ニューヨーク2日目⑥ The Towers of the Waldorf Astoria のお部屋


ここのところ忙しくて、放置プレイ気味になってましたが

ようやく落ち着いてきたので
しれ~っとブログ再開してみまぁーす






ザ タワーズ オブ ザ ウォルドルフ アストリアのお部屋
お部屋18


Bouleyでの遅いランチと、Bookmarcでお買い物した後は
1度ホテルへ戻って、チェックインしてみました~。





フロアマップ
お部屋1


気のせいか、日本語が見えます・・・





ドアを開けると
お部屋2


お部屋のドアを開けると、こんなカンジ。





入って右側
お部屋3


お部屋へ入って右側のこちらのドアの向こうは・・・





バスルーム
お部屋5


広めのバスルームになってます。





洗面台
お部屋6


バスルームのスペースとしては、狭くないと思うんだけど
洗面台はシングル・・・。





アメニティ
お部屋7


アメニティがフェラガモなのは、ちょっとうれしい





バスタブ
お部屋8


バスタブもありますよ~。





シャワーブース
お部屋9


ハンドシャワー プリーズ





クローゼット
お部屋4


もちろん、バスローブは完備。





お部屋
お部屋10


NYのホテルは、どこも狭いって聞いてるので
この広さがあれば、十分じゃないかなぁ~と。

思ってみました~





方向を変えて
お部屋11


窓の方から、ベッドを撮ってみました~。





ベッドの向かい
お部屋12


シンプルなカンジです~。





デスク
お部屋13


荷物置きぐらいしか、使わないけど・・・。





ソファ
お部屋14


2つあったから、よかった

たまぁに、1つしかないと
いつの間にか、ダンナさまの居場所になっちゃって・・・





冷蔵庫
お部屋17


用事はないから、見なかったことに・・・





お菓子とか
お部屋15


こっちも用事はないから、スルーで





料金表
お部屋15


とりあえず、ミニバーの料金表を撮ってみました~。





こっちも
お部屋16


うんうん。

ボトルにホテル名入ってるし
気に入ったらお土産に・・・っていうのもアリかも





1泊$550オーバーだったと思いますが
可もなく不可もなく、いたってシンプルなお部屋でした。


テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_09_25

Comments

 

こんにちわ

お仕事お忙しかったのね、お疲れさまです!

これだけ広ければ問題なしですよねー。
さすがウォルドルフ・アストリアって感じでしょうか。
端っこのほうの広そうな部屋はどんだけ広いんだろ…
アメニティがフェラガモっていうのもさすがー!
シルバーのトレイもステキですねぇ♪

料金表の金額は数字じゃないんですね。
最初せぶんてぃふぁいぶってなんのことだろ?とピンときませんでした(苦笑)
M@lauaealoha  URL   2014-09-25 17:51  

 

NYのホテルは特に狭いので、すっごく広いです
それに古いホテルも多いので、水回りもきれいだし広くていいですね
それに老舗ならでは落ち着いていてシックなお部屋で素敵です
やっぱりお値段もしますね・・・
それに比べると、ミニバーとかタオルはホテルのシグネチャーも入るとなるといいですね~
Yottitti  URL   2014-09-26 22:03  

 

ニューヨークのホテル、なかなかに高いですよね~。
でも、ウォルドルフ・アストリアでこの広さで、
550USDくらいなら...逆にお得かも~♪
ハンドシャワーがついてないのが、ちょっと残念!?

そういえばNY訪問してる安部首相、
ウォルドルフ・アストリアに泊まってましたね~!!
キュウ親  URL   2014-09-27 09:05  

 

こんにちは、

NYの相場を考えると、550ドルはリーゾナブルだと思います。
狭いホテルは、日本だけかとおもいきや、NYって、それ以上だから、
広いホテルっていうのが、すごく贅沢な気がします。

壁紙とかすごく上品だと思います。
ぴき  URL   2014-09-27 20:45  

Mさん 

こんにちは~。
お返事が遅くなってしまいまして、ゴメンなさい・・・。

色々とごたごたしてます(苦笑)

広さ的には、全然問題ないと思います!
フロアマップの広いお部屋、どんななってるのか気になりますよね!
きっとスイートは、ステキなお部屋なんだろうなぁ・・・e-266
なぁんて、思ってみました~。

アメニティがブランドものだと、なんかうれしいですよね。
フェラガモは、使い心地も悪くなかったでーす。

> 料金表の金額は数字じゃないんですね。
> 最初せぶんてぃふぁいぶってなんのことだろ?とピンときませんでした(苦笑)

そーなんです~。
だいたいこーゆーのって、数字で書いてありますよね。
私もミニバーの料金表って理解するのに、少し間がありました~(笑)
はむこたん  URL   2014-09-29 12:52  

Yottittiさん 

お返事が遅くなってしまいまして、スミマセン・・・。

> NYのホテルは特に狭いので、すっごく広いです

みたいですねー。
あまりに狭いと、くつろげないので
このホテルを選んだ理由の1つは、それなんです。
水回りも広いのは、よかったです~。

NYはホテルが高いですよね。
それだけ需要があるから、成り立つんでしょうけど
もう少し良心的な価格のホテルが増えてほしいです~。
はむこたん  URL   2014-09-29 13:19  

キュウ親さん 

お返事が遅くなってしまいまして、すみません・・・。

NYは本当、ホテルがどこも高いですよね!
前情報としては聞いてましたけど
ホテルをどこにしようか色々見ていて、リアルに実感しました。

水回りも広くてよかったんですけど
やっぱりハンドシャワーは、ほしいですよねぇi-229

> そういえばNY訪問してる安部首相、
> ウォルドルフ・アストリアに泊まってましたね~!!

そうなんですか?
要人の方が宿泊されるっていうのは、本当なんですね。
なんか今、由緒正しいホテルっていうのを実感しちゃいました(笑)
はむこたん  URL   2014-09-29 13:25  

ぴきさん 

こんにちは~。
お返事が遅くなってしまいまして、すみません・・・。

広さ的には、全く何の文句もないです。
ただ、NYといえば・・・って言えるハズのホテルの1つなので
もう少し、雰囲気のあるお部屋でもいいのになぁ
なぁんて、ワガママを思ってみましたi-229

そうは言いつつも
清潔感がある広いお部屋なので
外から戻ってきて、ゆっくりくつろげるのはよかったですi-179
はむこたん  URL   2014-09-29 13:30  

 

クラシカルで、お上品な室内ですね~。
はむこたんよりも、もっとご年配の方に似合いそうな感じ~。

NYは、ある頃からか どこもホテルが高くなって・・・。
しかも予約が結構取れなくて・・・ボスの出張手配に苦労しました。
ピー助  URL   2014-09-29 21:49  

ピー助さん 

ラウンジを観察した限りでは
確かに、宿泊ゲストは年配の方が多かったように思います。

> NYは、ある頃からか どこもホテルが高くなって・・・。

と、いうことは。
ここまで高くない時期があったっていうコトですよね。
時代が遡ったり・・・なんて、しないですよねぇi-229
はむこたん  URL   2014-09-30 11:50  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top