
category: スポンサー広告  


--_--_--

カンクン2日目⑥ 夜のル・ブランをお散歩


ディナー後は、ホテル内をお散歩してみまーす。
今日到着したばかりで、イマイチ分かってないしー。





エントランス
夜のホテル4


ホテルのエントランスも、ライトアップされてまーす





ロビー
夜のホテル5


ソファスペースがいくつかあって
座ってのんびりされてる方も、多いです~。





フロント
夜のホテル1


静かで落ち着いた空気が流れてます。





ショップ
夜のホテル2


ちょっとしたお土産とかもありました~。





ジュエリーショップ
夜のホテル3


興味がある方は、どーぞ





夜のプール
夜のホテル6


ロビー階(2F)のメインプールも、ライトアップされてまーす





上から見下ろしてみた
夜のホテル7


キレイだから、上からも見てみました~。

っていうか
誰かプール入ってる。





上の階のプール
夜のホテル8


こっちは、木が伸びるまでは
インフィニティだったんだろうなぁ・・・

と、思われる
3Fにある小さめのプールです。





もう1枚
夜のホテル9


パブリックエリアとか、雰囲気あると思うんだけど
建物の外観、殺風景なんだよね-。

ただの四角い箱ってカンジ。





BLANC TERRACE
夜のホテル10


この屋外のちょっとしたスペースが
窯焼きピザが食べられるレストランだそうです。

1度も利用しなかったけど。





バー
夜のホテル11


3Fにあるバーです。
日によっては、ショーもやってまーす





ホテル内のどこか
夜のホテル12


そろそろ2Fへ降りて





バーへ
夜のホテル14


飲みに来ました~
外国の方って、カウンター好きですよね。





でも、ソファ
夜のホテル15


でも、はむたんは日本人だから
ゆったりできるソファがスキなの





おかわり
夜のホテル16


酔い覚ましに、紅茶を



ダンナさまが飲んでるのは
パイナップルフレーバーのモヒート

コレが、めちゃめちゃおいしー







1Fへ
夜のホテル17


1Fへ降りてきました~。





BLANC SPA
blancspa2.jpg


1Fには、スパと





GYM
gym1.jpg


ジムがあります。

で、外へ出ると





プール
夜のホテル18


プールがあります。

こっちはラグーン側で、海は見えないので
基本、人が少ないです。





卓球台
夜のホテル19


足だけ水に浸かりながら
リゾート卓球なんていかがですか





もう1枚
夜のホテル20


日によって、ココのプールでもショーがあります。





ラグーン
夜のホテル21


『ワニ注意』みたいな看板が立ってます。

カンクンのラグーンには、リアルにワニがいるようなので
どうぞ、お気をつけて・・・。



ちなみに、この辺り
なんかよく分からなかったけど、めっちゃ臭かった・・・










戻って来た
夜のホテル22


そろそろ、お部屋へ戻りまーす。





ターンダウン
夜のホテル23


ターンダウン後には・・・





スイーツ
夜のホテル24


ベッドサイドに、スイーツがありました





いただきまーす
夜のホテル25


泡と一緒に
ハネムーンケーキをいただきまーす










テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_02_26

Comments

 

ほかのリゾートとは違って、南国でありながら、ライトアップされたプールなど、すごくスタイリッシュなイメージを持ちました~
インテリアもすごく凝っていてモダンで素敵です~
ラグーンは雰囲気はあるけど、やっぱり何か出てきそうで怖いかも~
お部屋に帰ってスイーツが並んでるとうれしいですね
Yottitti  URL   2015-02-26 17:26  

 

こんにちわ

「ル・ブラン」というだけあって、どこもかしこも真っ白ですね!
清潔感があって明るくていいんだけど
なんとなく無機質な感じもしないでもない…
だから建物も殺風景に見えちゃうのかもねー。

SPAもあり、ジムにもマシンがけっこうあって
ロングステイするのもよさそう!
M@lauaealoha  URL   2015-02-27 09:53  

Yottittiさん 

ル・ブランは、カンクンの中でも
リッツと並んで人気の、雰囲気があるホテルなんです~。
ただ、外観だけは・・・殺風景でビジホかと思ってしまいますi-229

ラグーン、夜なんて特になにか出てきちゃいそうですよね!
気になってるのですが、ワニさんて水陸両用ですよね。
本当にワニがいるなら、しれーっと陸に上がって来ちゃうんじゃないかと
勝手に心配してます。

ターンダウン後のスイーツは、ちょっとしたものですけど
置いてあると、うれしくなりますねi-237
はむこたん  URL   2015-02-27 14:42  

Mさん 

こんにちは~。

そーなんですぅ。
ホテルの名前通り、本当に白が基調になってるんです~。
外観はリアルに、無機質ですね。
バルコニーがある部屋が少ないので
より、ビジホみたいな殺風景に見えてしまいます。

たぶん海外の方なら
ロングステイされる方が多いと思われます~。
休暇が少ない日本人からすると、うらやましい限りですね・・・i-241

あぁ、旅行にいきたい・・・(笑)
はむこたん  URL   2015-02-27 15:13  

 

プールのライトアップがすごくきれいですね!!
特にメインプール、夜空とプールの蛍光ブルーの組み合わせが
すごくカッコイイ感じで♪

バーは、もうちょっと暗いお店だと、
カウンターでしっとり...がいいけど、
この雰囲気だと、ソファでゆっくりがいいですよね!

ホテルの建物、
バルコニーが付いていない?から、
ただのハコに見えちゃうのでしょうかね~(笑)!?
キュウ親  URL   2015-03-02 08:59  

キュウ親さん 

やっぱり、プールがキレイにライトアップされてると
リゾート感がUPしますよねi-237
ル・ブランはさすがに、そのあたりはとってもステキでした~e-420

外国の方には、バーもカウンターの方が人気みたいで
おかげで、ソファでゆっくりできました~。
英語が話せたら
カウンターで会話にまざるっていうコトもできるんでしょうけど・・・。
母国語が英語の国が、うらやましいです~。

これだけ、キレイな海が目の前なのに
たいがいのお部屋にバルコニーがないなんて、もったいないですよね!
バルコニーがあれば
殺風景な外観も、変わるかもしれないのに・・・???
はむこたん  URL   2015-03-04 12:33  

 

カンクン行ったことないけど、
カボスサンルーカスとかにくらべたら、
観光地歴も長いし、オーソドックスな感じがします。
プールがきれいで、ぜひ泳ぎたい。
バーのアメリカ人みたいなおっさんの肥満度が
アメリカの近くのリゾートねって、
思い出させてくれます。

就寝前のスイーツ。。。 いろいろ頑張ってますね。
さりげないおもてなしで頑張る、日本の旅館みたい。
ぴき  URL   2015-03-27 08:42  

ぴきさん 

お返事が大変おくれまして、本当に申し訳ございません・・・。
ようやくPCの設定も終わって、使えるようになりました!
PCがない間、スマホかタブレットでもいいのかも・・・
と、心が折れそうになりました・・・。

カンクンは、欧米の方々が多い
オーソドックスなリゾートだと思います!
昔から知名度バツグンなだけあって
新しいホテルに泊まらない限りは
新しさは感じないですけど・・・(笑)

でも、海のキレイさとダイナミックさは
すごいと思います~e-415

> 就寝前のスイーツ。。。 いろいろ頑張ってますね。
> さりげないおもてなしで頑張る、日本の旅館みたい。

こういうスイーツとかの、ちょっとしたコトって
あるとうれしいですよねi-179
でも、そう言われると
あらためて、日本の旅館ってすごいと思ってしまいます。
はむこたん  URL   2015-04-27 16:43  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

