スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

バリ2日目 ザ・レギャン到着 


今回は、『バリチリ』という現地の旅行代理店を通して
ホテルを予約しました。

ホテルは、私が前から憧れていた、
ザ・レギャン(The Legian)というところです




このホテルは、全室オーシャンビュー&スイートルームで
一番下のカテゴリーのお部屋でも、99㎡とお部屋が広いんです

スミニャックというところにあり、
レストランやお店が並んでいる、オベロイ通りにもわりと近いです。

でも歩くと、ちょっとあるので
タクシーの方が良いと思います。
それくらいの距離でも、拒否られないし





空港で、無事にバリチリの人とも会えて
いよいよ憧れのホテルへ


今回、バリチリで予約したのは
1番安かったからなのですが

・・・

送迎の車は、本当にボロかった
安い理由は、こーゆーのもあるの




この旅行で、スパとかレストランとか
他にも送迎は色々ありましたが

このバリチリの車が、1番古かった




私たちは、“ザ・レギャン”で予約していたのですが
バリチリの方は、“レギャンビーチホテル”と勘違いしていて

かなりビックリしましたが、
予約はちゃんと、“ザ・レギャン”になってたので、安心しました。



確かに、名前は似てますが
その2つのホテルは、全く違うので。


予約もレギャンビーチになってたら

『日本に帰る~』って大騒ぎしてました。

きっと(苦笑)



バリの車の運転は、本当に荒いのですが

人生で初めて、後部座席でシートベルトをしようか、
本気で考えました




渋滞もほとんどなく、スムーズにホテルへ着きました。

4年前も、ホテルにはセキュリティの人がいましたが、
今もちゃんといるんですね。



最上階(4F)をリクエストしていましたが、
程遠い2Fでした。

仕方ないかな




リビングルームです。
お部屋1


私たちが泊まったこのお部屋は
1番下のカテゴリーのステューディオです。

でも、私たちには、充分でした



ソファーです。
お部屋2


ソファの後ろのタイルみたいなの
うちの壁にもほしいです~


このホテルは、決して新しいホテルではありません。

このソファのマットが
若干くたびれてました

妥協範囲内でしたが、変えたほうが良いのでは



ウェルカムグッズたちです。
お部屋 3


ハネムーンで申し込んでるので、
シャンパンとケーキがあります

私たち、何回目のハネムーンなんだろう(笑)


あとは、ウェルカムフルーツ
(マンゴスチンありました

ちょっとしたウェルカムオードブル(おつまみ)や
ウェルカムレターがありました。



ベッドルームです。
お部屋4


ベッドの足元にあるカゴバッグは
プレゼントだそうです

本来は、お持ち帰りはできないそうです。

ビーチへ持って行くように、
クローゼットの中に、お部屋付けのもありました。



角度を変えて。
お部屋5


お部屋には、i-podが2つあります。

バリっぽいBGMなんかも入ってて
プールでのんびりするのに、欠かせませんでした



リビングルームから、ベッドルームを。
お部屋7


天井の間接照明、いいなぁ

インテリアもウォーターヒヤシンスを使ったものが多くて
バリっぽくてステキです~



今度は、バスルームへ。
お部屋8


バスルームも広いのですが、
奥が鏡になってるので、余計に広く感じます。

もちろん、ダブルシンクで
タオルがかかっている透明のドアは、シャワーブースです。



反対の角度から。
お部屋9


こっちの透明のドアは
トイレです

バスルームにも窓があるのは、うれしいですね



シンクも撮ってみました。
お部屋10



バスタブ
お部屋11


ハネムーンで申し込んでたからかな
お花が飾られてます

バスソルトもあります。
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_06_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

