焼肉オーダーブッフェ@焼肉トラジ ILSIM


『トラジ』といえば
おいしいけど、価格もそれなりに高め

という焼肉のお店だと、はむたんは思っていて






店舗も色々なところにありますが

竹芝の『ホテルインターコンチネンタル東京ベイ』の中にも
『焼肉トラジ ILSIM』という店舗が入っていて




こちらのお店のスバラシイところが

土日祝日のランチ限定なのですが
5,000円で焼肉のオーダーブッフェができちゃうところなんです~





トラジのオーダーブッフェだと、どんなカンジなんだろ

と、気になったので
行ってみることにしました~。











エントランス
トラジ1


確か、エントランスには
お肉の産地が出てたと思います。





店内
トラジ2


窓側に、4人掛けのボックスシートが
いっぱい並んでまーす。





カンパイ
トラジ10


ビールと梅酒でカンパ~イ


最初に言い忘れましたが
このアルコールも、オーダーブッフェに含まれちゃいます




すごくない









韓国焼きのり
トラジ11


とりあえず
韓国のりでも。





タン塩
トラジ12


まずは、タン塩と





ヒレカク
トラジ13


ヒレカクと





ダイヤモンドcutカルビ
トラジ14


カルビのダイヤモンドカットをオーダーしてみました~。




トラジ自体、そんなに行ってないから
ノーマル時と比べるのは難しいですけど

オーダーブッフェでも
トラジクオリティ楽しめちゃいます




でも、このダイヤモンドカットのカルビだけは
脂の塊だから、イマイチ。









トラジサラダ
トラジ15


サラダも頼んでみた。





サーロイン炙り握り
トラジ16


はむたんが楽しみにしていた
『サーロイン炙り握り』です~




前に、他の店舗で食べた時は
ユッケ事件以降だけど、もっとレアでお肉の厚みもあった気がするような・・・


でも、それでも
サーロインとご飯の組み合わせが、おいしいのは間違いないんです~











和牛カルビ
トラジ17


焼肉はやっぱり、カルビ





レバー
トラジ18


レバーも~

焼肉メニューだから
生ではなくて、焼いて食べます。





ネギ玉ライス
トラジ19


お肉を食べる時に
ごはんはやっぱり、必須ですよね。





でもでもでもでも。





いっくらオーダーブッフェだからって
おいしいからって

焼肉を食べに来てるのに、3杯も食べるかなぁ


どっちが主役か、わかんないじゃーん
ダンナさま、せめて2杯くらいに・・・。











ホルモン刺盛り
トラジ20


『刺盛り』につられて、オーダーしてみたけど





まぜまぜ
トラジ21


はむたんは、ホルモンあまりスキじゃないから
好みではなかった・・・

ダンナさまがおいしく、いただきました~。





サーロイン炙り握り
トラジ22


はむたんイチオシ





ヒレカク・カルビ・レバー
トラジ23


盛り合わせで来ました~。





タン塩
トラジ24


タン塩もやってきたから





ジュージュー
トラジ25


2人だから、焼き方も上品。

コレが大人数だと
『これでもかッ』ってぐらいに、網に乗せちゃいますよね





サーロイン炙り握り
トラジ26


脂 on the 糖、ヤバイ





元祖きゅうり一本
トラジ27


箸休めに1本、丸かじりしてみました~。





ヒレカク&カルビ
トラジ28


変わり映えしないオーダーですが
スキなものをオーダーしてると、こうなっちゃうんですぅ。





レバー
トラジ29


スキなものがやっぱり
おいしーんだもーん。





サーロイン炙り握り
トラジ30


ラストサーロイン。





コムタンスープ
トラジ31


90分の時間制限があって、
ラストオーダーが70分なんです。

なので。
だいたい、こんなカンジです。





デザート
トラジ32


これは別料金ですが(+600円だったかな?)
杏仁豆腐とアイスティーを。





外を眺めてみる
トラジ33


トラジのオーダーブッフェなので
期待して来ましたが

しっかりおいしいお肉がいただけて
大満足な焼肉ランチになりました~




時間制限があるとはいえ
アルコールも含めての、トラジのオーダーブッフェなんだもの。






で、ちょっと調べてみたら
他の店舗でも、オーダーブッフェってやってるみたい。

ドリンクは含まず、価格ももう少し高いけど
夜もOKだったり。






そんなカンジで、焼肉を楽しんだ後は

ちょっと外をお散歩してから
ホテルにチェックインしまーす。



インターコン2連泊

リノベーション後の東京ベイは、初めてだから
楽しみなんです~。




スポンサーサイト

テーマ : 焼肉    ジャンル : グルメ
2014_12_02

Comments

 

トラジ、行こうと思いつつ、行ったことがないんです
オーダービュッフェ5000円ってお値打ちですね
お肉をちょっと頼んだだけでも、いっちゃいますよね
そうそう、ご飯はお口代わりについつい食べ過ぎちゃうけど、さすがに3杯は多いかも~(笑)
それに握りもあるし~
お肉って不思議と入っちゃうものですね~
Yottitti  URL   2014-12-02 18:08  

 

こんにちわ

Yottittiさん同様、トラジ未体験です。
やっぱりビュッフェはオーダービュッフェに限りますよねー!
サーロイン炙り握りがサブリミナル効果のように効いています(笑)
胃袋Sサイズだからあまり焼肉には行かないんだけど
こういうビュッフェなら行ってみたいかも!?

リノベ後のインターコンレポも楽しみでーす♪
M@lauaealoha  URL   2014-12-03 08:59  

 

す....すごすぎますねぇ!!
ホテル焼肉ランチで、オーダーで食放飲放で、
このお肉さまが頂けて、5,000円ですかぁ~(驚)!!
お肉もレバーも良さそうで、ブッフェとは思えません!
・・・これって、お店に儲けがあるのでしょうか(笑)!?

個人的には、ごはんを一杯にして、
脂のダイアモンドカットを、2つはいってみたいかも!!

東京でお食事するとき、
焼肉って選択肢にあがらないのですが...。
これだったら、
お肉NGのキュウ母と一緒で、5,000円x2人だとしても、
自分だけお肉爆食すれば、モトが取れる気がします(笑)。
キュウ親  URL   2014-12-03 13:10  

Yottittiさん 

トラジは、安いとは思わないけどおいしいと思います。
オーダーブッフェでこの価格だと
どうなっちゃうのか気になりましたが
ちゃんとおいしいお肉がいただけたので、おすすめでーすi-179

本当、焼肉ってちょっとお肉をオーダーしただけで
すぐいっちゃいますよね!

> そうそう、ご飯はお口代わりについつい食べ過ぎちゃうけど、さすがに3杯は多いかも~(笑)

彼にこの言葉を聞かせたい・・・。
お肉を食べに行って、ごはんをそこまで攻めるなんて・・・(苦笑)
はむこたん  URL   2014-12-03 13:35  

Mさん 

こんにちは~。

個人的には、『ブッフェ』の言葉に弱いので
その場に並んでるヤツでも、おいしければ全然OKですが
それでもやっぱり、オーダーブッフェの響きはステキです~e-266

> サーロイン炙り握りがサブリミナル効果のように効いています(笑)

!!
サブリミナル効果、生み出せてましたか!?(笑)
でもサーロイン炙り握りは、リアルに『トラジといえば!』なものの1つなので
攻めたもの勝ちだと思います~i-278

私は韓国料理が苦手だから、オーダーしてないのですが
冷麺やビビンバなんかもあるので
ガンガン飲んでいれば、胃袋Sサイズでもお店も困っちゃうかと(笑)

リノベ後のインタコ東京ベイ、生まれ変わってましたe-420
はむこたん  URL   2014-12-03 13:43  

キュウ親さん 

そーなんです~!
すごすぎるんですぅ!!
トラジでオーダーブッフェ、しかもドリンクも込みで
さらにホテル内とくれば、もう行くしかないんですぅ!

> ・・・これって、お店に儲けがあるのでしょうか(笑)!?

いえ、たぶんないと思います~(笑)
だから本当、あまり声を大にして言いたくないプランで・・・i-229
だって、アルコールまでオーダーブッフェなんて
ありえないですよね。

> 個人的には、ごはんを一杯にして、
> 脂のダイアモンドカットを、2つはいってみたいかも!!

ぜひぜひ、彼に聞かせたいですー!
焼肉食べにいってご飯攻めたら、隣に北斗晶がいたら怒りますよ、絶対・・・。
でもキュウ親さんも、あまり脂攻めすると怒られちゃうかも・・・e-3

お肉以外にも、冷麺やビビンバとかもありますし
ドリンクも、ソフトドリンクはもちろん、マッコリや日本酒(あれ?焼酎?)もあるので
キュウ親さんが1人いれば
奥様は、マイペースにサラダやスープ、ご飯類とかでも
モトとれちゃうと思いまーすe-319i-278
はむこたん  URL   2014-12-03 14:05  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top