スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

シドニーでカウントダウンしてきました~


遅くなりましたが



あけましておめでとうございます
本年も、どうぞよろしくお願い致します





年末年始で、シドニーへ行ってきました~





日程が長くとれないため
遠出はしないで、のーんびりお散歩してたぐらいですが

いろいろ満喫してきました~








出発
sydney1.jpg


羽田のANAラウンジも
お正月仕様です~。

相変わらず、フードは何もないけど・・・





ファーストクラス
sydney2.jpg


一部の区間だけですが

おそらくコレが、はむたんの人生で最後だろうと思われる
ファーストクラスを楽しんできました~

もちろん言うまでもなく、特典航空券です




ジャンボの古い機材ですが
はむたんにとっては、めっちゃ快適なフライトでしたよん

機材変更で
ファーストから、ビジネスへダウングレードするところでしたので

ファーストに乗せていただけるだけで
もう、十分でございますぅ










アメニティのRIMOWA
sydney3.jpg


タイ国際航空のロゴ入り


シドニーへ直行便が飛んでいる、このご時世ですが

相変わらず
大きく遠回って、刻んでおります








カートで疾走
sydney4.jpg


うわさどおり

タイ航空さんの
バンコク・スワンナプーム空港での、ファーストクラスの乗客への対応は

スバラシイの一言につきまーす





ラウンジの半個室スペース
sydney5.jpg


めっちゃ快適





キャビアさま
sydney6.jpg


BKK-SYDは、キャビアさまが出てきました~。



空の上でも

タイ国際航空のおもてなしを感じられる
温かくてステキなサービスを受けられます。









フォーシーズンズホテル
sydney7.jpg


ホテルは、フォーシーズンズに泊まってみました~。

頭では分かっていたけれども
年末年始のシドニーのホテル事情、すごいです・・・





お部屋
sydney8.jpg


この旅行の目的は、シドニーのカウントダウンを楽しむことだから
(もちろん、TGさんのFを満喫することもだけどね

フルハーバービュー・ジュニアスイートを予約しておいたのですが・・・





フルハーバービュー
sydney9.jpg


この景色、ヤバイ





カウントダウン
sydney10.jpg


カメラの性能と、技術が伴わないため
しょっぱい写真しか残ってないのですが

カウントダウンの花火、本当にすごかったの





お散歩
sydney12.jpg


重厚な歴史的建造物が、いたるところで見られるので





ハーバーブリッジ
sydney15.jpg


の~んびり
シドニーの街をお散歩してきました~。





復路
sydney13.jpg


復路も、一部区間だけですが
TGさんのファーストクラスで、いたれりつくせり感を味わって





ビジネスクラス
sydney14.jpg


家路へと着きました。







シドニーのSQラウンジスタッフに
『crazy』と言われてしまう、短い日程ですが

(でも、休暇が短い日本人からしたらフツーのような・・・



めちゃめちゃ楽しい旅行でした~






まだ、カンクンもUPしてないので
いつになるか分からないですが

そのうち、シドニー旅行記に入りまーす。(ザツい







スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_01_06

Comments

 

あけましておめでとうございます。

シドニーでカウントダウン!暖かくていいですね~
しかも、TGさんのFで行く大回りの旅(笑)!
BKKでのファーストのサービスを堪能されたのですね~
旅行記が楽しみです。

今年もよろしくお願いします。
とりっちぃ  URL   2015-01-06 17:36  

 

はむこたんさん、あけましておめでとうございます♪

おぉ、今回はシドニーで年越しだったんですね~♪♪♪
このホテルなら、バッチシとハーバーブリッジの花火が見れたんじゃないでしょうか♪

いいなぁ~、ドバイ・台北の年越しもすごかったけど
シドニーもスゴそうですよね♪

って・・・直行便じゃなかったんだ・・・(汗)
それは、それで、TGの光景楽しめそうだし♪

なかなか、編集大変かと思いますが、
更新楽しみにしております。

今年もよろしくお願い致します。
タヌキ猫でした。
タヌキ猫  URL   2015-01-06 20:21  

とりっちぃさん 

あけましておめでとうございます~。

シドニーは陽射しが強いし、基本暑かったのですが
風が吹くと涼しくて気持ちよかったです~♪

> しかも、TGさんのFで行く大回りの旅(笑)!

いえいえ、大回りだけじゃないんです!
往復共に、日本-バンコク間も、さらに1回刻んでるんです!!(爆)
滞在日数よりも、このルートの方が
明らかにクレイジーだと思われまーすi-278

でも、TGさんのBKKでのサービスを味わってみたかったので
遠回りでも刻んでも
とぉーっても大満足な旅になりました。
とりっちぃさんのブログでも、いろいろ予習させていただいて
ありがとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願いしまーす!
はむこたん  URL   2015-01-06 20:31  

 

こんにちは!

まったくもって、羨ましいです。

はむたんの人生で最後だろうと思われる
ていうか、もう常習化してるとおもうんですけど。

大晦日のディナーの途中に、友人とはむたんのスタイルの
良さの話をしていました。 なんで、その話になったんだろう。


ぴき  URL   2015-01-06 20:37  

タヌキ猫さん 

あけましておめでとうございまーす!

1度、シドニーのカウントダウンを見てみたかったので
行ってきちゃいました~。
写真をうまく残せなかったのが、とってもくやしいのですが
ハーバーブリッジの仕掛け花火も、バッチリ見えて
お部屋でゆっくり楽しめましたe-420

> って・・・直行便じゃなかったんだ・・・(汗)

それはそれはもう、直行便には程遠い
大回り&刻む旅程で、あまり好まれるルートではないと思われます(笑)
でも個人的には、乘ってみたかったTGさんのFに乗ることができたので
めっちゃ楽しかったです~i-237

どうしても、年末年始の今の時期は忙しくて
放置ブログ気味になってしまうのですが
早めに更新できるようにしたいと思ってます。

今年もどうぞ、よろしくお願いしまーす!
はむこたん  URL   2015-01-06 20:42  

ぴきさん 

こんばんは~i-179

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまぁーす!

いえいえいえいえ!
ぜんっぜん常習化してませんッ!!
『これがきっと人生最後のFだから・・・』と、自分にはもちろん
ダンナさまにも言い聞かせながら、乗ってました~。
楽しいようで若干せつなさが漂う、なんともいえないこの気持ち(笑)

あと
全然スタイルよくないですよ。私。
ぴきさん、だまされちゃダメですよぉー!
はむこたん  URL   2015-01-06 20:57  

 

あけましておめでとうございま~す。

おぉ~、
約半月の違いでシドニーだったのですね♪

TGさんF@BKKサービス、素晴らすぃ~。
カート疾走、是非一度体験してみたいものです!
これを楽しみにBKK経由、断然アリだと思いま~す。
リモワのミニポーチもかわいいし。

シドニーではFSに宿泊されたのですね!
カウントダウンの花火も盛大ですねぇ♪
自分達は、お隣のSgLに泊まったのですが...、
FSのほうがサーキュラーキーに近くって、
・・・こっちにすれば良かったと(苦笑)。

今年もよろしくお願いしま~す。
キュウ親  URL   2015-01-07 12:41  

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆

南半球で真夏のカウントダウンだったんですね!
しかもTGのFでとはうらやましすぎますっ
こんなに手ブレするほど疾走するカートに乗ってみたい!(笑)

カンクンもシドニーもレポを楽しみにしています♪

暖かくなったらまたランチ行きましょうねー!
今年もよろしくお願いしまーす^^
M@lauaealoha  URL   2015-01-07 16:35  

 

あけましておめでとうございます。
シドニーですか、良いですね。

海外の方は、両行はゆっくりするものと思っているのでしょうね。
私もこの日程でもシドニー惹かれますね。
とても面白そうです。
夏のカウントダウンって、経験ないのでどうなのでしょうか?
一度私も体験してみたいです。

今年も宜しくお願いいたします。
ぷろすと  URL   2015-01-07 23:09  

キュウ親さん 

あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-179

そうなんです~。
キュウ親さんのすぐ後のシドニーだったので
本当にビックリしちゃいました~。

初めてのカート疾走、楽しかったです~e-420
かーなーりー大回り&乗継刻み旅だったのですが
私的にはもう、『このルートしかない!!』と(笑)
ただ日本-バンコク間は、ノンストップがいいですけど・・・。
リモワのポーチも、白は持ってなかったのでうれしかったでーす♪

写真はダメダメなのですが
さすがのシドニー、カウントダウンの花火はすごかったです!!
キュウ親さんは、Sglに泊まられたんですよね。
確かに、FSの方がサーキュラーキーにちょっとだけ近いですけど
お部屋の水回りは、絶対にSglの方が快適だと思われます(笑)
はむこたん  URL   2015-01-08 12:41  

Mさん 

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いしまーすi-179

寒い日本を抜け出して、真夏のシドニーで年越してみました~。
陽射しがめっちゃ強かったです。
TGさんのF、かなり遠回りですけど
絶対に乗ってみたかったんです!!
カートもできれば、もっと長く乗りたかった・・・(笑)

年末年始の今の時期は、しばらく慌ただしいので
もう少し落ち着いたら、レポしまーす。

暖かくなったら、ぜひぜひ♪
はむこたん  URL   2015-01-08 12:52  

ぷろすとさん 

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いしまーすi-179

有名なカウントダウンの花火を見てみたかったので、
シドニーへ行ってみました~。

日本は休暇が短いから、海外の方からするとやっぱり
『CRAZY』以外の何者でもないですよね~。
BKK乗り継ぎの大回りでしたが、快適なフライトでしたv-353

夏のカウントダウンは、日本と違って暖かいから
外へ出るのも全然イヤじゃないですよ~!
まわりを見てもみんな夏の格好だから
なんとなく楽しい気分になる気がしまーす♪
ただ季節が全く違うので、着てくのも持って行くのも
洋服に関してはどうしても悩みます・・・。
はむこたん  URL   2015-01-08 13:32  

 

今年も宜しくお願い致します。

遠回りでも、豪華な旅ならいいですね。
いつかは、ファーストクラスに乗ってみたいです。
たぶん、ないけれど(笑)
シドンーは、暑かったかしら?

海外でお正月、羨ましいわ。
私のネックは、旦那と旦那の家族。。。
お正月は家族で過ごすべきなのだそうで、当分行けそうにないですーーーーー。
私の親は、OKなのに・・・。
ピー助  URL   2015-01-08 23:08  

ピー助さん 

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いしまーすi-179

シドニーは程よく暑かったです~。
でも、ハーバーブリッジの上みたいに風が強いところだと
涼しくて気持ちよかったですv-353
ただ、陽射しが強いコトには変わりないので
日焼けして、シャワーの時にちょっとヒリッと・・・e-330

> お正月は家族で過ごすべきなのだそうで、当分行けそうにないですーーーーー。

たぶん本当は、うちの親なんかも
お正月は顔を見たいんじゃないかなぁって思います。
心の中で『ゴメンね。』って言いながら、旅行の手配してます(苦笑)
はむこたん  URL   2015-01-09 03:24  

 

あけましておめでとうございます。

シドニーのフォーシーズンズ・フルハーバービューからのカウントダウン素敵でしたね。
この部屋からの眺め、有名なんですか?
そういう情報、カップは疎いですが、はむこたんのブログで勉強させていただきたいと思います。

ちなみにはむたん夫妻、ご夫妻ともにスタイル抜群だと思います。
ブログの写真しか知りませんが、素敵なカップルですよね。

今年も旅行日記楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
カップ  URL   2015-01-12 18:45  

 

シドニーでカウントダウンされたのですね
あたたかいところはいいですね
それも今回もファーストクラスとは!
ホテルもゴージャスなうえに、年末年始とあればすごそうですね
でも、観光もカウントダウンも楽しまれたお休みだったことでしょう~!
お忙しいとは思いますが、風邪などひかれませんように~!
今年もよろしくお願いします
Yottitti  URL   2015-01-12 22:15  

カップさん 

お返事が遅くなってしまいまして、すみません。。。

あけましておめでとうございまーす!

シドニーといえばやっぱり、ハーバーブリッジとオペラハウスなので
特に、カウントダウンの花火がある年末は
このあたりのハーバービューは、大人気だと思われます~。

フォーシーズンズと同じ並びで、隣の隣がシャングリラなのですが
その最上階のレストランが、シドニーで1番景色がいいって言われていたり、
近くにインターコンチネンタルがあるのですが
高層階のクラブラウンジの、アウトドアテラスがステキだというお話ですよ~i-179

スタイルバツグンにはとても程遠いので、よい人がうらやましいです~。
カップさんも、騙されちゃダメですよーーーーーi-278

私の方こそ、カップさんのブログで色々と勉強させていただいてます!
本年もどうぞ、よろしくお願い致しますi-237
はむこたん  URL   2015-01-14 15:59  

Yottittiさん 

お返事が遅くなってしまいまして、ゴメンなさい。。。

1度、シドニーのカウントダウンを見てみたかったんです~!
さすが有名なだけあって、人もいっぱいで
花火も迫力あってすごかったですv-353
おそらく、これが人生最後のファーストクラスだと思われますので
いっぱい満喫してきました~i-237

ご心配いただいて、ありがとうございます。
毎日寒い日が続くので、Yottittiさんもご自愛くださいね!

本年もどうぞ、よろしくお願いしますi-179
はむこたん  URL   2015-01-14 16:56  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

