インターコンチネンタル東京ベイ⑤ クラブラウンジを満喫してみた


お散歩から戻った後は、
クラブラウンジでティータイム





この日のスイーツたち
ラウンジ2日目1


抹茶のプリンとか、パンナコッタとか、ガトーショコラとか
そんなメニューだったと思いますが

この日もやっぱりおいし~






で、ティータイムの後は、1度お部屋へ戻って
ディナータイムに再び来てみました~。







窓側
ラウンジ2日目2


3連休中日のこの日は
さすがにディナータイムは混んでましたが

奇跡的にテーブルを、しかも窓側ゲット





パスタも
ラウンジ2日目3


ラウンジが激混みで
フードカウンターのあたりが、すごいコトになってました

だから、早めに切り上げて
フィットネスで汗をかいてみました~。










翌日の朝食
ラウンジ2日目4


朝食だから
前日とそんなに変わらないです~。





オムレツ
ラウンジ2日目5


外でいただくオムレツって、おいしいですよね~。





チョコデニッシュ
ラウンジ2日目6


こんなカンジで
リノベーション後の、インターコンチネンタル東京ベイで

のーんびりしてみました~。






はむたん的には、竹芝ってあまりアクセスいいとは思わないのですが
特に、まわりにも何もないし。

でもおかげで、のんびりホテル&ラウンジを満喫できました

ラウンジのスタッフの方々も
親切で笑顔がステキな方ばかりでしたよ~



テーマ : 国内旅行    ジャンル : 旅行
2014_12_10

Comments

 

まさかの浜離宮~(笑)、Mさんとご一緒かと思ってしまいました~
きれいに手入れされた日本庭園、こんなに見どころがたくさんあったかしら?と思いました。のんびりしてていいですね
お寿司やさんもさび抜きなのに入れちゃったのは・・・・
握り直してもらうにしても、時間がかかると、頼みにくくなってしまいますね
お寿司って早いイメージだけど、うーん、きっとお魚を釣りにいってたのかも~なんて

やっぱりディナータイムのラウンジはどこも混みますね
ばっちり麻婆豆腐にお肉ごろごろのパスタが出てうれしいですね
これはみんなおいしいお食事だし、ここで済ませちゃいますね
ホテルはなんでもそろって、気分転換になっていいですね
Yottitti  URL   2014-12-10 15:01  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-12-10 21:47  

 

こんにちわ

コチラのインターコンにはずいぶんと前ですが2泊したことがあります。
クラブフロア利用だったので、ラウンジで朝食のあとは部屋で二度寝して
お昼ごろに銀座まで散歩に行ってランチして
ラウンジでビール飲んで部屋でお昼寝して
ラウンジでご飯食べてビール飲んでワイン飲んで
部屋でお風呂入って寝て…
周りに何もないからこそしっかりホテルを楽しめた!って感じでした。
そういう過ごし方もいいですよね♪
M@lauaealoha  URL   2014-12-11 10:22  

Yottittiさん 

> まさかの浜離宮~(笑)、Mさんとご一緒かと思ってしまいました~

すごいタイミングの偶然ですよね~(笑)
Mさんのブログに遊びに行って、思いっきり笑っちゃいましたもんi-237

ちょっと事情があって、お花畑を省略してしまいましたが
本当はもう少し、ゆっくり見たかったです~。
静かで穏やかな空気が流れてるので
自分のペースで、ゆっくりお散歩できると思います。

さび抜き、握り直すというか
表面のさびをとっただけだったので
完全にわさびの味がしてました・・・。
もう少し、サービスを向上させてもいいと思うのですが。

ラウンジのディナータイムは、どこも混みますねi-203
まぁ、クラブルームに泊まるっていうことは
お目当てはみんな、それだと思いますし(笑)
この日のお肉ごろごろパスタは、うれしかったです~i-179
はむこたん  URL   2014-12-11 14:34  

Mさん 

こんにちは~。

個人的には、何もしないでの~んびり滞在するのが
ホテルを満喫する、正しい方法だと思ってますi-278
いいホテルに泊まると、あまり外へ出たくないもん。
お手頃価格のスパがあれば、プラスしたいんですけど
人件費が高い日本じゃ、キビシイです~。

海外旅行も、ビーチリゾートなんかは特に
泊まるホテルが、旅行の思い出を左右すると思いまーす。
はむこたん  URL   2014-12-11 14:43  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top