
category: スポンサー広告  


--_--_--

カンクン2日目⑤ BLANC INTERNATIONAL でディナーを


ル・ブランには、レストランが5軒あります。

インターナショナル・フレンチ(要予約)・イタリアン・アジアンと
屋外になりますが、窯焼きピザのレストランです。



到着日のこの日のディナーは
ブラン・インターナショナルへ行ってみました。







Blancintl
blancintl1.jpg


こちらのレストランは、朝食・昼食がブッフェで
夕食はステーキやメキシカンが中心の、アラカルトになります。





店内
blancintl2.jpg


まだ夕方の早い時間なので
人が入ってくるのは、もう少し遅い時間です。





まだガラガラ
blancintl9.jpg


オールインクルーシブだから、何を食べても飲んでも自由
(ロブスター・高級ワインとか、一部追加料金が発生するものもありますが)

なににしようか、迷っちゃう。





窓の外
blancintl3.jpg


照明がいっぱい反射してしまいましたが
すぐ外は、プールになります。

テラス席もあります。





パン
blancintl4.jpg


最初に出てくるこのパンが
すっごくおいしかった



ちなみに、ドリンクはカベルネを頼んだら
ボトルがでてきました

オールインクルーシブのワインって、グラスでくるものだと思ってましたが
ル・ブランは、ボトルごと遊びにくるみたい。








冷前菜
blancintl5.jpg


はむたんは、一皿目にほうれん草のサラダを。

ストロベリーのドレッシングがかかってるんだけど
しっかりストロベリー味が楽しめます





ダンナさまの冷前菜
blancintl6.jpg


ダンナさまの一皿目は
チキンのシーザーサラダ・・・かな





温前菜
blancintl7.jpg


はむたんの2皿目は、エビのフリット。





ダンナさまの温前菜
blancintl8.jpg


ダンナさまの2皿目は・・・なにかコロッケ的なカンジ





はむたんのメイン
blancintl10.jpg


はむたんは、メインでロブスターをいただいてみました~。
追加料金がいくらだったのか、思い出せませーん





アップで
blancintl11.jpg


サイズは大きかったですよ~

もっとパサパサのが出てくるかと思ったけど
インターナショナルのは、全然だいじょぶでした。





ダンナさまのメイン
blancintl12.jpg


ダンナさまのメインは、Tボーンステーキ
と思われます。





アップで
blancintl13.jpg


けっこう、照明が落とされてるので
ゴメンなさい。ぶれちゃってます。。。





はむたんのデザート
blancintl14.jpg


なんだったか、よく覚えてないけど





ダンナさまのデザート
blancintl15.jpg


ごちそうさまでした





カンクンて、外のレストランへ行っても
基本、おいしいものって出てこないので

たとえ、おおざっぱなカンジが否めなくても
カンクンでいただけるものとしては、十分なクオリティでおいしいですよ。





ちなみに、食にこだわりたい方には
カンクンはたぶん、向きません

そのあたりを、おおらかに温かい目で見られる方でないと。




テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_02_25

Comments

 

やっぱし、
カンクンは、アメリカ人仕様だから、
食べ物のレベルはどうでもいいのかも。。。

ぴき  URL   2015-02-25 12:18  

 

こんにちわ

ハワイで食べる「おいしい」はハワイでのおいしさ
カンクンもそういう感じなのかしら!?
海外で日本の「おいしさ」を求めるのはムリなこともありますよね(^_^;)
でもAIでこれだけ食べられて、ワインもボトルで飲めるなら
わたしもぜんぜんイイと思いまーす(笑)
せっかく行くんだから、楽しまないとね♪
M@lauaealoha  URL   2015-02-25 16:49  

 

アメリカ~ンな大ざっぱ感、
旅先だと、それはそれで楽しいですよね~♪

ロブスター以外はAIに含まれて、
しかもボトルワインがきちゃうとは....!!
ここに5泊したら、胃が大きくなりそう(笑)!!
Tボーンもワイルドでいいですね~

ロブスター料金にリゾートクレジットが使えればいいのに!?
キュウ親  URL   2015-02-25 18:10  

ぴきさん 

メキシコは、他は行ったコトないので分からないのですが
少なくともカンクンのレストランは、大味だと思います。

でも、カンクンのオールインクルーシブの浸透具合も
合理的なアメリカ人仕様なのかなって考えると
それは、大きなメリットな気がしまーすi-278
はむこたん  URL   2015-02-26 11:53  

Mさん 

こんにちは~。

> ハワイで食べる「おいしい」はハワイでのおいしさ
> カンクンもそういう感じなのかしら!?

カンクンのフツーのレストラン(ホテルとかではなく)であれば
単純に、ハワイの方がおいしいと思います(笑)
メキシコ料理もおいしいんですけど
タコスやファヒータスが数日続くと、さすがにちょっと飽きちゃうし・・・i-229

一言でオールインクルーシブっていっても
ホテルによっては、食事がブッフェだけとかのところもあるので
色々とレストランが選べるのは、かなりうれしいです~i-278
はむこたん  URL   2015-02-26 14:38  

キュウ親さん 

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
書き忘れちゃったi-229

違うんですぅー。
ロブスターは、リゾートクレジット使えるんですぅー。
後で、書き加えておきますぅー。

間違いなく、5泊後には
胃が大きくなったと思われます。
胃だけではなく、ボディも・・・i-282

Tボーンも、ちゃんとおいしかったです~。
カンクンはメキシコだから
おおざっぱなのが当たり前と思えば
それも楽しめちゃうと思いまぁーすi-237

ただ、スーパーの商品管理はきちんとしてほしいですけど・・・(笑)
はむこたん  URL   2015-02-26 14:47  

 

メキシコ料理、お嫌いなんですか?
ご存じの通り食にこだわりたい向きですけど、カンクンの市街地で食べたタコス(URLに登録しておきました)、最高に美味しかったのでリピートしたいと思っています。
でも、カンクンではなくて、他の地域にすると思いますけど。(たぶん、カンクンよりも美味しいメキシコ料理をいただけるのではないかと・・笑)
 URL   2015-02-27 01:21  

Rさん 

いえいえいえいえ!!
メキシコ料理、大好きi-175ですi-237
それでも、最初のカンクンの時に
数日間、大量に食べ続けたら、さすがに飽きました・・・(笑)

やっぱりローカルなメキシカンは、おいしいと思いますよ~。
URL貼っていただいたお店のタコスも、エビいっぱいのサラダも
おいしそうです~e-420

ただ、ご存じだと思いますが
カンクンのレストランて
ホテルゾーンなんて特に高いし、観光客向けなので
コスパ的にも、おすすめはしづらいです・・・(苦笑)
パスタも、アルデンテとか無縁だし・・・i-229
はむこたん  URL   2015-02-27 15:07  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

