カンクン4日目② イタリアンディナーとマイケルのショー


この日のディナーは、『blancitalia』へ。





blancitalia
4日目19


名前の通り、イタリアンのお店です。





店内
4日目20


入った時は、あまりいなかったけど
どんどん人が増えてきたから

みんなきっと、イタリアンがスキなんだね。





ワインがいっぱい
4日目21


お店の奥には、
ワインがいっぱい並んでます。





フォカッチャ
4日目22


お店のスタッフの方が
生ハムとかチーズとか、その場でのせてくれます。





前菜
4日目23


はむたんは、牛のカルパッチョを。





アップで
4日目24


生肉おいし~





ダンナさまの前菜
4日目25


ダンナさまは、マグロを





パン
4日目26


フォカッチャの後は、パンたちが遊びにきました。





パスタ
4日目27


はむたんは、シーフードのパスタを。





アップで
4日目28


エビとホタテがごろごろでおいし~





ダンナさまのパスタ
4日目29


なんだったか覚えてないけど
このリングイネもおいしかったです~。





メイン
4日目30


メインは2人とも、ロブスターを。

追加料金が発生しますが
ルームクレジットもちゃんと使えまーす





アップで
4日目31


ロブスターも大きいし、リゾットもそえられてまーす





ドルチェ
4日目32


ダンナさまは、ティラミスを。





はむたんのドルチェ
4日目33


なんだろ。コレ







この日は、マイケル・ジャクソンのショーがあるっていうから
ディナーの後、はりきってバーへ行ってみました~











ステージ
4日目34


お酒を飲みながら、しばらく待ってると





始まった
4日目35


写真だと分からないと思いますが





マイコーさんとバックダンサー
4日目36


想定外に似ていて、よいイミでビックリ





ゾンビ
4日目37


この曲はスリラーだね。





マイコー
4日目38


しっかり楽しめました~




ただ、ちょっと思ったのが

ル・ブランのゲストは、みんなお上品で
盛り上げ上手ではないみたいで、演者の方たちがちょっとお気の毒・・・



テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_06_09

Comments

 

大きなフォッカッチャにもびっくりですが、大きなロブスターはすごくびっくりしました
リゾットもついて大満足ですね
カンクンもお肉もあったり、お魚もあったり、グルメも楽しめますね

マイケルのショー、楽しそうです
やっぱり時代を制覇したあの時の余韻に浸っちゃいそうです
ちょっと盛り上がるといいけど、やっぱり大人な雰囲気なのですね^^;
Yottitti  URL   2015-06-09 20:58  

 

こんにちは、

カンクンって、なんかアメリカの雰囲気がプンプンしてきます。
アメリカ人向けに開発されたからでしょうか。

ロブスターすごいですね。でも、お肉のカルパッチョは、これから日本で
たべられなくなりますので、そちらの方が、重要かも

マイケル、、、元気でしょうか、天国で。
ぴき  URL   2015-06-09 22:05  

 

ロブスターにかぶりつきたいです。

お料理もさることながら、マイコーのショー
こういうのにあまり興味なかったけれど、ちょっぴり見てみたくなりました。
ピー助  URL   2015-06-09 22:55  

Yottittiさん 

ロブスターが大きくて、うれしいビックリでしたi-237
味とか焼き加減とか、日本の方がおいしいけど(笑)
カンクンって考えれば、十分だと思います。
フォカッチャも、チーズや生ハム・バジルソースとかがのって
めちゃめちゃおいしいんです~e-420

こーゆーショーって、期待しないんですけど、どーせ似てないだろって。
でも、その期待値マイナスを差し引いても、本当に面白かったんです!!
そっくりだったし!!

ただ、フツーだったら、指笛とかで盛り上げると思うんだけど
そーゆー人も全然いなくて(私はできないし・・・)
ノリの悪い客みたいなカンジがしちゃいました。
はむこたん  URL   2015-06-09 23:29  

ぴきさん 

こんばんは~。

> カンクンって、なんかアメリカの雰囲気がプンプンしてきます。
> アメリカ人向けに開発されたからでしょうか。

アメリカ本土に降りたことは、ほとんどないのですが
私もそう思います!!(笑)
実際、バカンスに来るのは、アメリカ人が多いと思います。

日本だとレバーに限らず、生肉もなかなか食べられないので
海外で見かけた時は、どーしても食べたくなっちゃいますi-179
前はフツーにどこでも食べられたのに・・・i-241

マイコー、元気でいてほしいです~。
はむこたん  URL   2015-06-10 00:19  

ピー助さん 

大きなロブスターが出てきてくれて
ちょっとシアワセ気分になれましたv-353

> お料理もさることながら、マイコーのショー
> こういうのにあまり興味なかったけれど、ちょっぴり見てみたくなりました。

バーで行われるくらいなので、近くて目の前でパフォーマンスが見られるし
想定外に似ていて、楽しんじゃいました!

指笛できたら、もっと盛り上げるコトできたかな
なぁんて今さらながら思って、ちょっと練習してみてるのですが
・・・全然ダメですぅ・・・i-238
はむこたん  URL   2015-06-10 00:35  

 

こんにちわ

どれもボリュームたっぷり!
最初のフォカッチャでおなかが半分はいっぱいになりそう!?(^_^;)
日本ではめったに食べられない牛肉のカルパッチョは
どうしても外せないって感じですよねー(笑)

外国人はこういうパフォーマンスショーでは
みんなひゅーひゅー!みたいにするのかと思ってました。
沖縄のひとたちの指笛、ああいうのできたらいいなぁと
何度もトライしたけどむずかしいのよね…
M@lauaealoha  URL   2015-06-10 09:16  

Mさん 

こんにちは~。

このフォカッチャがまた、おいしいんです~i-179
前だったら、レバ刺しだって生肉だってフツーにあったのに
今は日本じゃなかなか食べられないですよね・・・。
海外で見つけると、『コレを逃しちゃいけない!!』みたいな(笑)

> 外国人はこういうパフォーマンスショーでは
> みんなひゅーひゅー!みたいにするのかと思ってました。

私もそう思ってたんですけど、ル・ブランはぜーんぜん!
あれじゃ、パフォーマーのテンションも
アガらないんじゃないかと思ってi-195i-195i-195

昨日の夜、一生懸命練習したんですけど。指笛。
むずかしいですよね。
はむこたん  URL   2015-06-10 10:43  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top