伊東遊季亭 川奈別邸④ 朝食はこんなカンジ


朝食も、夕食と同じ個室でいただきます。





個室
別邸 朝食1


窓の外には、緑が広がってまーす。





ごはんのお供
別邸 朝食2


梅干しとじゃこ





ごはんのおかず
別邸 朝食3


とろろやシラスおろし、ワサビ漬けとか






御膳
別邸 朝食4


お刺身は、イカソーメンが出てきました~。





お食事
別邸 朝食5


朝食は、ちゃんとおひつがやってきました~。

男は黒、女は赤ってなってるみたいで
おひとりさまサイズなのがカワイイ





御椀
別邸 朝食6


昨夜のお造りの
伊勢海老の頭が入ってます。





カフェ
別邸 朝食7


はむたんは紅茶を。
ダンナさまのコーヒーカップ、カワイイ





露天風呂
別邸 朝食8


チェックアウトまで時間があるので
朝食後も、露天風呂での~んびり。





バルコニーや、露天風呂が広いから
お部屋でゆっくり、お籠りできました





こちらの『伊東遊季亭 川奈別邸』は
わずか5室の、小さなお宿ですが

その分静かで、大人の休日を満喫できると思います。





そういえば、お土産で
ガーゼタオルをいただきました

自分で色を選ぶコトができるので
淡いパープルとグリーンをもらったのですが





・・・どこへ置いたんでしたっけ


テーマ : 国内旅行    ジャンル : 旅行
2014_12_20

Comments

 

こんにちわ

どれから食べるか迷うくらいにたくさん!
これだけどどーんと目の前に並ぶと朝からテンションあがりそう(笑)
上げ膳据え膳でごはんが出されて
朝から露天風呂でのんびりすごして…
旅の醍醐味味わいつくしって感じです♪
M@lauaealoha  URL   2014-12-21 08:52  

Mさん 

こんばんは~。

旅館に泊まる時の朝食って、目の前に色々並ぶから
めちゃめちゃうれしいですよねi-237
家じゃこんなコトできないので
この時間がとってもゼイタクでうれしいです~。

食後にお風呂の準備ができてて、露天風呂でのんびり
なぁんていうのも、旅先じゃないとできないですよね(笑)
はむこたん  URL   2014-12-21 21:00  

 

素ん晴らしい朝食ですね♪

これだけいろいろ並んでいたら、
朝から、ビール+お銚子+ご飯おかわりで3杯
くらいは行けちゃいそう~
御椀も...伊勢海老ヘッドから、
お出汁がてまくってそうでおいしそう!!

『伊東遊季亭 川奈別邸』さん、オトナの隠れ家ですねぇ♪

↓夕食で、一口サイズのおいしいお牛さま、
2切れとは...ある意味、生殺しですねぇ(笑)!!
キュウ親  URL   2014-12-21 22:11  

キュウ親さん 

旅館でいただく朝食は、本当スバラシイと思いますe-420
座ってるだけで、勝手に色々出てくるなんて(笑)

> 朝から、ビール+お銚子+ご飯おかわりで3杯
> くらいは行けちゃいそう~

さすがキュウ親さん、朝からいっぱい飲んで攻めますね!!(笑)
ごはんは、おひつの中に2膳分くらいはあったので
お酒をオーダーすれば、完璧だと思われまーす♪

伊勢海老ヘッド付きのお椀も
起きたばかりの体に、とっても優しいお味でしたi-278


そーなんですぅ!
↓の夕食のお牛さま、おいしいけどせつないんです~!!
塊でほしい・・・i-241

とはいいつつも
ゆっくりと時間を過ごすことができる、オトナのためのお宿で
『伊東遊季亭 川奈別邸』さん、また行きたいです~。
はむこたん  URL   2014-12-21 22:58  

 

手の込んだ和食はうれしいですね
胃にも優しく染み渡ります
食後にお紅茶とか出してくれるところは少ないので、ありがたいですね
最近のお客様のニーズに合わせてますね
Yottitti  URL   2014-12-22 13:10  

Yottittiさん 

家だと時間もないし、簡単にパンとかですませちゃうので
ゆっくり朝から和朝食をいただけるのって
めちゃめちゃうれしいです~i-237

食後のコーヒー・紅茶も、あるといいですよね♪
毎日こんな朝食タイムを過ごせたら、シアワセなのですが・・・(笑)
はむこたん  URL   2014-12-25 13:51  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top