
6日目5


ル・ブランの朝食には欠かせない、タコス

関係ないけど
タコライスも大好き





プールサイド
6日目6


早い時間は、人も全然いないから
スキなデッキチェアを確保できまーす。

ちなみに、ル・ブランは
場所取りとかする人は、いませんでしたよ~。





イグアナたち
6日目7


イグアナっておとなしいらしいんだけど
これだけいると、さすがにちょっと気持ち悪いかも・・・。





本日も晴天
6日目8


カンクンの景色って
何度見ても見飽きないんです





ランチタイム
6日目9


お昼のマンゴーは、細かくなってます~。





鉄板焼
6日目10


お肉を持って、鉄板カウンターのお兄さんに渡したら
粉々になって帰ってきた




テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_06_16


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top