スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

ニューヨーク6日目① 日本へ帰りまーす


途中、すこ~し放置プレイになったニューヨーク旅行記も
今回が最後になります。


一応。





あくまで一応。







ダンナさまが撮った、ビジネスクラスの機内食写真があるので
せっかくだから、この後UPしまーす。

写真のみになりますが・・・。











ベッドメイキング
日本へ1


食後は少し、横になります。
お手洗いで歯みがき中に、ベッドメイキングされてました~。





ファーストクラス
日本へ2


食後はみなさん、お休みタイムみたい。





MAGICO
日本へ3


うすうす、知ってはいたけれども




はむたんの肩・背中のこり具合は
プロの人から見ても、けっこうなものらしい・・・





と、いうことを
最近、知ってしまったので





今後は定期的に、ほぐしに行くことにして
おうちでは、このmagicoでゴリゴリしてまーす。

絶賛大活躍中















外の景色
日本へ4


少し眠った後
目が覚めたら、こんなカンジでした。





もう1枚
日本へ5


積もってますねー

目が覚めたから・・・





いただきまぁーす
日本へ6


お酒は、あまり飲めないから
お茶と一緒に、濱もみじをいただきます。

完全にブレブレですが
このサーモントラウトの塩麹漬け、おいしいんです~





鹿児島産つけ揚げ
日本へ7


さつま揚げ大好き





茄子田楽
日本へ8


お酒は飲まずに
お肴系3連続





おやすみなさい
日本へ9


少しつまんで、気が済んだから
もっかい寝まーす。










目覚めの一杯
日本へ10


睡眠をとって、アルコールもぬけたから
お目覚めの一杯は、梅酒にしてみました~。





キャビア&濱もみじ
日本へ11


2食目のメニューには、あまり興味がなかったから
またまた、キャビアと濱もみじをいただいてみました~





お出汁
日本へ12


キャビアのお茶漬けにしようと思ったけど
『お出汁もありますよ』って言われたので

お出汁をいただいてみました。






個人的には

お出汁も味を主張するから
お茶でいただく方が、キャビアを堪能できたかなぁ・・・






なぁんて
キャビア茶漬けも食べたことないクセに、ワガママなコトを思ってみました。

もちろん、おいしかったんですけどね。





エッグキャビアとかあるから
卵かけごはんとキャビアも、おいしいんだろうなぁ・・・

なぁんて、庶民には程遠い
ゼイタクな食べ方を想像してみたり。













紅茶
日本へ13


ごちそーさまでした。





ベトナムッ
日本へ14


『水曜どうでしょう』の中でも名作の
ベトナム縦断やってました





甘えてますよね 日本人は
日本へ15


すばらしいセリフのテロップが・・・

んでもって。
ミスター、若ッ





野良牛・・・でしたっけ?
日本へ16


ゆるゆるな『どうでしょう』ですが

このベトナム縦断は、スケジュールが決められてるから
見る方も、しっかり見られます。


サイコロとかもスキだけど
もうすぐ終わりってあたりで、ぜったい寝落ちしちゃうもんねー









あ。
日本へ17


ミスターだけじゃなかった。
大泉も若ッ





宮廷料理堪能中
日本へ18


ニャンさんが歌う、ベトナムの民謡『ホーチミン師』
頭に残るんですぅ。



どうでしょう推しは、このくらいにして。









ギャレット
日本へ19


もちろん、買ったのはシカゴミックス。





大きさ比べ
日本へ22


・・・コレ、絶対
向かって左側の方が、いっぱい入ってるよね





鶴さん
日本へ20


せっかくだから

お花の近くに、黄色のちっちゃい折り鶴を置いて
和を演出していたら

『よろしかったら、こちらもどうぞ』って
FAさんが、ANA柄の折り鶴を持ってきてくれました




で、写真を見て思いました。







折り鶴、黄色にしておいてよかったー。
赤い千代紙にしてたら、なんだか気まずいような・・・???












ありがとうございました
日本へ21


生まれて初めてのファーストクラス
とぉーっても楽しませていただきました

コチラの方こそ
ありがとうございました!




初めてのNYも楽しくて

だけど、4泊じゃ時間が足りなくて
宿題がいっぱい残ってるから

またそのうち、ゆっくり行きたいです~。




最後まで、NY旅行記におつきあいいただきまして
ありがとうございます

あともう1回、写真だけですが
ダンナさまが撮ったビジネスクラスの機内食をUPしまーす。




その後は、レストランや温泉レポを挟んで
たぶん、カンクン旅行記に入ります~。

それか、
サクッと台北を挟んじゃうかも・・・。



スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_11_14

Comments

NY旅行記楽しませて頂きました♪ 

お肴系3連続、特にさつま揚げって、
お茶受けにもとっても合いそうな感じですね♪
2食目のキャビア丼も、さっぱりとして胃にやさしそう。

ANA柄の折り鶴、翼の部分がちょうどANAロゴで、
とってもカッコイイですねぇ!!
>赤い千代紙にしてたら、
確かに、気まずいかも(笑)!!

ご主人様@ビジネスクラス機内食も楽しみにしてま~す!
キュウ親  URL   2014-11-15 08:23  

 

こんにちは、

これは、空飛ぶ料亭ってかんじですね。
むかしのファーストって、(PAN AMってドラマをみて
わかったんですが)席よりも、ラウンジとかがあるんです。
だけど、共有のラウンジより、フラットでねられるベットのほうが、
重要ですよねえ。

機内ビデオもおもしろかった!

はむたん、ネタが一杯あっていいですね。
私は、江ノ島ぐらいしかネタがないですう。

ぴき  URL   2014-11-15 19:17  

 

飛行時間が長いとこれぞとばかりに、お食事が出てきますね
これだけいただくのなら、やっぱり和食がいいですね
それにまたもキャビアで大満足ですね

『水曜どうでしょう』のベトナム縦断、私も見ました
相方のマイクを落としたり、アバウトな感じでかなり笑えました

ポップコーンは、アメリカだと測り方もアバウト??
量が違うのが気になります
いまだいただいてないけど、やっぱりおいしいのでしょうね~!
NY旅行記、いろいろな目線で面白く楽しませてもらいました~!
Yottitti  URL   2014-11-15 19:34  

キュウ親さん 

昔は、さつま揚げってスキじゃなかったんですけど
今は大好きで、おいしーですよねi-237
本当は、お酒と一緒がいいんでしょうけど
お茶受けのおやつにも、ピッタリだと思いまーす!

欲張って、2食目もキャビアをいただきましたぁe-319
そのうち、キャビア茶漬けを食べる機会があればいいのですが・・・。

本当、赤い千代紙にしなくてよかったです~!!(笑)
そーなんです。
ANA柄の折り鶴、ちょうどいいカンジになってるんですよね。
すごい不思議です。

後程、ビジネスクラスの機内食もupしまーす。
私が食べたワケじゃないので、写真だけですけど・・・i-229
はむこたん  URL   2014-11-16 18:38  

ぴきさん 

こんばんは~。

『空飛ぶ料亭』っていう表現、いいですね!
実際に食事をしながら
ココが空の上っていうことが、すごく不思議でした。

> むかしのファーストって、(PAN AMってドラマをみて
> わかったんですが)席よりも、ラウンジとかがあるんです。

A380のアッパークラスにあるような、ラウンジなんでしょうか。
パンナムって、その名前くらいしか知らないのですが
ドラマおもしろそうですね!

『水曜どうでしょう』大好きなんですi-278
中でもこのベトナム縦断は、2人がカブで縦断するんですけど
名作でおすすめでーす!

私は、ネタがいっぱい・・・と、いうか
たびたび放置プレイしちゃうので、残ってるだけというか・・・e-263
はむこたん  URL   2014-11-16 19:00  

Yottittiさん 

洋食のメインの牛フィレにも惹かれましたけど
トータル的に、和食が食べたかったんです~。
色々出てきて、絵的にも楽しめましたi-237
ファーストクラスの醍醐味のキャビアさまも
よくばっちゃいました~(笑)

ベトナム縦断以外にも、オーストラリアやヨーロッパ、ユーコン川とか
onちゃんとか、見どころいっぱいなので
興味がありましたら、他もぜひぜひ!

ギャレット、おいしいです!!
日本でそこまで並ぶかと言われれば、拒否りますが
並ばずに帰るのなら、絶対に買っちゃいます~。

ダラダラ続いたNY旅行記ですが
こちらこそ、おつきあいいただきまして、ありがとうございますi-179
はむこたん  URL   2014-11-16 19:20  

 

こんにちわ

はむこたんの初めてのNYレポ、いつかNYに行くときの参考になるような
初心者でも楽しめるNYが満載で楽しかったデス♪

機内食をしっかり食べなくても、軽食だけでも十分楽しめるのはF席なのね…
おキャビアなどファーストクラスを堪能!って感じでした!

たしかに、赤い鶴…しかも間違って羽がくるんとうえにまるまっていたりしたら…(^_^;)
黄色が大正解ですっ(笑)
M@lauaealoha  URL   2014-11-17 09:05  

Mさん 

こんにちは~。

初NYだったので、のんびり観光してきました~。
他にも行きたいところがいっぱいだから
そのうちいつかまた・・・。

軽食は、ビジネスクラスとの共通メニューも多いので
なるべく、ファーストクラスオンリーのものを選んでみたり・・・i-179
お酒が強ければ、もっと色々飲めて
さらに堪能できると思われまーす!

> たしかに、赤い鶴…しかも間違って羽がくるんとうえにまるまっていたりしたら…(^_^;)

上に丸まってたら・・・気まずすぎますーーーーーi-229
そこまでいったら、もう悪意しか感じられない・・・(笑)
はむこたん  URL   2014-11-17 16:16  

 

はむこたんさん、こんばんわ♪

ニューヨーク旅行記楽しませてもらいました!!
NHのファーストクラスも、こうなってるだぁって
拝見しました。

マジコ・・・気になる(笑)
お花が飾ってあるのはJALもやってくれないかな~。

なかなか、ホテルとかいいところに泊まられているので、
ドバイの時のように続けませんが・・・
(あれだって、ワンランク下げたけど、かなりの背伸びだったし・・・)

次回、ニューヨークもいいな~と思っているので、
行く際には参考にさせてくださいね♪

もちろんエアラインは・・・あちらなんですけどね(笑)
タヌキ猫でした。
タヌキ猫  URL   2014-11-18 23:47  

タヌキ猫さん 

こんにちは~!

生まれて初めてのファーストクラスだったので
浮かれながら
ずーずーしく、満喫させていただきました~e-420
キャビアとか・・・いっぱい(笑)
お花を置いてくれるのも、ちょっとうれしいですよね♪

マジコは、若干甘いっちゃ甘いのですが
自分の手が疲れることなく、ツボは押せるので
最近は、毎日使ってまーす。

次回のご旅行は、ニューヨークも選択肢の1つなんですね!
宿題をいっぱい残してきてるので、うらやましいです~i-237
『THE ニューヨーク』的なところしか、行っていないので
なにか参考にしていただけるような情報があれば、いいのですが・・・。

> もちろんエアラインは・・・あちらなんですけどね(笑)

むしろ、楽しみにしております!!i-179
はむこたん  URL   2014-11-20 10:07  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

