
category: スポンサー広告  


--_--_--

ニューヨーク3日目① センチュリー21へ行ってみた


3日目のこの日は、センチュリー21へ行く予定なので
その前に、とりあえず朝ごはんを。





いただきまーす
センチュリー21 1


ラウンジの無料の朝食だから
まぁ、種類が少なくても、文句は言っちゃダメだよね。

ただ、とぉーーーーーーーっても混みます



そこだけは
なんとかならないかなぁ・・・








パン
センチュリー21 2


チョコマフィンもベーグルも、おいし~




朝食後は、地下鉄に乗ってSOHOへ。







Armani Exchange
センチュリー21 3


A|X、スキなんです~
5番街にあるのも知ってますが、とりあえず行ってみました~。

セール品とか、けっこうお買い得でしたよー

それ以外も、ちょっとふらふら~ってした後は
再び地下鉄に乗って移動しまーす。





メトロ
センチュリー21 4


1度もキケンな香りはなかったから
安心して利用できました~。

あまり、キレイじゃないけどね





ワールドトレードセンター
センチュリー21 5


もう外観は完成してるんですよね。





横の建物
センチュリー21 6


ふっと、視線を下へ外すと

なんか、気持ち悪い虫を連想するような
変な建築物が・・・





Century21
センチュリー21 7


で、おめあての『Century 21』へやってきました~。

話に聞いてた通り、人気みたいですね。
ココのショップバッグを持ってる人を、色々なところで見かけました。



NYへ行くって言ったら
友達に、『安くておもしろいよ~』っておすすめされたのが、ココです。

最初にお店の名前を聞いた時は、ベタに
『不動産は求めてない!!!』って、聞き返しちゃいました









水着
センチュリー21 8


最初は、ダンナさまと一緒に見てたんだけど

思ってた以上に店内が広くて、効率が悪そうだったから
時間を決めて、別々に見ることに。



確かに、プッチの水着も安ーい







洋服も
センチュリー21 9


ブランドものではなかったけど
このへんのノースリは$20~で、フツーに安い。





ブランドものも
センチュリー21 10


ハイブランドもあるけど





こっちはGUCCI
センチュリー21 11


・・・着たいと思うものはないかもぉ





デニム
センチュリー21 12


トゥルーのデニムもあったけど
サイズ大きいし、欲しい形はなかった・・・





JUICY COUTURE
センチュリー21 13


ジューシーも、お得な価格。





で、上の階から、サクッと見てきたけど
特にコレっていうのはなくて。

サイズが大きいし
ごちゃごちゃってカンジで置いてあるから、探すのメンドー。





あー。でも
サイズが関係ない、プッチのスカーフはちょっと悩んだかもー。

でも結局、ストールぐらいの大きさがないと使いづらいから
見送ってみました。





そういえば。
フィッティングルームは激混みで、かーな-りー行列が。

みんないっぱい抱えて試着すれば
どうしたって、待ち時間が長くなっちゃうよねー。










GODIVA
センチュリー21 14


お土産にゴディバを買って
センチュリー21を後にしました。




欲しいものはなかったけど
1回くらいは、来てみてもいいかもー。



あるいは、ゴディバを安く買うぞーとか?




テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_10_02

Comments

 

ワールドトレードセンターは出来上がったのですね
Century 21って、不動産屋さんかと思ったら、違ったのですね
いろいろなブランドがあって、やっぱりざっくばらんにハンガーにかかってるのが、アメリカらしいです
ゆっくり探せばありそうですが、なかなか、合うのを探すのが大変ですね
それよりゴディバのチョコが安く買えるのはポイント高いですね~
Yottitti  URL   2014-10-02 18:15  

 

感想が手に取るように、わかります。
きれいなお店に並べられてるのと、
こういうところにあるのは、違うし。
そもそも、売れ残ったものなのかな。

ジューシー、ジャージをおしゃっれに
ぴちぴちに着る事ができるブランドですよね。
スタイルを選ぶという。

ぴき  URL   2014-10-02 21:29  

Yottittiさん 

WTCは確か、外観が完成してたハズです~。
(間違ってたら、ゴメンなさーいv-356

『Century 21』って聞くと、不動産やさんだと思っちゃいますよね!
まず最初に、CMのフレーズが出てきたもん。
私は初耳だったんですけど、有名なお店らしいです。

こーゆーお店って、得意な人はいいのを見つけ出すんでしょうけど
乱雑にある中から探すのって、ものすごぉーく大変ですよね。
ゴディバのチョコは、日本のアウトレットで買うよりも安かったですよー。




> それよりゴディバのチョコが安く買えるのはポイント高いですね~
はむこたん  URL   2014-10-03 12:00  

ぴきさん 

こーゆーところで、掘り出し物を上手に見つけられる人もいるけど
私はザツい性格のため、丁寧に商品を見ることができないんですーーーv-356
集中力ももたないし・・・。
でも実際に、ここの商品は売れ残ったものだろうとは思います。
でなければ、安くする必要ないですもんね。

ジューシーのターゲットは、お金を持ってる若い世代なので
必然的に、着るのはスタイルがいい子になるかも!
そーでもない場合を見かけるコトも、なくはないですけど・・・(笑)
はむこたん  URL   2014-10-03 15:54  

 

こんばんわ

タイトルだけ読んで「はむこたんNYに不動産お買い上げっ!?」ってビックリしちゃった(笑)
「ロス・ドレス・フォー・レス」とかハワイの「ノードストローム・ラック」とか
アウトレットっぽいお店もサイズがごちゃごちゃで探すのが面倒…
よさそうなデザインのがあったとしても42とか48とかだったり(^_^;)
アメリカで洋服を買うのってなかなか難しかったりしますよね…
M@lauaealoha  URL   2014-10-03 17:56  

 

WTC、完成は遅れてますが、着実に出来てきましたね。
Century 21、WTCあたりに行ったついでに私も寄っちゃいます。
服はとんでもなく大きなサイズが多くてなかなか買えないですよね。
とりっちぃ  URL   2014-10-05 22:06  

Mさん 

こんにちは~。

日本人なら誰でも最初は、『不動産?』って思っちゃいますよね!
全く関係ないっぽいですけど。

> 「ロス・ドレス・フォー・レス」とかハワイの「ノードストローム・ラック」とか

分かりますっ!
このあたりも、私は苦手でーす(笑)
見ているうちにもうなんだか、どうでもよくなっちゃいます。
特にこういうところだと、合うサイズはさらに難しいですよね。
まぁ、サイズが合うようになっちゃったら
それはそれで、ショックですけど・・・。
はむこたん  URL   2014-10-06 14:13  

とりっちぃさん 

WTCのあたりも、本当はゆっくり見たかったのですが
なかなか時間もなく、写真だけになってしまいました・・・。

『Century 21』は、最初は一緒に見てたので
メンズコーナーも張り切って見てましたが
スーツとか、すっごい破格だけど
・・・リアルに大きいサイズしかないですよね(苦笑)

日本人には難しそうです・・・。
はむこたん  URL   2014-10-06 15:12  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

