トゥーランドットの前菜ブッフェディナー


まさかの、2連続トゥーランドットネタです





話は遡りますが



7~8月末の期間限定で
『トゥーランドット游仙境の夏祭り』と題して

前菜はブッフェで、その後はコース料理を
っていう、とぉーっても魅力的なプランを展開してたんです。



私は今回初めて知りましたが
毎年やってるとかやってないとか。





料金は、おひとりさま¥8,500だけど
早めに予約すると、¥6,500になるっていう、かなり太っ腹な企画






と、なると
行かない選択肢はないよね。



ってコトで
行ってみました~。








ブッフェカウンター
トゥーランドット11


実際には、人がすごくて
この写真は、お店を出る時に撮ったものです。



予想はしてたけど




コレがホテル内のお店なんだろうか・・・
街中の定食やさんにでも入ったんだろうか・・・



と、いうレベルの
混雑&入り乱れ状態







なんとか確保
トゥーランドット1


かなりザツいけど
とりあえず持ってきてみましたー。

人がスゴイから
キレイに盛る時間なんて、どこにもなかった・・・







コースに入って
トゥーランドット2


オマール海老と手羽先の海老味噌風味揚げ ヒーヒーアーヒー


唐辛子や殻がいっぱいで
食べる部分は少なかった。

でもって、辛くないんだよねぇ・・・



トゥーランドットのコースは
通常、1人分ずつのサーブですが

このコースは大皿でやってきます。









北京ダック
トゥーランドット3


CMでやってる、『脂と糖が最強』ってヤツ
本当、リアルだと思う。

間違いなく、絶対おいしーもん





担々麺発見
トゥーランドット4


ブッフェカウンターと離れたところに
担々麺コーナーがありました

1番右のカップが、豆乳の担々麺です。






トゥーランドット5


ダンナさまが、パイナップルジュースでガマンする中
はむたんはちゃっかり、スパークリングワインを





デザートブッフェ
トゥーランドット12


デザートブッフェの用意が出来たようなので
キレイなうちに、写真を撮ってみました~。





取ってみた。
トゥーランドット6


写真撮るついでに
取ってきてみました~

マンゴープリンは、3つ欲張ってみた

お食事の途中ですが、スイーツもどんどん挟みまーす。
このフリーダムなカンジが、ブッフェのいいところでーす





海老のチリソース
トゥーランドット7


中華っていったらやっぱり、エビチリ食べたくなります~。





お肉
トゥーランドット8


牛フィレ肉と野菜の炒め

お肉やわらかいですよ。





お野菜
トゥーランドット9


青菜の香り炒め





フルーツ
トゥーランドット10


パイナップルがいないところを見ると
写真を撮る前に、フライングした気がする・・・。





紅茶
トゥーランドット13


食後の紅茶は、おひとりさま1杯までですが
カプセルタイプのスペシャルT.マシンで、各自でいれます。






お料理に関しては、文句はないです。

ただ、サービスはひどい・・・




レストランの入り口前に、テーブルを置いて
そこでお会計を先にするんですけど

客から預かったクレジットカードも
表のまま、無造作に伝票と一緒においてあるし。

暗記力のいい人いたら、ヤバくない???




お得なコースになってるから、スタッフ不足になるのも仕方ないけど
色々と・・・。




と、いうことで
この企画が毎年あるとしても、もう行きませーん。






スポンサーサイト

テーマ : 中華料理    ジャンル : グルメ
2014_11_21


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top