ニューヨーク5日目① ラガーディアのユナイテッドクラブ


この日は、日本に帰る日です。

最終日って
寂しくなっちゃうんですけど

ファーストクラスが待ってると思うと、楽しみが勝っちゃうかも~
万年エコノミーなので、もちろんビジネスクラスでも同様です~





朝食
LGAラウンジ1


ラウンジで朝食を食べて





景色
LGAラウンジ2


景色を見納めたら
チェックアウトして、タクシーで空港へ向かいまーす。





途中の景色
LGAラウンジ3


ラガーディアへ向かう途中の
車窓からの景色です。

大都会ですね~。





チェックイン
LGAラウンジ4


復路も往路と同じく、シカゴ・オヘア乗継で
LGA-ORD-NRT なカンジで、帰りまーす。





ユナイテッドクラブ
LGAラウンジ5


ラガーディアのユナイテッドクラブは
チェックインカウンターの裏

制限エリア外なので



ちょっと・・・イヤ、けっこう使いづらいかと・・・。









とりあえず、入ってみた
LGAラウンジ6


ガラガラ。





デスクコーナー
LGAラウンジ7


こっちも誰もいない。





フードカウンター
LGAラウンジ8


アメリカだからやっぱり
たいしたものは置いてません。





アップルタワー
LGAラウンジ9


ひとつひとつ、きちんとくるまれてるあたりが
意外に細かいのね。





外を見てみた
LGAラウンジ10


窓の外には、飛行機が並んでました。





とりあえずのんびり
LGAラウンジ11


ラウンジフードは、お菓子くらいしかないから
軽くつまみながら、紅茶をいただきまーす。





バーカウンター
LGAラウンジ12


ラウンジの奥には
有料だろうけど、バーカウンターもあります。





テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_11_05

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-11-05 22:51  

 

こんにちわ

はむこたんには万年エコノミーのイメージがないなぁ…
むしろいつもビジネスかファーストってイメージです。
万年エコノミーはわが家ですよ…
一生に一度はファーストに乗ってみたいですっ

りんごがすごいてかってる!って思ったらラップにくるまれてたんですね(^_^;)
ワックスがかかってるのかとびっくりしました(笑)
M@lauaealoha  URL   2014-11-06 09:32  

鍵コメさん 

こんにちは~。

コメントありがとうございます!
こちらの方こそ、ぜひお願いします!!

私の方こそ、以前から色々と参考にさせていただいておりまして
むしろ、こちらからお願いに上がりたいと思ってましたので
とてもうれしいですi-237

エアラインとか、全く詳しくない
ただちょっとだけ、旅行がスキなだけなので
love~でお願いできれば・・・と思います。

色々な航空会社を利用してるといえば
まだ聞こえがいい(?)ですけど
安いのを探していると、必然とそうなってしまうというか・・・e-263

今後とも、どうぞよろしくお願い致しますi-179
はむこたん  URL   2014-11-06 11:28  

Mさん 

こんにちは~。

いえいえ、万年エコノミーでございます~。
なんなら、初LCCも待ってますぅ♪
どんなものか、コワイもの見たさで楽しみだったりしまぁーす。
たぶん、ずっと寝てるだけだと思いますが(笑)

確かに、アメリカなら
リンゴにてっかてかにWAXとか、やってそう・・・i-229
合理主義のアメリカにしては
ひとつひとつラップでくるむなんて
随分細かい仕事してるなぁ
って、ちょっと意外に思ってみました~。
はむこたん  URL   2014-11-06 11:32  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top