
category: スポンサー広告  


--_--_--

カンクン2日目① DFWのアドミラルズクラブ


LAX-DFWは、ひたすら寝に入ったので
気付いたら到着してました。





アドミラルズクラブ
DFW.jpg


だいぶ殺風景な気もしますが
ダラス・フォートワースのアドミラルズクラブです。





ラウンジ内
DFW1.jpg


さすが、アメリカン航空のお膝元だけあって
ラウンジめっちゃ広ーい。

早朝だから
ぜんぜん人もいなーい。





チケット
DFW2.jpg


アルコールは、1杯だけ無料になります。

ただ、長旅の疲れと
まだ早朝5:00過ぎという、時間のおかげで

アルコールを飲む気には、まぁーったくなりませんでした





フード
DFW3.jpg


ビジネスクラスのラウンジなので
置いてあるものは、簡単なものだけ。





マフィンとか
DFW4.jpg


クロワッサンやマフィン、フルーツとか。

そういえば。
『ねむーい』って思いながら、オレンジをむきむきしてたような・・・





スナック
DFW5.jpg


アメリカのラウンジでよく見かけるような、スナック類とか。





PCコーナー
DFW6.jpg


パソコンも何台かありました。

ひたすら、睡魔と格闘しながら
搭乗時間を待ちました。










シート
DFW7.jpg


DFW-CUN間のビジネスクラスのシートです。

1番前を指定しましたが
足元の広さ自体は、2列目以降も変わらなさそう。

ちなみに、カンクンまでは2時間40分
到着予定時刻は10:00です。





朝食
DFW8.jpg


機内食は、キッシュを選択してみました~。

もう1つ選択肢があったと思うけど
忘れちゃった。





マフィン
DFW9.jpg


往路は特に、時間がかかったので
カンクンまで、とぉーっても遠かったです~。




テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_02_18

Comments

 

アドミラルズクラブ@DFW、
機能的で広くて、これでもうちょっとデニッシュ類が充実してたら、
言う事なしな感じですね~。

DFW-CUNのシートは、LAX-DFWに比べたら
かな~りイイ感じに見えます!!
機内食のキッシュもおいしそうだし♪

これだけ長旅でも、カンクンには10:00着で、
またまた寝不足のまま長い一日になるのですね~(笑)!!
キュウ親  URL   2015-02-18 21:38  

 

こんにちわ

ビジネスラウンジ、ファーストと比べてはいけないんでしょうけど
ミールがいかにもアメリカ!なドーナツとかスナックなんですね(^_^;)
無料でゆっくり過ごせるんだから文句なんて言いませんけどね!(笑)

機内食のキッシュがおおきい!
おまけにマフィンまで出てきて、ラウンジからずっと炭水化物攻め…

カンクン行きは長い長い1日になるんですねー。
思わずガンバレ!って思ってしまったわ(笑)
M@lauaealoha  URL   2015-02-19 09:23  

キュウ親さん 

連コメありがとうございますi-278

さすがにビジネスクラスのラウンジだと
フードがイマイチですけど(苦笑)
広くて静かなので、ゆっくりできましたi-179

DFW-CUNのシートは、本来ガッカリ系のハズですけど
その前のがすごかったから、やっぱり良く見えますよね!
人間、気の持ちようって本当だなぁって思っちゃいました~。

夕方に成田を出てから、カンクンへ到着するまで
30時間かかってるのですが、それでもまだ10:00ってなんです・・・i-229
それでも、人ってやっぱりゲンキンなもので
到着したうれしさと、カリビアンブルーのキレイな海を見たら
寝不足なのも忘れて、この日は1日元気でいられましたe-420
はむこたん  URL   2015-02-19 12:41  

Mさん 

こんにちは~。

アメリカのビジネスクラスのラウンジって
置いてあるフード、本当さみしいですよね・・・i-241
完全に疲れと眠気が上回って、それどころじゃないからいいけど
そうでなければ、ちょっと物足りない顔をしてます(笑)
でも、静かでゆっくりできましたよ~。

炭水化物攻めって、コスト少なめでカロリー摂取ができて
航空会社からしたら、いいんでしょうね・・・。

LAでの乗り継ぎが長かったとはいえ
40時間の1日目って・・・。
しかも、成田を出てからカンクン到着まで30時間・・・。
ダンナさまが、文句も言わずつきあってくれたコトに
本当に感謝です~。
はむこたん  URL   2015-02-19 12:57  

 

ラウンジも広々していてアメリカの空気が伝わってきます
パンにドーナッツがあるのもアメリカらしいです
それにしてもカンクンまで遠いですねーーー
時差ボケもきつそうで、ラウンジでも眠くなっちゃいますね
機内の大きなキッシュにびっくりしました
Yottitti  URL   2015-02-19 20:13  

Yottittiさん 

さすが、アメリカン航空の本拠地なので
ラウンジの広さは、すごかったです~。
本拠地なのに、ファーストクラスのラウンジがないのが
個人的にはフシギなのですが・・・。

私は基本、時差ボケしないんです~i-278
慢性的な寝不足ではありますけど・・・(笑)
Yottittiさんは、ひょっとしたら時差ボケしやすいのでしょうか。
むかーし、機内食で野菜は食べずにお肉だけ食べるといい
ってTVでやってましたけど・・・
はむこたん  URL   2015-02-20 13:21  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

