カンクン5日目② 浴衣でイタリアンディナー


今回もやってみました~。
浴衣deリゾート

結構、荷物が増えて困っちゃうんだけど
ついつい・・・。




どちらかというと

はむたんじゃなくて
ダンナさまが、浴衣着るのスキなんだよねー。







浴衣deフォト
5日目28


浴衣を着て、うろうろしてたら
他のゲストの方が、撮ってくれました





イタリアンディナー
5日目29


昨日に続き、イタリアンレストランの『blancitalia』へ。

スタッフの方も、浴衣が気に入ってくれたみたいで
1番いい席と思われるテーブルに、案内してくれました~



日本人スタッフの方も
『浴衣を着てる人がいるって聞いて』って、見に来てくれました~。







店内を
5日目30


浴衣deリゾート作戦、成功したみたい





ストゥッツィキーノ
5日目31


前日は、なかった気がするけど
ストゥッツィキーノが出てきました。





フォカッチャ
5日目32


フォカッチャの後ろの小さいお皿には
スタッフの方がパン用に、オリーブオイルとバルサミコ酢を入れてくれてるのですが

さりげなく
ホテルのロゴが描かれてるんです~。





前菜
5日目33


はむたんの前菜は
昨日、ダンナさまがオーダーしていた、マグロを。





ダンナさまの前菜
5日目34


ダンナさまがオーダーしたものですが
なんだか全然分からない・・・。





パン
5日目35


パンもいいんだけど
フォカッチャ、もっと食べたい・・・。





パスタ
5日目36


はむたんのパスタは





アップで
5日目37


確か、ラビオリをオーダーした気がします。





ダンナさまのパスタ
5日目38


ダンナさまは、アニョロッティかな
ソースがなんなのか、まったく分からないけど。





はむたんのメイン
5日目39


エビとホタテのシーフードのものをオーダーしたら

たぶんコレ、前日食べたシーフードパスタの
パスタをのぞいたバージョンだと思われまーす

おいしいから、いいんだけどね





ダンナさまのメイン
5日目40


ダンナさまは、骨付きの羊さんです。






ドルチェ
5日目41


ダンナさまのデザートは





アップで
5日目43


まわりのチョコを割ると
中からフルーツとか色々出てきました~。





はむたんのドルチェ
5日目42


はむたんは、ティラミスを。
前日にダンナさまが食べてたものでーす。





ごちそうさまでした








バー
5日目44


食後はバーで軽く飲んでー





お散歩
5日目45


ホテル内をお散歩。
夜のプールは、ライトアップされてキレイ





もう1枚
5日目46


プールの方から、建物を撮ってみました





上の階のプールへ
5日目47


せっかくだから、上の階のプールも撮ってみた。
誰もいないから、とっても静か。





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_06_15


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top