カンクン5日目① プールサイドをお散歩


この日も負けずに(何に
早起きしました





朝でーす
5日目1


今日も、いい1日になりそう





ジムへ
5日目2


メンドーだけど
がんばるッ





朝食
5日目3


昨日まではなかった、マンゴーと黄桃が





タコス
5日目6


朝食の時間は、シェフが女性だから

きっとコレが、メキシコのママンの味なんだろうなぁ
なぁんて思いながら、おいしくいただきます。

ちなみに、毎日、ちょっとずつだけど
バリエーションが違うんですよー。






プール
5日目7


カンパ~イ

暑いから
はむたんは、フローズンカクテルでーす。





ひなたぼっこ
5日目8


ぼーっと
ひなたぼっこをしながら





お散歩へ
5日目9


プールのあたりをお散歩しようと思って





ふらふらーっと
5日目10


ふらふらーっと歩きながら





ビーチの方へ
5日目11


ビーチの方へ行くと





結婚式
5日目12


結婚式をしてました

ダンナさまが
『サザンの曲じゃん、コレ』っていうから、しばらく見てたら





後姿
5日目13


主役のお2人は、日本人でした。

『おめでとうございまぁーす』って、声をかけたら
『ありがとうございまぁーす』って、返ってきました~。

末永くお幸せに





屋外チャペル?
5日目15


いいなぁ。
カンクンで式を挙げるって、ステキ





ビーチ沿い
5日目14


このあたりは、人が全然いなくて
とぉーっても静か。





イグアナ
5日目16


イグアナも日向ぼっこ。





この日のランチは、写真を撮り忘れたみたいだけど
お昼を食べた後は、スパへ行きます







テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_06_10

Comments

 

海外ウエディングまだまだ多いんですね
こんな真っ青な空の下、いいお式になるでしょうね
やはり結婚式って、遭遇するとうれしいですよね

メキシコといえばタコス、美味しそうです
それにフルーツも盛りだくさんで、女性はうれしいですよね
朝から運動してプールに入って、カロリーも消費しなくちゃですね
Yottitti  URL   2015-06-10 17:57  

 

こんにちは、

こんなところで、日本人の結婚式があるなんて。
雨が、すくなそうで、いいですね。 雨、あまり降らないんですよね。
よくわからないけど、日焼けしそうな結婚式。

全体的に、建物も、砂も、海も薄い色で、
ゆめみたいな所だと思います。アジアのリゾートとは
色がちがいますね。

ぴき  URL   2015-06-10 21:19  

 

こんにちわ

タコスっていろんな味があるんですね!
日本だと1種類くらいしか食べられないような…
毎日食べるモノだから味のバリエーションがないと飽きますもんねぇ(笑)

どの写真も朝から目に毒なくらいにキレイ!
梅雨空を見あげてため息です…
M@lauaealoha  URL   2015-06-11 09:06  

Yottittiさん 

海外ウェディングは憧れだったので
遭遇すると、めちゃめちゃうれしいです~i-237
キレイなビーチリゾートでの式なら特に
絵になって、ステキだと思います!

メキシコといえば、やっぱりタコスですよね!
他でメキシコらしいものを食べる機会が、今回はなかったので
朝食のタコスは、外せませんでした。
はむこたん  URL   2015-06-11 11:56  

ぴきさん 

こんにちは~。

本当、ビックリしました!
すごい偶然ですよね。
こんなに遠いところで、日本人の結婚式だなんてe-415
海外ウェディング、うらやましかったです~。

> アジアのリゾートとは
> 色がちがいますね。

わかります!
アジアンリゾートも大好きですけど
カンクンの快適さ、スバラシイと思います。
はむこたん  URL   2015-06-11 12:43  

Mさん 

こんにちは~。

タコスのバリエとは言っても、マイナーチェンジくらいなのですが
(スミマセン。説明が悪かったですv-356
スキなので、このくらいの量なら飽きないです。
もっと大量だとさすがにちょっと・・・(笑)

カンクンの景色は、本当にキレイで
ずっと見ていても飽きないです~。
日本の梅雨・・・困っちゃいますよねぇ。
はむこたん  URL   2015-06-11 12:48  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top