ニューヨーク5日目④ NH1011 ファーストクラスで成田へ


シカゴから成田までは
ANAさんのファーストクラスで帰りまーす

往路と同じく、1席しかFは取れなかったから
ダンナさまは、ビジネスクラスです。




じゃ。
成田で

往路でのセリフを根に持ってるから
復路はリアルに、遊びに行きませんでした









ファーストクラス
復路ファーストクラス1 


ORD-NRTは、ANAさんは1日2便飛ばしてますが
残念ながらNH1011は、777-300ERの旧機材です。





こんなカンジ
復路ファーストクラス2


なので、新仕様機と比べると
かなりオープンなカンジですけど





後ろから
復路ファーストクラス3


庶民のはむたんにとっては
十分すぎる、とぉーっても快適なシートでした





シートに寄ってみた
復路ファーストクラス4


・・・確か往路も
写真撮る前に、クッション整えればよかったって思ったハズ





モニター
復路ファーストクラス5


モニターもやっぱり
こっちの方が小さいです~。

デフォルトで、パジャマが置いてありまーす
前が遠い・・・。





アメニティ
復路ファーストクラス6


往路のリモワは、グレーでしたが
復路は紺でした~。

アメニティも、ひと通りいただきました。





ウェルカムドリンク
復路ファーストクラス7


写真撮ってたからか
グラスと一緒に、お花を添えてくれました。

お心遣い、ありがとうございます





シート&エンターテイメントのコントローラー
復路ファーストクラス8


最近だんだん
機内で映画を見るのがメンド-になってきました・・・





物入れ
復路ファーストクラス9


左側には、物入れが。





ヘッドホン
復路ファーストクラス10


復路は、8席中4席埋まってました。


テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_11_11

Comments

 

こんにちわ

妻よりも機内食を優先にされた恨みは深いのである!(´ー`) フッ

フェルゼアのリップクリームまでアメニティでくれるんですねー、すごい!
ウェルカムドリンクに花を添えてくれたり、やっぱりF席は違うんですねー。

死ぬまでに一度は乗れるよう、マイルを使わずに貯めようかしら…
M@lauaealoha  URL   2014-11-12 09:48  

Mさん 

こんにちは~。

深いというか
目には目を・・・と、いうか(笑)

私も、フェルゼアのリップで喜んだんですけど
今使ってるのがなくならないから・・・使うコトあるのかな。

ファーストクラスは、やっぱりすごかったです~。
なかなか乗る機会がないので
1度は経験できて、いい思い出でーすe-420
はむこたん  URL   2014-11-12 13:35  

 

旧機材の座席でも、
一席あたりのスペースは新機材と同様で、
ゆったりくつろいで過ごせますね~♪

RIMOWA好きなので.....、
中身よりも、ポーチはもっとうらやますぃ~です(笑)!!
キュウ親  URL   2014-11-12 21:50  

キュウ親さん 

そーなんです~!
旧機材でも充分なスペースがあるので
フツーにくつろぎモードで、過ごしてましたi-179

オープンな分、プライバシーを気にされる方もいらっしゃると思いますが
隣の座席の人の顔までは見えないし
そもそも私は小物で、プライバシーを気にするような大物ではないし・・・(笑)

> RIMOWA好きなので.....、
> 中身よりも、ポーチはもっとうらやますぃ~です(笑)!!

私は、RIMOWAは持ってないのですが
それでもこのポーチは、乗る前からめちゃめちゃ楽しみにしてたんですe-420
他にもカラーがあるみたいで、いっぱい持ってる人がうらやましいです~!
はむこたん  URL   2014-11-14 11:51  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top