
category: スポンサー広告  


--_--_--

上海2日目③ グリーンマッサージへ行ってみたけど・・・


地下鉄に乗って、向かったところは
上海ヒルズ(上海環球金融中心)です~。

お目当ては、この中にあるマッサージのお店。





Green Massage
グリーンマッサージ1


『グリーンマッサージ』です。

チェーン店で、いくつか店舗がありますが
今回は、陸家嘴店へ行ってみました。





フロント
グリーンマッサージ2


キレイで、安心して入れます。

日本語も通じるみたいです。
英語でいったら『日本語で大丈夫です』って言われました。





ロッカールーム
グリーンマッサージ4


鍵穴がないコトにびっくり
原理がわからないです~





マッサージルーム
グリーンマッサージ5


今回、90分の全身マッサージ(236元)をお願いしました。

けっこう、照明が落とされてるから
このお店の写真、ほぼほぼブレてまーす




で、肝心のマッサージはというと・・・








最低


素人だけど、私がやった方がまだいいハズ
こんなに気持ちよくないマッサージは初めて








人によるとは思うけど、ダンナさまもはむたんも
どっちの担当者も、2人そろって全然ダメダメ


雰囲気だけのお店でした














お茶とお菓子
グリーンマッサージ6


マッサージ後は、お茶とお菓子を持ってきてくれます。


せっかく、こういうところはいいのに
もったいないです。本当








店内
グリーンマッサージ7


せっかくなので
雰囲気だけでも楽しんでももらおうと思って





同じく店内の写真
グリーンマッサージ9


店内の写真を、いくつか載せてみました~





テラスからの眺め
グリーンマッサージ10


外を眺められるお部屋があるって聞いてたけど
実際には、お部屋ではなくて倉庫みたいなカンジで使われてました。

だから
ちょっとテラスへ出て、外を眺めてみまーす。





高層ビルがいっぱい
グリーンマッサージ11


あらためて。
都会だね。上海って。





方向を変えてみた
グリーンマッサージ12


少し低めの建物は、マンションかな?
このあたりって、地価高そう・・・。





お手洗い
グリーンマッサージ8


お手洗いも安心して使えるのは
うれしいかも。

でも、マッサージがダメダメじゃ
まったくおすすめできませーーーーん




技術がなってないんじゃ
フェイシャルだなんだも、受けたくないもん。








お散歩
グリーンマッサージ14


マッサージを終えて、外へ出る頃は
日も傾いて、少しロマロマな空の色になってました~





見上げてみた
グリーンマッサージ15


この後は、夜ごっはん~





テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_07_31

Comments

 

マッサージはきれいなお店がいいですよね
そうそう、グリーンマッサージもよくあげられるお店で、私も行こうか迷いました
きれいなだけに、マッサージがうまくないのは残念ですね
マッサージ店も探すのは難しいですね
Yottitti  URL   2014-07-31 15:53  

 

こんにちわ

マッサージ店には見えないおっされーな店内、とっても清潔でよさそうなのに
肝心のマッサージがNGなんじゃまったくダメですねー!
それなら台北のわさわさした雰囲気のマッサージ店のほうがマシかも…残念でしたー。
M@lauaealoha  URL   2014-08-01 09:52  

Yottittiさん 

連コメありがとうございます~。

グリーンマッサージは有名店ですよね。
予約もTELしなくてもできるし、場所もいいから
今回行ってみましたが・・・。

絶対に他のお店に行かれる方がいいですi-199
こんなにイミのないマッサージは、初めてですe-263
はむこたん  URL   2014-08-01 12:41  

Mさん 

こんにちは~。

大陸のマッサージやさんにしては、イイ感じのお店ですよね。
予約もネットでできたから、行ってみたんですけど・・・。
完全に雰囲気だけのお店でしたi-238

これなら、お互いで背中マッサージした方が
全然いいです~。
はむこたん  URL   2014-08-01 12:44  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

