ニューヨーク4日目④ 最後にバーで飲んでみる


danielディナーを楽しんだ後は、気分がいいから
帰りも、のんびり歩いて帰りまーす

足は痛いけど

スポンジでちょっと立ち直ったし
翌日は飛行機に乗るだけだもんねー。





教会
daniel33.jpg


ココ、外観は教会だと思うんですけど

ライトアップ具合と
大音量で流れてる曲が、クラブっぽーい。



なにかイベントでもやってるのかな
そんなのが流行ってるって、前に聞いた気がするけど。








ヘルムズリービルとメットライフビル
daniel34.jpg


正面のヘルムズリービルが明るーい





ウォルドルフ・アストリア・ニューヨーク
daniel35.jpg


このエントランスは、タワーじゃない方です。

そういえば、中国の企業に買収されちゃいましたね~。





バー
daniel36.jpg


タワーじゃない方の
ロビーにあるバーです。

すごーく混んでるので
空くのを待って、軽く飲んでからお部屋へ戻るコトにしまーす。

他のバーも見てみたけど
ホテル内はどこも、この日は混んでました。





スパークリングワイン
daniel37.jpg


15分くらい待ったのかな。
テーブルが空いたので、軽く1杯。

でも、さっきディナーでシャンパン飲んだ後だと
スパークリングワインは、おいしくなーい





チケット
daniel38.jpg


チェックインの時に
お部屋に入れる時間で、行き違いがあったため

お詫びとして、もらったんです。
1ドリンクフリーのチケットを4枚。



あまりおいしくなかったから、1杯で充分
ってコトで、2枚しか使わなかったけど。






テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_10_28


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top