ニューヨーク2日目③ 2度目の朝食はラウンジで


まだチェックインの時間には程遠い、朝の時間帯なので
お部屋には入れませんでした。

でも、ラウンジで朝食がいただけるということなので
とりあえず、行ってみまぁーす





アストリア・ラウンジ
ラウンジ朝食1


タワーズのゲストは、こちらの『ASTORIA LOUNGE』で
簡単な朝食やティータイムのおやつをいただくことができます。

でも、カクテルタイムはないよ





ラウンジ内
ラウンジ朝食2


この日は、遅い時間だったから人も少ないです。

ラウンジ自体、そんなに広くないから
朝食ど真ん中の時間は、激混みですぅ





窓の外
ラウンジ朝食3


いーお天気





ブッフェカウンター
ラウンジ朝食4


あまり、種類はないのですが
サービスの朝食だから・・・。





パン
ラウンジ朝食5


写真は撮ってないけど、NYらしくベーグルもあります。





ハム・チーズ
ラウンジ朝食6


卵は、ゆで卵がおいてあるだけ。





フルーツ
ラウンジ朝食7


イチゴがごろごろ





イチゴだけ
ラウンジ朝食8


ヒルトンで朝食を食べたばっかりだし、
あまり気になるものがなかったから

とりあえず、イチゴだけ








本当は、フロントで
『朝食の間に、お部屋の用意しておきます』って言われたんだけど

朝食を終えて、行ってみても
『まだ用意ができてません。』って。





ま。
期待はしてないから、いーけどね。






NYの滞在が短いから、細かいコトは気にせず
チェックインは後回しにして、観光へ行きまーす






テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_09_09

Comments

 

アメリカってやっぱり合理主義だから、ビュッフェに力をいれないイメージがあるので、いろいろな種類があると思います
ゆったりしていて、雰囲気を楽しむような感じですね
それにしても、ゆで卵って、日本ではよくみるけど、海外ではかなり珍しいかなって思いました
Yottitti  URL   2014-09-09 16:59  

 

『ASTORIA LOUNGE』、落ち着いた内装で、
混んでない時間帯...ちょっと休むのによさそうですね♪
朝食も、ホットミールこそ無いけど、
コールドミールやフルーツはしっかり押さえてるし!!

>でも、カクテルタイムはないよ
ディナー前に煩悩にとらわれず、かえっていいかも(笑)!?
キュウ親  URL   2014-09-09 22:00  

 

こんにちわ

窓からの景色がNYですねー!
激混みの時間帯はイヤだけど(^_^;)
時間選んでベーグルにクリームチーズとサーモンで
ザ・NY!な朝食を食べたくなりそう(笑)
M@lauaealoha  URL   2014-09-10 09:02  

Yottittiさん 

NYも、朝食を楽しむ文化ってありますよね?
ヒルトンとウォルドルフ・アストリアだけ見ると、
なんか『食べられればいいじゃん』的なカンジにも、思えちゃいますi-229
それとも、ヒルトン系列が力を入れてないのか(笑)

すいていれば、雰囲気はいいと思います。
確かに、ゆで卵ってわざわざ頼むコトもないし、見ないかも~。
もちろん、しっかり火が通ってました。
はむこたん  URL   2014-09-10 13:04  

キュウ親さん 

アストリアラウンジは、人が多い時間帯だと
並ぶし、わさわさしてるし、ちょっと慌ただしいですけど
人がいない時なら、ゆっくり落ち着けると思いまーすe-420
朝食の内容は、無料だからこんなもの・・・ってカンジですけど(笑)
とりあえず、イチゴがいっぱいなのはうれしかったです~i-278

> >でも、カクテルタイムはないよ
> ディナー前に煩悩にとらわれず、かえっていいかも(笑)!?

リアルに、すごぉーーーーーく納得ですぅ!!
カクテルタイムって、ついつい利用したくなっちゃいますけど
完全に煩悩にとらわれちゃってます!!(笑)
だから、ない方がスッキリするんですよね。
でもやっぱり、あるなら利用したい・・・
人間、矛盾なコトって多いですよねぇ・・・。
はむこたん  URL   2014-09-10 13:14  

Mさん 

こんにちは~。

激混みの時間帯は、すごいですよぉ~。
並ぶし、慌ただしいし、スタッフも超ザツいし(苦笑)
老舗の歴史あるホテルっていっても
NYってこんなレベルなのかなって思ってしまいます。

ベーグルおいしかったですよ~i-179
ダンナさまは、スモークサーモンや卵・チーズなんかを挟んで
オリジナルベーグルサンドを作ってました~。
はむこたん  URL   2014-09-10 13:20  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top