カンクン3日目② ランチブッフェはこんなカンジ


久しぶりにブログ更新すろと
どこから始めればいいのか、悩むところだけど

とりあえず、カンクン旅行記を終わらせるのが先かなぁ


という結論に、達してみました。






ランチがいただけるレストランは、朝食と一緒で
インターナショナルと、窯焼きピザのレストランになります。

窯焼きピザも、気にはなるのですが
外はとっても暑いから

キリッと冷房の効いた、ブラン・インターナショナルへ行きまーす。






店内
ランチ1


朝食と昼食の時間は
人がいっぱい。





ブッフェ
ランチ2


朝食と同じく、ランチもブッフェになります。

このあたりのお肉は、スキなものを選んで
鉄板で焼いてもらうシステムでーす。



っていうか、真ん中あたりに写ってるハンバーグ
めちゃめちゃ大きいの







ホットミール
ランチ3


お魚さんや野菜のグリルとか





こっちもホットミール
ランチ4


なんか、いろいろあります。





シーフード系
ランチ6


このあたりのシーフード系も、最初のお肉と同様に
スキなものを選んで






鉄板カウンター
ランチ5


こちらで焼いてもらいまーす。





スイーツ
ランチ7


スイーツ系が、とっても充実しております。





いろいろあるのー
ランチ8


ヤバイんです
本当に、いっぱいあるんですー。



はむたんは欲張りだから

この時が、ル・ブランでの初ランチで
一瞬でスイーツに目を奪われ、心が躍ってしまい、あれもこれもお皿に盛ったおかげで




リアルに、スイーツ食べ過ぎました・・・
調子に乗りすぎた・・・





でもさ、こんなに並んでたら選べないじゃん。
明日はまた変わるかもって思ったら、今日のうちに食べないといけないしさ。

でも、欲張って1番学んだコトは
『このお菓子たち、アタリハズレがある・・・』でした














お刺身もあるよー
ランチ9


なぜか、コールドミールのコーナーを撮っていなかったようなので
取り分け後の写真で失礼します。

お刺身もありますよー。
マグロとサーモンが。



味はね・・・
日本で食べるのとはやっぱり違うね









焼いてもらったシーフード
ランチ10


コレね、おかしいの。
貝も渡したハズなんだけど、いないんだよねー

きっと、他の人のお皿にいっちゃったんだろうなぁ・・・。





ハンバーガー
ランチ11


お約束のハンバーガー
もちろん、チーズ入り。

ボリュームが本当ハンパないんだけど
写真だと、この大きさを伝えられないのがとっても残念・・・。





店内
ランチ12


あらためて。
オールインクルーシブって、ステキ





もう1枚
ランチ13


すぐ外はプールです。






再びプールへ
ランチ14


午後も再び、日光浴タイム




テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_06_04

Comments

 

すばらしいビュッフェですね!宝の山!!

今回私が乗った船のビュッフェが、、、。はむこたんの記事と同じで、はずれが、、、。いや、おおはずれが!!

スィーツ、メガ盛りにしてきた相方の、その後の後悔が笑えました。

悠久クルーザー  URL   2015-06-04 16:34  

 

オールインクルーシブ、未体験です。
来年1月にカナリア諸島にひとりで出かけるのですが、オールインクルーシブのホテルがあるようで悩みました。
ステキ・・ですか。どうしよう。ひとりだしなぁ・・悩みます。

スイーツのアタリハズレ、もちろん見た目で美味しそうなものを選んでもハズレだったんですよね?
スポンジだらけとかムースだらけというのを選ばなければ、それほど外れないと思っているのですが、それより分母が大きいので同じ基準では選びすぎだったっていうことかな?
選ばれたものの写真が無いので判断できませんデス。
 URL   2015-06-04 18:39  

悠久クルーザーさん 

> スィーツ、メガ盛りにしてきた相方の、その後の後悔が笑えました。

たぶん私も、同じような表情をしていたと思われます(苦笑)
『だから、最初は少しずつにしないといけない』
とは思ってるのですが
おいしそうに見えたら、ついつい手がのびてしまいます・・・i-229
はむこたん  URL   2015-06-05 10:54  

Rさん 

カナリア諸島へ行かれるのですね!
詳しいことは知らないのですが、高級リゾートですよね。
うらやましいです~i-237

オールインクルーシブは、コスパがものをいうので
内容がよければ、満足度も高いと思います~。

> スイーツのアタリハズレ、もちろん見た目で美味しそうなものを選んでもハズレだったんですよね?

もちろんです!
基本、見た目から入る方なので・・・。
スイーツの甘さには耐性があるので、それをはるかに超える甘さだったのか
あるいは、不思議ちゃんな味だったのか
よく覚えてないのですが、ハズレだったのは覚えてますi-241

おいしそうだったんですけど・・・。
はむこたん  URL   2015-06-05 11:21  

 

そうだそうだ!
カンクンレポが途中だったんでしたー(笑)

どれもすごいボリューム!
スイーツの種類は圧巻だけど、お味は当たり外れがあるのね…
っていうか、料理全般そうなのかしら(^_^;)

最後の1枚にクラッとやられました…
M@lauaealoha  URL   2015-06-05 17:46  

Mさん 

連コメありがとうございまーすi-179

そーなんです。
カンクンレポ、途中で放置プレイで・・・(苦笑)

お料理自体は、ハズレはなかったです~。
見た目がイマイチそうなものは、手を出してないし・・・(笑)
あ、でも。
お刺身は、日本の方が全然おいしー!!

キレイなプールと、白い砂浜と、カリビアンブルーの海を見ながら
カクテル片手にぼーっとするのは、本当にステキな時間でしたe-420
はむこたん  URL   2015-06-06 20:01  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top