バリ2日目 ザ・レギャン お部屋の紹介のつづき


お部屋の紹介は、まだ続きます。



今度は、バルコニーに出てみます。
お部屋12


リビングルーム前です。


2Fなので
はっきり言って、木がジャマです(笑)

でも、写真では分かりづらいですが
オーシャンビューには、違いない・・・

パーシャルってつけた方がいいかな

でも、波の音はちゃんと聞こえますよ
(当たり前



デッキチェア
お部屋13


こっちは、バスルーム前です。

ちゃんとデッキチェアもあります。
1度も使いませんでしたが・・・。



下を見下ろしてみます。
お部屋14


バリっていう感じがします



ミニバー
お部屋15


お水は、無料のものが毎日4本ありました。



ドア入ってすぐのオブジェ
お部屋16


ちょっとピンボケですが、
こーゆーオブジェ、うちにも欲しいです~

置き場所を考えないといけませんが・・・

この右側が、ミニバーになってます。



チューベローズ
お部屋17


バリのお花と言えば、やっぱりコレだと思います。
とっても良い香りです

和名は、月下香
インドネシアでは、スダップマラムと言われているそうです。


意味は
夜(スダップ)香る(マラム)だそうで

花言葉は、危険な関係とか、危険な楽しみとか、冒険とか
なんだか妖しいカンジですね~。



レギャンのビーチバッグとか
お部屋18


このビーチバッグ、プールへ行く時
大活躍でした

ちゃんと、裏地も張ってあるし。

ですが、表面があまりキレイではなかったため
お持ち帰りは、やめました。


同じく、プレゼントのハガキと
大きな貝殻がついた、ルームキーと
お部屋のドアノブにさげるプレート()です。

この状態が、d'ont disturbです。

裏側の『お掃除してください』は、目を見開いてて
ちょっとコワかったです・・・



お腹は空いてなかったけど、
目の前にハネムーンプレゼントのケーキがあるので

ちょっと食べてみました


・・・
マズッ


ここまでまずいケーキは、初めてかも

見た感じ、チョコレートケーキに見えるんだけど
食べると、ケーキっていうか、砂糖菓子みたいな・・・


さすがに全部は食べられないかも
シャンパンは、夜に取っておきます





この後、スパを予約してあるのですが
まだ時間があるし。

今度は、ホテルの中を見に行きます
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_06_29

Comments

No title 

こんにちは~

バリ旅行は至れり尽くせり、大満喫してますね。
テラスからの眺めも素敵そう~。
アジアの旅はグレードがいいと、本当にうれしいサービスがいっぱいですね。
確かに、チョコ系はNGかも(笑)気のもので文句も言えませんね。
Yottitti  URL   2010-06-29 13:04  

Re: No title 

Yottittiさん、こんにちは~i-179

バリは、本当に大満喫でした♪

あっ、でも基本のんびりなゆる~い旅行なので
特にコレっていうのはないんですけど・・・(苦笑)

眺めは
『テラスで海を眺めてぼーっとしたい!!』
っていう人には、2Fじゃ物足りないかもです。
個人的には、お部屋(内装)が快適だったので、
まぁ、その辺はいっかなぁと。

あのケーキ、本当にヒドかったんです!
普段、スイーツでまずいって思うこと少ないのですが。。。
でも、そこは嘘ハネムーンですし(笑)
文句言ったらいけないですね。

Yottittiさん、アジアいっぱい行かれてますよね!!
私も、アジアンシティいっぱい行きたいんです!
でも、思うだけで、なかなか実行に移せてないのが、悲しいですi-241
はむこたん  URL   2010-06-29 20:48  

こんばんは 

おおお~素敵なホテルですねぇ!
木の間からちらっと見える海もまた素敵ですよぉお

バリのホテルはインテリアがいいですよね~
全部持ち帰りたくなってしまいます。。
観光していると家具作っていますもんね!!

ビーチバッグ・自分なら・・確実に持って帰ります(爆)
ドアノブに下げるプレートもいいですね~!
雰囲気あるある!!

ケーキは・・まずかったですか・・なんやかんやで・日本程なんでも美味しい国はないかと思われますよね・・ 不二家のケーキでも・・安ウマですしね!
sakiちゃん  URL   2010-06-30 23:01  

Re: こんばんは 

sakiちゃんさん、こんばんは~^ ^

本当に、素敵なホテルなんですよ~e-420
私のヘタな写真よりも、実物の方が全然雰囲気あるんです。
うまく伝えられないのが、残念ですe-263

バリのインテリア、私も持ち帰りたくなります!
犯罪者になっちゃうと困るので、我慢してますが(笑)
家具作っているところなんて、見たことないです。
見たら・・・きっと欲しくなっちゃいますね!

ビーチバックなんですが、後日談がありまして
持ち帰らなきゃいけない事情ができたんですね。
なので、今はうちの棚にしまってあります。
まだ出番がなくて、ちょっとかわいそうですi-229

そういえば。
不二家ってケーキバイキングやってるんですよね!
近くにあるので、どんなカンジか、ためしに行こうと思ってて
すっかり忘れてました(苦笑)
はむこたん  URL   2010-07-01 20:57  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top