カンクン5日目② スパへ行ってみた


この日はランチ後に、スパへ行ってみました~。

ルームクレジットが使える、カップル用の$500ちょっとコースがあったから
それにしてみました。





BlancSpa
5日目17


ホテル内だから
安心して受けられます




更衣室
5日目18


こちらの更衣室でお着替えを。





スパ内
5日目19


照明が落とされて、リラックスできる空間が広がってます。





個室
5日目20


2人用の個室は、こんなカンジです。



メニューは確か、オイルマッサージだったと思います。

はむたんの担当の方は欧米人で
丁寧に施術していただいて、とっても気持ちよかったんです~




ただ、ダンナさまの担当は、とってもふくよかな現地の方で



パワーあふれる方かと思いきや

施術中に何度も、マッサージをする手が止まって
どうやら、うとうと寝てたらしい・・・。




ダンナさまが、せきばらいとかすると
ハッとして、手が動き出すけど

ちょっとすると、また眠りに落ちるらしく、手が止まる
の繰り返しだったらしい・・・。






セラピストが寝るとか
マジありえねー















施術後
5日目21


チョコとドリンクで、ほっこり





ソファ
5日目22


こんなカンジで、ソファが並んでるので
のんびりくつろいでる方もいらっしゃいます。





クッキー
5日目23


クッキーとか





ナッツ
5日目24


ナッツとか





ドリンク
5日目25


ジューススタンドなんかもあるので
ソファに座って、スキにくつろげそう。





Natura Bisse
5日目26


こちらのスパでは、ナチュラビセ(Natura Bisse)のものが使われてます。

こーゆーの、全く詳しくないから分からないけど
スペインのコスメブランドらしい。





お買い上げ
4日目18


ルームクレジットの使い道に困ってるから、
2セットお買い上げしてみました~。





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_06_11

Comments

 

こんにちわ

清潔そうでお部屋の雰囲気もいいのに
セラピストが施術中に寝るってありえないぃぃぃぃぃ!
社会主義だから仕事をしてもしなくても
評価は同じってことなんでしょうか…
$500も払ったのに寝られるなんて信じられないですっ
M@lauaealoha  URL   2015-06-12 09:25  

Mさん 

こんにちは~。

> セラピストが施術中に寝るってありえないぃぃぃぃぃ!

本当、ありえないですッ!!!!
でもそれ以上にありえないのが
用意していたチップ用のお金を
そんな人に、ダンナさまは全額渡したことですッ!!!!!!!!

アジアじゃないから、結構な額を持ってたハズなのに
(日本なら、コンビニで2時間働く以上の金額です。)
疑問にも思わず、それを全部渡すなんてi-282i-282i-282
大バカものですッi-180

そのセラピスト、たぶんチップの金額をしたんでしょうね。
ものすごいうれしい悲鳴をあげてました・・・。

メキシコって、社会主義国なんですね。
Mさんに言われて、初めて知りましたi-229
はむこたん  URL   2015-06-12 11:37  

 

ホテルのスパは安心だし、きれいだし、食べ物もついてきていいですね
でもでも旦那様のマッサージ師が寝てしまうなんて!!
さすがメキシコ、大らか過ぎまずが絶対にありえません
普通は逆でしょう~
チップを渡しちゃうなんて旦那様太っ腹~

ルームクレジットがついてると、買わないだろうものも買おうっていう気になって、いろいろ冒険ができていいですね
Yottitti  URL   2015-06-12 15:30  

Yottittiさん 

コメントが遅くなりまして、スミマセン。。。

そーなんです!
セラピストが、うとうとするなんて
問題外ですよね!!
本当、ありえないです~i-180

でも、1番ありえないのが、ダンナさまだと思います。
それでチップを渡すなんて、信じられないッ!!

そりゃ、セラピストも
ものすごい悲鳴をあげますよねぇ・・・。

> ルームクレジットがついてると、買わないだろうものも買おうっていう気になって、いろいろ冒険ができていいですね

いいっちゃいいのですが
その分、お部屋代が安くなる方が
メリット高いかも・・・(笑)
はむこたん  URL   2015-06-15 14:41  

 

施術中に舟をこぐセラピストの人、
ランチの後で眠かったのか?前日に夜更かししたのか?
ある意味大胆ですねぇ~(笑)。
ホテルクレジットじゃなければ、徹底クレームかも!!

ご主人様...嫌味で高額チップをワザと渡したとか!?


↑浴衣deリゾート作戦、効果抜群ですね♪
ぜひとも浴衣で五大陸制覇、目指してください!
キュウ親  URL   2015-06-15 21:11  

キュウ親さん 

本当、このセラピスト大胆すぎます!!
どんな理由があっても、完全にプロ失格です!!

> ご主人様...嫌味で高額チップをワザと渡したとか!?

彼は困っちゃうくらいいい人で(私の性格の悪さが目立ってしまいます・・・苦笑)
そんなに機転(?)のきく人ではないので
何も考えずに、ただ渡しただけだと思います。
でももう少し、状況を考えてほしいです・・・ e-263

五大陸制覇・・・目標めっちゃ高いです~!!(笑)
個人的には、南極とアフリカがキビシイですけど
でもいつか、五大陸ぜーんぶ旅行に行けたらスゴイですよねッi-237
はむこたん  URL   2015-06-16 10:55  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top