スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

バリ2日目 クアラルンプールからいよいよバリへ


クアラルンプールを9:50発の飛行機に乗るので
6:00には、ホテルを出ます。

眠い・・・


KLIAエクスプレスで、空港へ向かいます。

この駅で、エアのチェックインもできてしまうので
身軽になって出発です

若干並んでたので、
思った以上に時間がかかっちゃいました



空港です。
kl 空港



気持ち的には、ラウンジへ直行したかったのですが
あまったリンギを使うのに、思った以上に時間がかかってしまいました。

優柔不断なもので・・・




結局、搭乗時間の1時間前にラウンジへ行ったのですが

・・・かなり混んでます



とりあえず、手前側で1テーブル空いていたので
そこへ座りました。



うわさには聞いていましたが、本当に広いです
キレイだし

でも、人はいっぱい
写真だとそうは見えませんが、ほぼ満席です。



とっても評判の良いラウンジです
kl ラウンジ


ですが、期待しすぎたのか
置いてある食べ物には、あまり興味がなかったです

麺類とか頼めばよかったのかな


まぁ、機内食もあるので
食べ過ぎ防止にはなりました





クアラルンプールからデンパサールまでは
なんちゃってビジネスと聞いていましたが。

私たちにとっては、充分快適です~

普段のエコノミーから比べたら、もう全然ッ



カメラを出したら、CAの方が撮ってくれました。
飛行機 1


この飛行機には、モニターがありません。
そんなに長い距離ではないので、寝ちゃえばいいかなぁ

って思ってたら。

ヘッドホンと一緒に配られました。



ポータブルモニター
飛行機2


そーですか。
こんなものも、あるんですね~



楽しみな機内食です。
飛行機 メニュー1


マンゴスチンおいしそ~
バリで食べられるかなぁ・・・



ドリンクメニューです。
飛行機 メニュー3



機内食の内容は、こんな感じです。
飛行機 メニュー2



最初に、パンとフルーツとデザートです
飛行機 機内食1


ちゃんと、ジャムはビンで来るんですね。
バター派なので、食べてませんが(笑)



ダンナ様は、噂のナシレマックを。
飛行機 機内食2


この飛行機に乗ったら、絶対食べた方が良いと言われてる
ナシレマックです。

おいしかったそうです
(私には、ちょっと辛めでした。)



私が頼んだ、オムレツです。
飛行機 機内食3


朝はやっぱり、卵です~


って、グリーンピース多すぎじゃね

全部食べましたけどね。




本当、疲れ知らずなまま、バリ到着です
快適なフライトっていいですね~。



イミグレが混んでしまうとイヤなので
早めに歩きましたが・・・

遅かった



そんなに人が多いっていうワケでもない気がしましたが
開いてるゲートが少なかったのかなぁ

どこの列も全然進まず、1時間ぐらい待ちました


ビジネスでコレなので、エコノミーならもっと長かったと思います。
後ろを見ると、長蛇の列になってました




出口付近で、200ドル両替したら
1,900,000ルピアになりました。

あいかわらず、ケタ多いです

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_06_27

Comments

「ナシレマック」に、釣られてきました! 

 今月号の「クーリエ・ジャポン」にナシレマックの記事が出ていて、画像検索しているうちに辿り着きました。
「脂っこいご飯」という意味らしいのですが、とても美味しそうですね。
とても仲の良さそうなご夫婦で、羨ましい限りです。
 
ちなみに、記事の内容はマレーシアで子供の肥満防止に学食での「ナシレマック」の販売を、週2回に規制しようとする内容でした。

楽しいブログ、これからも、頑張ってください。
ヒロポン  URL   2011-07-11 18:25  

ヒロポンさん 

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございますi-179

ナシレマックって、そーゆー意味なんですねe-451
1つ、お勉強になりました!!
『なんだか、人気のある食事らしいぞー』ぐらいしか、知らなくて。(お恥ずかしいです・・・。)
でも、脂っこいのなら、規制した方が良さそーですね~。

・・・って、規制して週2回って、規制しなかったらどんだけ出てきちゃうんでしょぉかi-200

お褒めのリップサービス、ありがとーございます!
そのうち、また思い出して来ていただけたら、うれしいですe-343
私には笑いのセンスがないので、面白いコト一切ナシですが・・・e-263e-263e-263
はむこたん  URL   2011-07-11 21:26  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

