
category: スポンサー広告  


--_--_--

上海3日目① 南京東路を歩いてみた


前日の、ひどいおなかの壊れ方から一夜が明けましたが
一晩くらいじゃ治るわけもなく

この日も、調子が悪いまま外へ出ることになりました~。





基本、はむたんは健康体な人のため

おなかの調子が最悪でも
歩ける限りは、ホテルには籠りませんッ




清潔なトイレが少ない上海では、かなりキビシイ状況ですが・・・










おはようございます
3日目1


朝の景色を見てー





ガラガラ
3日目2


1Fの『ザ・ロビー』で





朝ごはん
3日目3


朝ごはんを食べてー
お部屋で体調をとりあえず整えてからー





ペニンシュラ アーケード
3日目4


ペニンシュラには、ラグジュアリーなブランドが名を連ねる
『ペニンシュラ・アーケード』があります。

中国はブランドもの高いから
見る価値があるのかどうかは、分かりませんが。






むかーし、『神様もう少しだけ』の時は
『なんて眉が太いんだ!!』っていう感想しかなかったんだけど

男前ッ









スー・チー
3日目5


金城武と同じく、この当時のエンポリオ・アルマーニの広告塔の
スー・チー

ハゲててもカッコいい、ジェイソン・ステイサムと出てる
『トランスポーター』とか、本当に超カワイイ




ミーハー根性はない方ですが
あまりにも男前&カワイイ2人だったので、思わず写真撮っちゃいました~。










南京東路
3日目7


ゆっくり歩きながら
徒歩で南京東路へ来てみました~。

特徴的な外観のメリディアン、目立ちますね。




このあたりも
『キレイな上海』とは違いますが、用事があって。









上海市第一医薬商店
3日目8


ココでお買い物があったので、来てみました。
支払方法が独特で、ちょっと戸惑っちゃいましたが。

学食とかの食券カウンターじゃないけど
支払いをするレジと、商品を受け取る場所が別みたいなカンジ。





人がいっぱい
3日目9


この後は、人民広場から地下鉄で1駅だけ乗って
南京西路でランチで~す







テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_08_03


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

