インターコンチネンタル東京ベイ③ クラブラウンジの朝食


1日の始まりは、朝食から。
ちなみに、時間帯によっては混雑しまーす。





フードカウンター
IC朝食1


クラブラウンジの朝食だから
種類はそんなにないけど。





近づいてみた
IC朝食2


サラダとか、スモークサーモンとか





ホットミール
IC朝食3


ポテトとかベーコンとか
ミックスベジタブルとか。





パン
IC朝食8


朝の時間帯は、パンが大人気です~。





いただきまーす
IC朝食4


写真は撮ってないけど
朝食の早めの時間帯は、ラウンジ内にシェフがいるので





オムレツ
IC朝食5


オムレツをオーダーしてみました~。





パン
IC朝食6


最近、マフィンを見ると食べたくなります。

小さい頃は、大好きだったんだけど
食べ過ぎたせいか、ずーっとキライになってて。

でも、また好みが戻ってきたみたい。





フルーツ
IC朝食7


ラウンジの朝食だから、ワガママ言えないけど
もう少し種類があると・・・。





スープ
IC朝食9


スープってスキじゃないんだけど
(飲み物であって、食べ物じゃない

品揃えが少ないと、手を出す気にもなります。



でもね、ディナータイムの肉団子入りスープもだけど
朝のミネストローネも、おいしかったかも~。






食後のカフェ
IC朝食10


この景色を眺めながら、朝食をいただくと
爽やかな1日を始められる気がしまーす

テーマ : 国内旅行    ジャンル : 旅行
2014_12_08

Comments

 

朝食は一通りあって、十分といえば十分ですよね
オムレツもさすが見た目もきれいに出来て、おいしそうです
やっぱり好みってその時々によって変わりますよね
マフィンもぱさぱさが気になって、食べれない時期とかありました
最近は好んで食べちゃうかも~
パンも充実ていておいしそうです
何よりきれいな海とベイブリッジがきれいですね
Yottitti  URL   2014-12-08 18:03  

 

こんにちわ

朝からいっぱい食べられるタイプではないわたしにはこれでもいいかもー。
でも一般的なビュッフェと比べると、種類的はさびしい感じですよね(^_^;)
とはいえ、エッグステーションがあるのはイイですよねー。
やっぱりモーニングビュッフェにはエッグステーションが不可欠だと思われます!

モーニングコーヒーを飲みながら東京湾とレインボーブリッジを眺めるなんて
東京にいながら旅気分を味わえそう!
気持ちのよい眺めですねー♪
M@lauaealoha  URL   2014-12-09 08:55  

Yottittiさん 

ラウンジにシェフがいて、その場で作ってくれる
っていうのは、ちょっとうれしいサービスだと思いますi-179

好みって、変わりますねー。
Yottittiさんも、マフィンがダメな時があったんですね。
ようやく、マフィンが大丈夫になってきたので
今度は、あまり食べ続けないようにしまーす(笑)

毎日こんな景色を眺めながら、朝食をとることができたら
シアワセだなぁ・・・なぁんて
ムリなことを思ってみました~。
はむこたん  URL   2014-12-09 10:34  

Mさん 

こんにちは~。

ラウンジとはいえ、ちょっと種類が少ないような気がしました~i-241
でも、シェフがラウンジにいるっていうのは
ステキなサービスだと思います!!
本当は目玉焼きがスキなのですが、こーゆー場合は
オムレツを頼まないと損した気になってしまいます~(笑)

東京湾とレインボーを眺めながらの朝食は
本当、ちょっとした旅行気分になれますe-420
毎日がそんな非日常な世界だったら、心からうれしいのですが・・・。
はむこたん  URL   2014-12-09 10:51  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top