カンクン2日目② 3度目のカンクンステイは、ル・ブランで


カンクンが遠いのは知っていましたが

17:20に成田を出発して
30時間かけて、ようやくカンクンへ到着しました~

でも、まだ翌朝10:00っていう
得してるのか損してるのか、よく分からない時間設定・・・





今回は、乗り継ぎが2回
しかもLAXでは、12時間以上も時間が・・・

っていう状況で、めちゃめちゃロングフライトでした。





でもね、人って不思議なもので

カンクンへ来たうれしさと、カンクンのキレイな海のおかげで
到着してからは、眠気と疲れがふっとびました







空港からは、前回同様
マヤンスカイさんで、送迎をお願いしておきました。

往復$70(チップは別途)っていうのは、良心的な価格だと思われます。
カンクンの空港って、タクシーがめちゃめちゃ高いらしいから・・・。



送迎のスタッフは、現地の方でしたけど
途中で日本人の方から、TELをいただきました。

ちょっとしたことですけど
こーゆーのって安心できますね









Le Blanc Spa Resort
ル・ブラン2


3回目のカンクンになりますが
今回泊まるのは、『ル・ブラン・スパ・リゾート』で~す。

18歳以上のオトナ限定の
オールインクルーシブのリゾートになります。





エントランス
ル・ブラン1


同じく、18歳以上限定のオールインクルーシブで
新しくてモダンな『シークレッツ・ザ・バイン』と悩みましたが

そっちは、次の機会に・・・。
なんなら、またリッツっていうのアリかもー




行く機会があれば
の話ですけど。











ロビー
ル・ブラン3


ホテルの名前のとおり、白が基調となっていて
雰囲気のあるホテルです。

海側から見る外観だけは
イマイチどころか、センスないけど・・・





ライトアップされたロビー
ル・ブラン4


ちなみに、このロビーがキレイにライトアップされると
こんなカンジ。

こっちの方が、雰囲気でるね。





フロント
ル・ブラン12


まだ午前中で、チェックインにはだいぶ早い時間でしたが
お部屋に通してもらえるみたい。





チェックイン
ル・ブラン5


ウェルカムドリンクと、お花を一輪いただきました。





お部屋へ
ル・ブラン6


お部屋がある建物は、吹き抜けになってます。
上からかかってる白いカーテンも、いいカンジ






実際に泊まるお部屋は、次で紹介させていただきまーす。



テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_02_19


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top