
category: スポンサー広告  


--_--_--

ニューヨーク2日目① ニューヨーク・ヒルトン・ミッドタウンの朝食


ニューヨーク2日目の朝は
ホテル1Fの『Herb N' Kitchen』の朝食から。





店内
ヒルトン9


カジュアルな、レストラン&デリってカンジ。

他の時間帯は、わからないけど
朝は朝食ブッフェがあります。



右端に写ってる女の子、なんか羽根を背中に付けてて
かわいかった








フルーツ
ヒルトン10


とりあえず、ブッフェのカウンターを物色。
フルーツやスモークサーモンとか





ハム・チーズ
ヒルトン11


ハムやチーズ、ゆで卵なんかも。





パン
ヒルトン12


パンも色々あって。





コーンフレーク
ヒルトン13


コーンフレークが並んでたり。





ベーグル
ヒルトン14


ニューヨークらしく、ベーグルがあったり。





ジュース
ヒルトン15


もちろん、ジュースも。





ホットミールも
ヒルトン16


ホットミールもあって





パンケーキ
ヒルトン17


写真は撮ってないけど
エッグステーションもあります。





いただきまーす
ヒルトン18


シュウマイなんて、あったんだ
覚えてないけど、見た目的に冷凍だろうなぁ




フルーツ&ジュース
ヒルトン19


ぱいなっぽー





オムレツ
ヒルトン20


ビジュアル
気にしないんだろうなぁ





パン
ヒルトン21


いくらだったか、忘れちゃったけど
別におすすめはしないかも



テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_09_04

Comments

 

こんにちは、

美味しそうだけど、普通っぽいって
読み続けていたら、最後に

別におすすめはしないかも

っていうのは、なるほどなっていうか、笑っちゃいました。
ぴき  URL   2014-09-04 22:05  

 

こんにちわ

羽のついた女の子、かわいい♪
ハロウィンのころでしたっけ?違うよね(笑)

どことなくディーン&デルーカの雰囲気が漂っているような
そんなところが高級デリを思わせるのかしら。
内容的にはフツーですね…うん、フツーだ…
M@lauaealoha  URL   2014-09-05 08:58  

 

ホテルの朝食ってお高いですよね
朝はつけなくてもいいとは思いながら、のんびり過ごせるので、ついついつけてますが・・・・
ヒルトンで、パックのケチャップなのですね
NYはお食事はおいしくなったと聞くけど、もう少し期待しちゃうところですね
Yottitti  URL   2014-09-05 11:30  

 

NYヒルトン・ミッドタウン、
ロケーションすごくいいですよね~。

朝食、全体にアメリカ~ンな感じのなかで、
きのこのフライドライス!?が異彩を放ってますね(笑)!!
シュウマイもあるし...アジア人宿泊客のことも
意識しているのでしょうね~♪

ビジュアルを意識しないオムレツも、
アメリカ~ンでいいかも(笑)。

↓お部屋、配置に無駄がなくって、
実際の広さより使い勝手が良さそうですね~。
立地を考えると...300USD以下なら高くないかも!?
キュウ親  URL   2014-09-05 12:56  

ぴきさん 

こんにちは~。
お返事が遅くなってしまいまして、スミマセン・・・i-195

この朝食は、可もなく不可もなく
というよりも、
ここで食べるくらいなら、外出ればいいんじゃない?

的なカンジだと思われまーすi-278

立地的には、いい場所のハズなので
外に出て歩けば、なにかしらあるハズ。
はむこたん  URL   2014-09-08 10:49  

Mさん 

こんにちは~。

こーゆー羽根とか、子供の頃、私もつけたかったです~。
TDRとか行くと、ドレス着てる女の子とかいますよね。
人によっては、『親のエゴ』っていう人もいるみたいですけど
私はあーゆーの着てみたかった。
ちなみにGWだから、ハロウィンは無関係です~(笑)

ここで朝食をとる人もいっぱいいましたけど
テイクアウトで、パンとお水みたいな人もいっぱいだったので
そっちが正解かもーv-352
それか、外に食べに行くか!
はむこたん  URL   2014-09-08 11:12  

Yottittiさん 

ホテルの朝食、ついてない時は
つけようかどうしようか、悩みますよね。
冷静に考えると、外へ出て好きなものを食べた方がいい気がするし
でも、ホテルでのんびりするのも、旅行気分をより楽しめるし。

ヒルトンの朝食は、まぁこんなものってコトで。
外へ食べに行く方が、いいと思いまーすi-278
はむこたん  URL   2014-09-08 11:27  

キュウ親さん 

> NYヒルトン・ミッドタウン、
> ロケーションすごくいいですよね~。

と思って、ココで1泊したんですけど
夜は外出しなかったし、朝食後もすぐに次のホテルへ向かったので
そのロケーションの良さは、全く実感できない結果になりました~(苦笑)

フライドライスって、ただのイタメメシなのに
見ると食べたくなっちゃうんです~i-278
他にもアジアン系っぽいフードがあると、ひかれちゃいます。
ココももう少し種類があると、いいと思うんですけど。

オムレツは、『THE アメリカ~ン』っていうか
私がお作りしましょうか?って言いたくなるっていうか(笑)
『食べられればなんでもいい』っていえば
合理的なアメリカらしいですけど。
・・・卵がちょっとかわいそうですよねぇi-229

ヒルトンのお部屋は
ユニットバスはちょっと使いづらいけど
1泊寝るだけには、充分なお部屋でした~!
せっかくだから、立地の良さを実感したかった・・・(笑)
はむこたん  URL   2014-09-08 11:43  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

