カンクンでのーんびりしてきました~


カンクンでぷちバカンスを楽しんできました~

今回、カンクンへ行くのは3回目で
本当になぁ~んにもしない休暇を過ごしてきました





往路
カンクン1


LAまでは、JALさんのファーストクラスです。

もう、スバラシイのひとことしかないですっ
庶民のはむたんには縁のない世界を、特典で満喫させていただきました。





シャンパン
カンクン2


JALといえば
の、サロンはもちろん

この期間限定の
『ローラン・ペリエ アレクサンドラ・ロゼ』も、いただいちゃいました~。





LA
カンクン3


LAでは、トランジットの時間が結構あったので
遠目からだけど、ベタにハリウッドサインを。

ここからは、DFW経由でAAでカンクンへ。





ル・ブラン
カンクン9


カンクンで泊まったのは、『ル・ブラン・スパ・リゾート』です。





ガバナースイート
カンクン15


角部屋のガバナースイートを予約してたのですが





残念
カンクン18


1Fのお部屋だから、景色はイマイチ・・・
まぁ、サマーバケーション時期だから仕方ないかな。

気を取り直して。





食べて
カンクン7


もちろん、オールインクルーシブだから
食べて





お酒
カンクン8


飲んで





ぼーっとしてみる
カンクン4


寝て





ジム
カンクン5


時々、ワークアウトしてみて





スパ
カンクン6


リゾートらしく、スパも行ってみたりして





ファイヤーショー
カンクン10


ホテルで行われるショーなんかも楽しんで

なんていう
なぁーんにもしない、怠惰な夏休みを過ごしてみました~





ホテルホッピング
カンクン11


最後の1泊は
オトナの事情で、ホテル移動。

『サンドス・カンクン(元ル・メリディアン)』へ。





サンドス・スイート
カンクン16


ちょっと年季は入ってるけど
広くて清潔感のあるお部屋です~





海を眺めてみる
カンクン17


最上階の8Fにアサインされて、ちょっとうれしい





バー
カンクン12


こちらのホテルも、もちろんオールインクルーシブで
バーの雰囲気が、とってもはむたん好み





復路
カンクン13


帰りは、アメリカン航空のファーストクラスで帰りました。

機内食は、あらかじめ和食を予約していたんだけど
なかなかおもしろいカンジで・・・





日本へ
カンクン14


こんなカンジで、6泊9日のカンクン旅行を
楽しんできました



この後は、ニューヨーク旅行記をUPする予定なので
カンクンはその後で・・・。


テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_08_19

Comments

 

こんにちわ

カンクンだったんですね!
カリブ海にファーストクラス、うらやましすぎっ!
庶民的じゃないカリブリゾートレポも楽しみにしてまーす♪
M@lauaealoha  URL   2014-08-19 09:32  

 

!!Hola ! !Que Lindo!

若気のいたりでメキシコで1か月のプー生活(生活です、旅行しなかったので)
は、Baja Californiaには行ったけど、カンクン入ってないです。
今回は、ぜーんぶ、ファーストなんですね。 もう、ビジネスクラスなんて
乗れないですよねー。

ぴき  URL   2014-08-19 12:57  

 

ゴージャスなカンクン旅行@お盆休み、いいですね♪
この時期の特典航空券、しかもFをペアで
取れたのもすごいですね~(驚)!!

スイート滞在で、オールインクルーシブで、
飲んで食べてくつろいで、最高ですねぇ!!

個人的に...運休で乗りそこねた、
AAさんのFが、とっても気になります~。
JLさんと比較しちゃ...いけないだろうけど(笑)。

NY、カンクンと続く旅行記本編、
楽しみにしていま~す。
キュウ親  URL   2014-08-19 13:21  

Mさん 

こんにちは~。

ハイ、カンクンでのぉーんびりしてきました~e-415
まったく乗る機会のないファーストクラスなので
寝る間を惜しんで(笑)、楽しんできました~i-237(ちょっとは寝たけど)
完全な庶民そのものなので、脱庶民とはいきませんが
NYCの後でカリブレポしまーす。
はむこたん  URL   2014-08-19 15:37  

ぴきさん 

そっか!!
ぴきさんは、スペイン語もぺらぺらなんですよね!!
カッコイイe-420

私が分かるのは『Hola』ぐらいなので、その場でスマホで検索して(便利な世の中ですねぇ)
簡単な言葉(おいしいとか)をしゃべるぐらいでした(笑)
今回のFが特別なだけで、エコノミー専門なので
全然エコノミー乗りますッi-237!!(できることなら、ビジネスに乗りたい・・・w)

> 若気のいたりでメキシコで1か月のプー生活(生活です、旅行しなかったので)

ぴきさんの行動や考え方とか、本当に世界が広くてうらやましいです。
はむこたん  URL   2014-08-19 15:52  

キュウ親さん 

今回は2人分そろって、特典でFとれちゃいました~i-237
自己中なので、日頃の行いもよいワケじゃないんですけど
人間生きていれば、いいコトもあるんですね~(笑)

オールインクルーシブは最高だと思います!!
でも、もう若くないせいか、そろそろ気づきました。
ビーチリゾートでのAIは、命取りかもe-330
あまり調子に乗ると、人様の前に出られる体型じゃなくなっちゃいます~(苦笑)

AAさんのFは、まぁーったく期待していなかった分
FAさんの笑顔が絶えないことや、日本語をまぜて会話してくれたりとか
フレンドリーなあたたかさを感じましたv-353
JLさんは別格なので、比べちゃダメですけど(笑)

よりみち上海も終えたので
そろそろNY本編に入りまーす!
はむこたん  URL   2014-08-19 16:04  

 

今年の夏はカンクンだったのですね
それに長距離線のファーストクラスは快適でしょうね~
それにホテルもゴージャスで、リゾート満載で充実した旅行だったのでしょう
今回はお二人とも体調はばっちりだったことと、レポ楽しみに待っててます~
Yottitti  URL   2014-08-19 17:49  

Yottittiさん 

ハイ、カンクンで休暇を楽しんできました~i-237
ファーストクラスなんて、そう乗る機会もないので
行きからほわほわ気分でしたe-266
今回はダンナさまも風邪をひくことなく
リゾートを満喫して、無事に帰ってきました~。
NYの後で、カンクンレポに入る予定です。
放置ブログにならないようにしないと・・・(笑)
はむこたん  URL   2014-08-19 19:52  

 

素晴らしい休暇ですね。
羨ましいの一言ですが、気になるのはLAのファーストクラス2席。
マイルを貯めるのもすごいけど、使い方がまたすごいです。
2席取れるのはやっぱり日頃の行いですね。
はむたんの実践例みるとカップも良い人になってみようかなぁなんて思います。
カップ  URL   2014-08-19 20:35  

 

はむこたんさん、こんばんわ♪

カンクンですか~!!
凄いなぁ~♪

しかも、往路「F」だなんて・・・(泣)
羨ましすぎます~。

そうそう、最近気づいたんですけどね・・・
前にはむこたんさんのハムスター5匹の話したじゃないですか・・・。

よーーーくみると・・・
5匹どころじゃないよね???

結構、ウジャウジャしている
なんて、最近、数えてみようかしら?
って、思っているタヌキ猫でした。
タヌキ猫  URL   2014-08-19 22:29  

カップさん 

貯める時は、コツコツ貯めないといけないですけど
使う時は、フツーじゃ乗ることができないファーストクラスで使うのが
1番オトクな使い方ですよねi-179
2席取れるとは思わなかったので、取れた時はアガりまくりでした!!

いえいえ。
性格に難アリなので、日頃の行いは
悪いとはいわないですけど、良いワケでもないですよ(笑)
はむこたん  URL   2014-08-20 00:58  

タヌキ猫さん 

こんばんは~♪

カンクンは、ダイナミックでキレイな海が楽しめて
オールインクルーシブのホテルが多いので
とってもイイところなんです~e-420

JALさんのFに乗れるのが、とぉーってもうれしくて
タヌキ猫さんのブログで、予習させていただきました!
私は、FだけじゃなくてCにも乗られてるタヌキ猫さんの方が
ずぅーーーーっとうらやましいです~i-237

> よーーーくみると・・・
> 5匹どころじゃないよね???

ハイ、いーっぱいうじゃうじゃしてまぁす。
ちっちゃい画像なので、数えるのはおそらく大変じゃないかと・・・(笑)
でもこの子たちは、うちの子じゃなくて
桜木町にある野毛山動物園のモルモットたちなんです~。

子供たちに大人気なんですけど、
無邪気な子供なだけに、ちょっと扱いが荒くて、少しかわいそうな人気者たちですi-179
はむこたん  URL   2014-08-20 01:17  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top